ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
botha
2011-01-16-Sun  CATEGORY: 未分類
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
足の激痛
2010-08-30-Mon  CATEGORY: 未分類
もう痛いの何のってゴルフどころじゃありませんよ  靱帯はまだ完治してないっす
スイングのフィニッシュがとれない。  シングルからの陥落が目の前まできてます
ああ、ママン 僕の左足の痛みを【たくあん】さんに移してください
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
W杯決勝リーグ記念サッシュ?
2010-06-25-Fri  CATEGORY: 未分類
いやー ほとんど眠れずにこれを書いているわけだが、サッカーの対デンマーク戦を見た後、悪魔沸きに挑戦。
タイムも計ってみた。

UO(100625-074933-00).jpg

42分かー  2回死んだからこんなものかな。 水曜日にマロさんと二人で計ったときが18分だから一人ならこんなものなのかな。  30分でいってみたいな。   ムラさんとかだと30分きるのかな。

そしてBAGの中にサッシュがキターーーーーーーー  デンマーク戦勝利記念ですね^^  すぐに保険w

UO(100625-075030-03).jpg


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
忠誠度あげ
2010-06-07-Mon  CATEGORY: 未分類
練成でいい物作ろうとするときに避けて通れない女王のフォージ。
忠誠度を10k貯めるって大変ですよね
スキルを入れ替えてテイマーにしてみた。 ボウラ狩りしてみたけど10ptしか入らない><
あと6000ptかー。  一ヶ月はかかるな・・・・・

どうやったら忠誠度を短時間で上げられるのかな?  誰か教えてw


嫁とクリスピーのドーナツ食べてみた。 なんでも他では行列がすごいらしいからどんなにおいしいんだろうと思ってさ。  これって並ぶほどのものかなー  おしいしいけどさ 10分並ぶなら買わないなー
ページトップへ  トラックバック0 コメント9
久しぶりにクリプト
2010-06-02-Wed  CATEGORY: 未分類
ここんとこすっかりご無沙汰の派閥と夜のお勤め。  これではいかんと嫁にすり寄るも背中向けられたし><
そんな気分をリセットするためにクリプトへ。

UO(100601-195553-00).jpg

いつ見てもいっぱいの水樽をストレス解消のため壊してみたw  斧の一撃を一回ではここの水樽は壊せない。
壊してるんだろうけど、何重にも重ねて置いてあるのでなかなかきれいにならない。  多いところでは10回近く破壊してようやくきれいになったとこもありました。  そして・・・・・

UO(100601-200521-01).jpg

すっかりきれいになりましたね。  クリプト詣でをするのはいつまでかわかりませんが、一回くらいまた街をとりたいものです。




嫁には最近乗っていませんが、車は毎日の足として乗りまくりなので、なんか段差のところで跳ねるとまではいかないけど、ちょっと突き上げを感じるようになったのでそれをディーラーに見てもらいに行くと、まだまだ足回りは大丈夫ですよと。  うーん おいらの尻センサーではダンパーが抜け始めてるような気がするんだけどな。
タイヤかなー? なんて言ってたら嫁が「ここで買ったら高いでしょ?」 と・・・・
すぐにタイヤの専門店に行きタイヤを物色。  おいらは値段を見るためだけに来たつもりが、店員と価格交渉してる嫁・・・・・・・・
最初に言われた大まけにまけて10万円ジャストというのを値切りに値切り、とうとう店長まで引っ張り出して最終的に8万円ジャストという値段で交換することになりました。   女は弱し、されど母は強し・・・このフレーズが脳内駆けめぐっていました。
でもさー  あのタイヤまだ2万キロしか乗ってないんだぜ? 
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
