ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
心は折れてない
2010-06-27-Sun  CATEGORY: PS
もう大丈夫
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
心の折れた土曜日
2010-06-26-Sat  CATEGORY: PS
デンマーク戦の勝利から心はすでにパラグアイ戦に飛び、サッシュは出るわ、命中首は出るわでいい一日だったんですが、今日はなんか疲れた・・・・

まあ日課のようにラバとか行くんですが、時々PKも来るのは十分に承知してるしその対策も逃げることを第一にいろいろ考えていたり。
今日も30分くらいやって4段階の最初に赤い人きてどうしようかなと。 赤い人だけならかなり時間もかかるだろうから弓戦士に変わって来るかなとか思っていたら、青い人が何人か突撃していく。  おおこれはナイスタイミングだとこのキャラのまま突撃。 青濁大好き。PK嫌い。  

しか~し   殺されたのはおいらだけ><

まあ赤い人に殺されるのは慣れてるしいつものこと。でもなー 自称akikoさんのナイトなんだけど他の人からはPK側の人間に見えるって事なのかな。  PKの友達いっぱいだからかな。 syota君にマロさんもPKっていえばPK持ってるしな。 PONちゃん、ハチさん、コプスさんに至ってはUPKだからなw

ちょっと心が折れたな・・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ソロなんてできるかーーーーーー
2010-05-13-Thu  CATEGORY: PS
ponちゃんもマロさんも、そしてなんとニャンコ先生もすなるというソロといふものを、ネカマのキャラのおいらもしてみむとて、するなり・・・・・と 土佐日記風に書いてみたけどおいらにはまだまだムリポ。

UO(100513-172246-01).jpg


何がいけないのかがわかってないから悲しい。 装備もマロさんがこれでできないなんていわせないと言うくらいの装備を借りてこの結果w  もっといいの貸してください

3キャラをラバに投入して2次災害、3次災害と助けに行ったんだが死にに行ったんだかわけわけめな結果にw
ボスが出てくるまで35分。 そしてボスを叩き始めたら沸きがもどってサキュバスだのデーモンだのガーゴイルが出てきて、最後にはモンバットも大量出現。  それとボスですよ。  

こないだponちゃんに手伝って(ほとんど任せっきり)もらったときは、ボスって柔らかいんだなと勘違いしてましたし、その後に挑戦したときはニャンコ先生とおいらを間違えて、どこのどなたか知りませんでしたが

「ニャンコ先生一人じゃ絶対に終わりそうもないんで勝手にお手伝いしました^^」
と、親切な方にボスを倒していただき、このままニャンコ先生のふりしてこの次も・・・・・・・と思ったんですが
いちおう「私は先生の友人ですがあそこまでエロくないです」と違いをカミングアウトしてしまいました・・・・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
PS取れたよ
2009-08-05-Wed  CATEGORY: PS
ニャンコ先生がPSやろうと言って誘ってくれたので二人で悪魔沸き。 レジなし戦士に魔法が痛い痛い。 死ぬと私だけどっかのアンクに飛ばされちゃうしさ、なんだかんだで助っ人頼んで終わらせることができました。  そこで先生がSS20ゲット。 買い取りしてFujikoのスキル完成。
warで忍者デビューですよ。EX→手裏剣を自分で食らったときにいやらしく感じたのでそれを目指すぞと・・・・・・マロさんにそんなの忍者にした時点で終わってるし、どうせやるならEX→DSにしろと・・・なんかよさそうじゃないっすか。  
そのほかにも2WAY戦士を一回やってみたくてsquさんやハニさんに御指導してもらいました。あと包帯をちょっと上げると完成です。  ふふふ、派閥は戦士、メイジ、テイマー、生産、シーフ・・・・・町が欲しいぜ。

10月にある茨城県の土浦市での花火大会で桟敷席を取ろうと思ってたら期間が過ぎてた・・・・・><
オークションだと高いんだよね。  
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
初めて・・・・・
2009-06-15-Mon  CATEGORY: PS
今日はUPKの皆さんが抜けてしまってから初のwar。  23:30に私とponちゃんとハチさんしかいない><
しかたないのでPSでもというところにSボスらしいとの情報が入り、急いでシェイムへ。
爆弾50しかないし、BPも100しかないからそんなに攻撃できず・・・・解放の方々がFANG?の青と戦ってる。 今度は灰色になってもヒールしようと思う。  え?攻撃に参加したほうがいいっすか?


いままでSボスに何度か参加させてもらったけど一度もスクロールが出たことなかったんだ。 ところが今回はじめて+15だけど取れたんだ。  うれしかったなぁ    その後、BAGをよくみるとなんか変な骸骨の積み重なった柱のようなものがあることに気づいてハチさんやponちゃんに言ったら、それが一番いいもんだぜーーとのこと。  ロックダウンさせてもらいました。   10Mで売ります^^
売ります
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
