ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
命中首再び
2010-06-08-Tue  CATEGORY: ボスソロ
また出ました 命中首  うれしいな~   やっぱ悪魔だよね

こないだ悪魔以外の沸きにも挑戦してみようとクモ沸きにチャレンジしてみましたが、もう二度とやらない!!
あれをソロでできる人には超リスペクトっす。なんとなく硬直するのに一定のタイミングがありそうだったし、うまく立ち回ればいけそうな気もしないでもないけど、もうこりごり。  ゴミしか出なかったしsyota君に迷惑かけちゃったしね。 封印です。

次に狙うのはドラ沸きかな?  ダスタで練習してみましょう。  サッシュ欲しいのw



地デジのダビング10を回避できるというPT2が届きました。 ほんとはDECULTURE PT2x2ってのに申し込んだんだけど、発売が延期って事でどうしようかなーって思っていたのですが、元祖のPT2が当たりました。
さあここで問題発生。
①おいらのPCにはブルーレイのドライブがない!

②おいらのPCには地デジチューナーがない!

そもそもダビング10で満足してるのに何をトチ狂ったのかPT2を買っちゃったわけで、内容も知らず、宅配されて我が家の一員となったPT2を眺めているだけのおいらw  ブルーレイレコーダーに繋げないものか・・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
なんもでない
2010-06-04-Fri  CATEGORY: ボスソロ
最近ソロになれてきた。  いまは50分を切るか切らないかってところ。  45分が当面の目標だけどなんとかいけそうだ。  さすがにラバは人気があって先にやってる人もいることが多い。 そんなときはあきらめたりもするけど、おいらがソロやってるときは誰でも便乗OKっすよ。  

今日もラバでソロ始めたんだけど、UOAMを立ち上げてなかったんでそれを立ち上げて、さあ・・・・
あれ?誰かアタッキング ユー   いやアタッキング ミー     

Kazutoさんだーーーー

おとといマロさんにクモの甲殻どっかないかと聞いたら、「kazutoがもってるって。 やるからヘイブン来い」と。
そんな恩人に逃げるなんてできない(ホントはもうHP真っ赤っかで気づいたとたん灰色の世界)
保険金でお礼をするにはあと何回殺されればいいのか・・・・一発魔法の120でも出ればお礼できるのになー

だから見逃してください^^
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ダウン時間変更したの?
2010-05-28-Fri  CATEGORY: ボスソロ
8時近くになって仕事前にドラ鎧作るか・・・・と思ったんだけど時間が時間なだけにここは一つ実験でもしてみようとスキル120とスキル110でどれだけ違うか試すことに・・・・・こんな事しなけりゃよかったんですが・・・・・
8:10を過ぎ、もういくらなんでもダウン時間に突入だろと思ってスキル110のキャラで作成。
3つに一つくらいしか高品質にならない。 高品質25%のタリスマン付けてもあまり変わらない。
伝説のキャラで作ると3つに一つが標準って感じかな。 タリスマン付けたり外したりいろいろやってみた。
どうせダウンして巻き戻るから青のインゴットで作ってみるかーなんて気持ちだけは大きくなっちゃってスキル110の方で青を4連続標準で作る→ゴミ箱  
ようやく高品質のドラ鎧ができて ちょっとドラに付けて乗ってみたりする・・・・なんか幸せw
しかしどうせまき戻りだと斧で破壊・・・・・・
ここになって8:25を過ぎてる。  なんかおかしいな 今日はダウンが遅いな・・・・変だな・・・・

あの~いつになったらダウンするんですか?


ちょっとちょっと  全然ダウンしないんですけど・・・・・  なんだよこれ・・・・・・






おいらのバロライト返せーーー バカヤロー
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
サッシュキター
2010-05-26-Wed  CATEGORY: ボスソロ
ようやくサッシュなるものを手に入れることができました。  見たこともなかったんでどんなステータスアップができるのか知りませんでしたが、これならSMPがもっと撃てそうです。 昨夜のponちゃんとの2連戦でponちゃんがサッシュ手に入れたのでいつかはおいらも・・・という思いがゲットに繋がったのかな
UO(100526-080114-00)_convert_20100526080929.jpg

そして昨日の昼間、ハレルヤさん(これで読み方あってますか?)がソロしていたので、参考にさせていただこうとステハイ忍者でこっそり観察。   

そこに空気の読めないL**s氏登場!

ありゃー もっと見学させてくれよー あともう少しというところでやられちゃうのか?・・・
いらぬ心配でした。  しばらく見えなくなった後で何事もなかったように再びボスを叩き始めて終了。 颯爽と帰っていかれました。  
カッコイーーー!!

おいらもお金だけ拾って懐ホクホクです^^   そして宇宙へ・・・・・・

さっきのL**s氏が罠張って待ってる!!!

ハレルヤ氏はとっくに帰っちゃいましたよ?    ハッ!  おいらを待っていたのか!!!!
いや~ 照れるなぁ~    でもお金しか持ってないっすよ  肝心の毒Fの所からすでに移動していたおいらの興味はいつまでL**s氏がここで罠しているのかということだけになりました。  しかし5分も経つとおいらが飽きました。  そこでダッシュして姿をみせてグッバイ。  最近思うんだけどL**s氏ってロマンちゃんだよね?ね?ね? 

ハレルヤさんに興味津々です^^
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
悪魔沸きのソロ成功!
2010-05-24-Mon  CATEGORY: ボスソロ
ようやくソロで悪魔沸きを攻略できました。  時間にして1時間・・・・・・こんなもんです
1沸きに時間がかかるんですよね  20分くらいやってます。 どこが違うのかよくわからないっす。
マロさんに助言してもらってもかわんなかったし、ハレルヤさん?っていうとてもいい人に助言をもらったりしているのですが1段階がおいらの鬼門です。
ボスはponちゃんの助言で10分でいけるようになりました。  持つべきものは友ですね。
ボスを叩いていると乗っ取りがいやですよね。   でも心の広いおいらはそんな彼にも助言を忘れないっす。
UO(100515-150214-03).jpg


そして現在命中首が3つ。一つは自分用に、もう一つは売る。もう一つは仲間に格安で・・・・・・
金持ちコプスさんがきっと格安の30Mくらいで買ってくれると思うw

ページトップへ  トラックバック0 コメント6
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
