ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
神mallo様
2009-07-29-Wed  CATEGORY: MLボス
今月末までのイベントのSLイベントで、皆さんが手にしているという外套をなんとか手にしたいとがんばっているのですが、へたをすると走り回るだけでボスへの攻撃どころかボスが出たのさえ知らずに終わっていたとか相変わらずの私です。しかーしヘイブンでmalloさんと話していたらクエストで取るものだと教えてもらった上、SLイベントで手に入れるクエスト品の「Cloak of Corruption」をいただきました。
これからは「うんこまろ」なんて口が裂けても言えないっす^^
死の外套にチェンジさせて色つけてみました  なかなか渋い感じです。  
ponちゃんが言うには「カエルが潰されたような色だそうですが・・・orz


カエル



神mallo様 幸運メンポも欲しいっす^^
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
久しぶりのエプロン
2008-09-26-Fri  CATEGORY: MLボス
wanwanさんとナイトー兄の3人で酸ボスへ。 wanwanさんが名誉とっていざ中へ。
はい、三人とも死にながら何とか成敗。 私もwanwanさんに包帯まいている最中に吸い寄せられたのか画面固まったと思ったら灰色でした^^
そしてエプロンですよ、エプロン。   いやーちょっと懐があったかくなりました。

そしてドラを育成中。  iti氏のどらがどの程度育成されてるのかは知りませんが、「Load Nyanko 」
というちょっと弱そうな、しかし何とかしてくれそうなドラならきっとiti氏のドラに勝てるはずだ。 レスリングも120を超えるはずなのでHP969で物理抵抗80という超優良個体でがんばってみます。
UO(080925-194625-00).jpg


そろそろシギルも外れるか・・・・・・・・・  また一夜だけの派閥が始まるぜ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ナイトー兄 おめでとう
2008-07-03-Thu  CATEGORY: MLボス

酸ボスをね 3人でやったらエプロンが出た。  ただ一人持っていないナイトー兄のものに。  酸ドラもとってみたいね。
ソロでもなんかできそうな気がしてきたのでやってみた。 misatoRさんのやり方を参考にしているのですが、緑閣下と戦う前の他のモンスのかたずけ方がわからない。毒エレX4とかに襲われて瞬殺><
MasatoRさん そこのやり方も教えて欲しいっす <(_ _)>よろしくお願いします

シギルは再び固定です。   昼間運んでおいたのですが飲んで帰ってきたら染まってた
コセツさんを雇い入れるしかないか。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
初体験
2008-06-28-Sat  CATEGORY: MLボス
初めて酸ボスの姿を拝見することができました。  もちろんソロなどではなく5人のパーティーで行ったのですが、鍵を入れる祭壇のところの直前でなぜか即死><   みなから一度は通る道だねなんて言われながらいざボスエリアへ。狭いのね。  雑魚キャラははじめに倒すという意味がわかりました。  しかしなかなか削れないんですね。 これをソロで倒す人たちはいったいどんな装備、武器でやっているのでしょうか?  いままでは緑閣下さえ倒せればいけると勝手に思っていましたが、自信喪失、っていうかなんかすごくムリポ。   死んじゃうことなしにできるのかな?  常にHP満タンにして時間をかけて倒すのかな?   


昨夜から今朝はいつものクリプトの寝ずの番人さんたちがいなかったですね。  どうしたんでしょうか?  普通の生活に目覚めたのかな?    昨日の午前中はBRIだけは染めさせたくなかったのでシーフで一人特効。  CaitSithさんとラサさんの二人なんだか一人なんだかわからないけど攻撃をかいくぐってBRIだけ奪還成功。仕事中のひとときのスリルを味わいました^^


メイジの派閥キャラを鍛えてます。  Pitデビューのためにレジをあげてます。 いま104.8・・・
アクセで12くらい上げられるのであと3日くらいかな?   ふふ、malloさんに「Fujikoさん、まいりました」と言わせることが当面の目標だな・・・・・・・・・・・ああ、脳内妄想は膨らむばかり・・・・
現実はPitにいっても見学ばかり。  だってマクロさえ組んでない私の出る幕じゃない。 今は見学見学。  ステハイでゆっくり見学w


ニャンコ先生、740Mもの動画をありがとうございました。  今夜ゆっくり堪能させていただきます。
チラ見でしたがスッキリクリアな映像となかなかの容姿。  久しぶりに嫁にさわってみる気になるかも?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
