ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
個人参加のwarギルド
2010-08-24-Tue  CATEGORY: War
パラリの募集のところに非常に興味のある一文が載っている

----------------------------
ギルド名: XXX
ギルド略称名(タグ): XXX
制服の色:  ダークグレイ
騎乗ペット: 白馬
----------------------------

■ 活動内容
 Hktサーバで開催されているWar( hktwar.exblog.jp/ )への個人単位での参加受入


■ 活動日( hktwar.exblog.jp/i4/ )
 毎日
 開始時間:22:00~


■ 参加資格
 経験、Actについては不問
 当日のみの参加可
 UOAM / IRCを導入していること
 キャラ構成はルールの範疇であれば不問
 戦闘に使用する物資や装備の調達等が自己負担できること
 ギルド / 戦場の掛け持ちOK
 Hkt War既存参加ギルドの方でも低Actなどの理由で参加可

 ※ hktwar.exblog.jp/i2/ のルールを遵守できること


騎乗ペットについてはこちらでも用意できます。
練成品の作成に関しては、費用をご負担頂ければ作成のご相談には乗ることは可能です。

お試しで当日のみの参加、初心者など歓迎致します。
また、他War参加ギルドへの移籍等のご相談についてもお受け致します。


----------------------------------------





むうう YGWだけでなく北斗でも個人参加ができるようになったんですね。
出たいなぁ    時間ないけど・・・・・・・
最近は夜8時が限界だしなぁ  休日は家族サービスオンリーでお父さん疲れまくりデス
ああ、warしたいなぁ  AJさんの後ろからFSぶち込みたいなぁ

シギル運び以外にすることないからマロさんがはまってるガンダムをやってみた
移動の練習でさえミッションコンプリートできねえっすよ   いろんな人から共同
ミッションのお誘い受けるけどみんな断りまくり。 なんかおもしろいことないかなー


そうだ!  今日の19時からの「ほんとにあった怖い話」  これを見るしかないなw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
pitが熱いね
2009-09-06-Sun  CATEGORY: War
昨日は10時に寝ちゃって起きたら3時。  今日こそはとwarの準備万端で臨んで見るもギルメンの集まりが悪い。  どうしたものかと思いつつPITを覗くと人がいっぱい。
コープスさんとか黒槍さんとかここで武者修行しまくりのようだ。

おいらも後に続かなくては・・・

そこでまずは見学だ。  書写が入ってる人が多いのかな?木刀でNvって人もいるな。
リーフでやってる人もいるしいろいろだな。 おいらは何を持つとか書写とか何も考えてないからなるようにしかならないw  とりあえず忍者だ。  bomと手裏剣と吹き矢がなんとなくよさそうだ。
来週にはPITデビュー目指します。

っていいながらsyota君と1onもどき。  おたがいgdgdだったけどまた教えてください。

その後のwar:::  久しぶりのアクト6!  これだけいればあたり負けなんてしないよ・・・・・しないつもり・・・・・しないんじゃないかな・・・・・・まあ現実は厳しいってことですね。 SKの意識を高めよう。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
久しぶりの高アクトwar
2009-08-18-Tue  CATEGORY: War
ヒルさんのキャラがSL抜けてなかったとかちょっとアンラッキーなこともありましたが復活のブラックスピアさんをsmtcにゲット。  神マロ様、ありがとうございました。  ゼブラヘッドさんと連絡取れなくてお誘いできませんでしたがもしよかったら連絡お願いしますm__m

warの前に神マロ様から模擬の誘いがあってGの方にいろいろと戦い方などを指導していただきました。 -G-対 smtcではなくてどっちにもGの方が入ってくれて模擬という親身の指導。 ありがとうございました。
ハチさんがしばらくつわりで姿を消してるので指揮を誰がするかという問題も、昨日の模擬でのコープスさんが指揮がうまいことがわかり、ハチさんが死んだときとかいないときとかにも安心なことがわかりました。 結局、その後のwarでは指揮を回してみんなが経験することで兵隊としてもどう動くのかちょっとわかりかけた気もします。  やっぱ模擬って大切ですね。

そしてwarの時間になったので模擬は終了。  
先生
黒槍さん
ponちゃん
コープスさん
おいら
アクト5でブイブイ・・・・・・・・・言わされました><
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
久しぶりのwar
2009-08-11-Tue  CATEGORY: War
なんか10日以上warしてなかったようでしたがようやくコープスさんのマシンが直り、ハチさんのつわりも治まり、ponちゃんのヘルスへの出張もなさそうで久しぶりのアクト4か!・・・・・・・と思ったんですが、ponちゃんはイビキが聞こえるくらいの寝落ちでアクト3><
忍者メイジのFujikoのwarデビューはほろ苦いものでした。 まず、アクト3だからガチで正面からは㍉。
SCさんとPANZさんがぶつかっている横から第三勢力としてほんとの忍者のようなおいら達。いやいやeXさんとかならアクト3でも正面からぶつかるんでしょうがおいら達には、いや、おいらには㍉。
とにかく指針のハチさんについていってEX→手裏剣やってみました。ハチさんのカースは見える。けれどそれにあわせてEXが入れられない><   引くのがうまい人ってタゲを集めてそれを追って来た人に残りの人がSK!って感じなのかな?  アクト3なのに追って死んでもろに雑魚すぎのおいらでした。 
昨日の反省
①腕もないくせに手裏剣に頼ってセカンドが少なすぎた。
②腕もないくせに煙に頼るから敵の真ん中で煙ってあぶり出されて何度も死んだ。
③腕もない上に周りも見えてないから敵が来たのに詠唱してて何度も死んだ。
④腕もない上にマクロも壊れててネクストタゲがうまく使えてなかった。
⑤レジがなかったからペインで歩き、アカポ飲んでも3歩しか歩けなかった。

つまり、どうしようもない雑魚ってこと (´;д;`)


 そこでギルドsmtcではメンバーを大募集中!!  我こそはと思う死んでも死んでもそれが快感にも変わるような人をお待ちしています。 
いっしょに天国に逝ってみないか?


そんなギルドメンバーを増やそうとしてるおいら達に、神マロ様のご神託でヒルさんをゲット!
メイジは初めてだとのことですが、ponちゃんの永遠のライバルとしてもその実力は折り紙付き!
いっしょに天国へいきませう^^
そんなことを話しながらマクロの押し方や指使いなどを話してみると、ヒルさんは人差し指と中指の2本だけでキーボードを押してマクロの操作してるとのこと。  指二本で逝かせちゃうわけですね。
そんな話の所にあこがれのakikoさんが・・・・・・・・・
逝っちゃうakikoさん
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
寝落ちじゃないってば・・・
2009-08-04-Tue  CATEGORY: War
warの日なのにIRCにハチさんしか見えず、ニャンコ先生と話してるうちにまぶたが3トンもの重さになって気づいたら4時・・・・・・・当然NJには誰もおらず寂しくスキル上げ。
旧ゴーレムをLSで昇天させてしまったので新しいゴーレムで殴るんだけど、武器の消耗とゴーレムの修理なんかしなくちゃいけなくて面倒っす。
ようやくTACが70越えてプライマリーのSPMは撃てるぞと・・・・・忍者だから関係ない???
せめてIGだけでも撃てればいいかな?
魔法は115なんだけど120との違いは8thの成功率とGHの回復量だけでしたっけ? もっとあるなら魔法120をakikoさんから*/+@しないとな。  まあ今週はWARに出られないから先生とponちゃんとハチさんとコープスさんでがんばってください^^
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
