ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
クリプトの怪
2007-12-29-Sat  CATEGORY: 派閥
世の中には不思議なことがいっぱいあります。連れて行かれたスナックに35才よと言いつつもどう見ても60才こえてるんじゃないか?という化け物がいたり、行くときには確かに5万円以上の中身があった財布が帰ってくると千円札が2、3枚しかなかったり・・・
そんな世の中以上にUOの世界では不思議なことがさらにいっぱいあります。 ファンタジーの世界では包帯を巻くと死人が生き返ったり、何年も食べ物をとらなくても元気だったり・・・

昨日のクリプトでも明け方に特攻して2人くらい灰色の世界へ旅立ってもらったあとに、欲をかいてさらにシギルを運ぼうとしてSLのテイマーさんにさっくり逝かされたときのSSが下のものです。UO(071228-071647-04).jpg

Moonのシギルがクリプトにないですよね? 私がBri城に運んだんですから。  でもね
その後昼にシギル取りに行ったらトリ以外はそまっちゃってるじゃありませんか。
私の記憶に間違いがなければベスパーもそんなに早く染まらないはずなんだけどなぁ・・・
謎です。ネウロが喜ぶくらいです。

Doomも好調です  黒鎌っていうんですか? でたけどたぶん私的には使わないな・・・
UO(071229-061748-24).jpg


私の使っている年代物の日本刀。  大業物です
UO(071228-012012-02).jpg


白熊乗ってる狸さんていうとこの人かな?UO(071229-063156-25).jpg

今度話しかけてみます
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
ああ戦闘は続くよ
2007-12-28-Fri  CATEGORY: 未分類
今日もSHに行くとニャンコ先生とverさんの熱い戦いが始まっていました。
今日はニャンコ先生の攻撃がよく入っています。ってかverさんの攻撃が当たりません。
もしかしてニャンコ先生って回避濁? でも最後はニャンコ先生の回線が落ちたようで動かなくなってしまいました。 verさんは戦いをやめてニャンコ先生の復帰待ちをしましたね。 頭が下がります
UO(071227-211349-31).jpg


その直前一人でデスパをまわしていると あれ?赤い人の名前が隅っこに見えるぞ・・・
固まってるぞ・・・・・もしもーし  返事ないならEVですよ^^  というわけでEV2発にストラン&ポイズンストライク・・・・正義の徳をいただきました
UO(071227-194734-28).jpg


またデスパ入り口入ったところで戦闘講座が行われていたので隠れて拝聴。 ためになります。
UO(071227-220114-51).jpg


FANGと戦闘民族の戦いの最中にボスを叩こうとしましたがなかなかできません。
右下の方に寂しくたたずんでいるボスに別れを告げざるを得ませんでしたUO(071227-234244-97).jpg

UO(071227-234504-99).jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
熱い戦い
2007-12-27-Thu  CATEGORY: 派閥
いやあ 人の戦いをそばで手に汗握りながら見物するのってこたえられませんね^^
ニャンコ先生の戦士バージョンとSLのverさんのSHでの戦いを堪能しました。 一進一退だったのに最後はニャンコ先生自滅っぽかった。 私もあんなふうに粘ってみたいっす。UO(071226-222601-17).jpg


デスパにて見たことないPKギルドがいたので見物してました。HDJっていうギルドでした。
北斗もたくさんのPKギルドがいればそれに対抗する青ギルドの活性にもなると思うので半分歓迎、半分迷惑w
気をぬいてコーヒータイムなんてしていたらいつのまにか死んでました。UO(071226-220526-11).jpg

UO(071226-220918-13).jpg


その後verさんからの情報でデスパでラスボスでたっていうことでPSウマーさせていただきました。音楽20ゲット^^
ヘイブンでverさんとニャンコ先生と話をしていたらballetさんも来て4派閥全部が集合。
balletさん即効で落ちてたみたい。
そこにSLのUKTIMATE MUSHOKUさんが何やら怪しい行商してるのを見て、昔SLにいたNorika=ブライアンっていうへんなやつがダブって見えてしかたありませんでした。
TBも人数増えないかな・・・・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
染め粉がきた
2007-12-25-Tue  CATEGORY: 未分類
トークン欲しさに3500円以上もの大金を払って染め粉を手に入れました。まあ10周年コンボとゲームタイムですから悔いはないぞと。  ルナホワイトとインバルブルーをまず指定し、その後はジェットブラックかなーなんて思っていたら最後のトークンが行方不明です・・(泣

DOOMはなぜか行くとパパ戦が終わったところです。いつもです。結局一週しないとパパとは戦えません。  でも結構AF出てます。  ボンクラ2連発には凹みましたが・・・UO(071225-193828-01).jpg



デスパも必ず死にます。  ラットマンのメイジとアーチャー出たところで死にます。タゲされてることに気付くの遅すぎです。  他の人はどうして集中砲火に耐えられるんだろ? Fujikoはいちおう抵抗MAXなんだけどな・・・   回避かな?
UO(071225-205713-03).jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
初めてなの やさしくしてね  
2007-12-22-Sat  CATEGORY: 未分類
ニャンコ先生もすなる日記といふものを、Fujikoもしてみむとてするなり。
というわけで書いてみることにしました。  不定期です。

派閥が盛り上がってきたのはとてもいいことです。 スコアも
キルスコアもプラスだったんだよ

こんな感じでした  今はもうマイナスか・・・・・




それから家をTB城風にしろというニャンコ先生の御神託があったのでそれなりにしようとしてます。  まだまだです  内装そのものが初めてなのでよくわからないっす。
特に下の画像の王様の椅子をおく台を作りたいのですがどうすればいいのかわからないです。  お店でうまく階段もついているのがあったので参考にしてみます。 大工スキルで作るのかな?  日々精進です
TB

TB城?
ページトップへ  トラックバック0 コメント9
<< 2007/12 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
