ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
みえない
2008-04-28-Mon  CATEGORY: 未分類
見えないのよねUO(080428-204715-00).jpg


何が見えないかというと、なにかのバグでTB本体というかホコツのHKT!との同盟がおかしくなってていったん同盟を破棄して、もう一度同盟しなおそうとしたんだ。  ところが同盟破棄をすることができないんだよね。 で、GMに相談しました。21時前くらいに。そこから17人待ちを吹っ飛ばしてすぐにきてくれました。 もうひとつクリプトのテレポーターの位置が悪くて階段を上がってもまた下にいっちゃうからどうしてもテレポーターを使わざるを得ない。 でも勢いよく突っ込むと上でまた階段のところに出てしまい上と下を行ったり来たりになるわけだ。それも位置をかえてくれと言っといたので、早くきたみたい。 そこからいろいろと操作することすること・・・・・クリプトで実際にどうなるのか知りたいということでクリプトへ。 誰もこないでくれと祈ったのに すぐにPOIPOIさんがキター。 もうちょっとで殺されそうだよ。   クリプトの件は調査して報告を上にしてみてその結果はおしえることができませんとさ。  でもうまくテレポーターを移動してくれるといいな。
UO(080428-213520-16).jpg



いつも死にまくり  死にマニアじゃないっすよ  ただ単純に弱いだけw
UO(080428-231638-43).jpg

そして回収のために頭を下げているところ。  システムダウンさんとCaitsithさんに助けられました。


UO(080428-232405-45).jpg



POIPOIさんがbriに単独ゲリラで来て、こっち5人?くらい。 とてもうまくて落とせなくてしまいにはストランしか撃たない私。そうですウザキャラでした。potの使い方がうまいなぁ  今度まねします。

ここ何日か派閥が忙しすぎてPSに出てないなぁ   いきたいなぁ  魔法の+20欲しいなぁ・・・


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
酔ったままでUOはできるのか?
2008-04-27-Sun  CATEGORY: 未分類
それを検証すべく昨夜は歓迎会へ。 雨の中、中学のときの恩師が母校の校長として赴任してきたのでその歓迎&激励会。  年はとりましたがお元気なことこの上ない。 ちとはめをはずして痛飲しすぎてしまいました。  IRCに入って見るといっぱいいて防衛しそうな雰囲気。 
しか~し、まともにチャットもできないくらいふらついている私は そう寝落ち・・・・・  すいませんでした。
朝、痛い頭をかかえながら城前の罠をはずし、KIRARAさんとバシ兄といっしょにクリプトへ。 Caitsithさんを追い払い
中に行こうとしましたがシーフいない。  テイマー死ぬの覚悟でキャラチェンジ。 シーフになって突撃。 むこうも弓戦士からテイマーにチェンジしてくる。  BRIシギルをはずしたところで赤ポなくてハイド戦士を越えられずにやりたくもない篭城状態に。  ハイド戦士をどうするか考えていたら左にしか行けない病発生。 すぐにUO再起動。  いのるような気持ちで入りなおすと軍馬出現w あらーまだお気に入りになってないのに・・・・  それも死ぬの覚悟でドラをはさんで味方とあえない。
しかもpotないから毒罠でしんじゃいそうだし、ここでも時間のロス。  キララさんがテイマー殺してくれてシギルも渡してbri城へ。  ここでシステムダウンのメッセでちゃった。   運送途中かな?うまくセットできてればいいなあ。  最低でもリセットできてればいいな。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
全部そまってしまいました
2008-04-23-Wed  CATEGORY: 派閥
またやり直しです
今日はすぐに迎えに行かなくちゃいけないのであまり活動できないのですが、ヘイブンで派閥のことを知らないようなテイマーの方に、みんなで「春の新色の新しいモンスです。 もうとれません。 5000gpで売ります。  と調子あわせて売り込み。 「そんなに安くていいの?」 「HP5000ありますよ」 もうとれないからなぁと話しましたがいずこかへ立ち去られてしまいました。  ごめんねw
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
時代はBomですよ
2008-04-23-Wed  CATEGORY: 派閥
どうしても当たらない病にかかっていた私に敵であるSLのJIJIさんから爆弾について詳細に教えていただきました。  PITのHPに書かれていたマクロを自分ではそのままやっているつもりでしたが、どうも違っていたようです。  あたるようになりました。 ありがとうございます
kujiraさんに付き合っていただいてbomの動きながらの時間調整しました。  いきますよーーー   
これで爆弾に関してはJIJIさんやPOIPOIさんと同じ土俵に立ったということで、もう大逃げしません・・・・たぶん・・・・・・小逃げは許して・・・・死にそうなら大逃げしちゃうかも・・・   結局逃げそうですがそのときはごめんなさいということで^^

ところがなぜか城門前に整列しているとSLキターーと思ったとたんマクロを押す暇もなくD。なにがなんだかわかりましぇん。  とりあえずレジは120まで上げるしかないのでミノック北にでも行きましょうかね。つらいんですよねー  3人目のレジェンダリーって皆さんは普通にやってるみたいなのでがんばりまする。


最近昼間のIRCでバシ兄とMELONちゃんの爆笑シモネタトークについついのってしまうので、ロリロリ大好きberuちゃんにまでちょっと引いちゃいますよといわれしまいました。だってケ○毛○○ガ○とかそっちの画像とかIRCで送れない様なすごいのをMELONちゃんはよく知っているんですもの。
今日は自粛します はい・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
bolaがあたらねえ
2008-04-22-Tue  CATEGORY: 派閥
私の投げるものは当たらないのがデフォのようです。  何度投げても、どんなに投げても当たらない。今朝もSLがもう5時過ぎからシギル集めてしかもEF張りまくりの防衛し始めているので最初メイジで特攻。  Cait sithさんかな? pichanの弓戦士ですね。  痛いですよ 強烈に><  すぐにテイマーでリベンジへ。EVの嵐にも耐えるルンビが弓で沈んじゃう。  気を取り直して弓戦士から落とそうと思い、ボーラをセットし死ぬ覚悟で画面上5センチまで近づいて発動!  あいかわらず弓打ってきます。 all killももちろん命令済み。 わずかなところで命拾いするも相手は落ちず。
再度セットしなおして今度は重なるように発動!おちましぇん><  私まっかっか。  そして天国へ。UO(080422-071412-06).jpg


今日からブリの支配している街のシギルがはずれます。  きっと午前中にはSLがクリプトへ運び込んで防衛はじめるでしょう。  昼間の人数足りません。 落とせません。 昨夜も5人で落とせなかったけどその後にMNXがあっという間に落としてくれたようです。 MNXのスーパーサイヤ人軍団が午前中から奇跡的に集まって落として欲しいものです(なんという他人まかせ・・・)
カシラは街を支配している時間帯にログイン間に合うでしょうか?  そこが心配です

Biri城風の家にするべく家を改造中です。  シギルのうちユーシギルがホワイトパールでいけるのですが、いかんせん高すぎ><   派閥石も売ってるとこがあったのですが700K!  買えませんよ><
しかたなくTBの印をおいとくことにします。
UO(080422-084257-08).jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
間違い探し
2008-04-20-Sun  CATEGORY: 派閥
今朝 はやくに起きて(寝落ちしたけど 首が痛くて起きただけ)シギルをBRIに。anekeiさんが突っ立っていたので優しく毒F風呂へ入ってもらって天国へ。
本格的に昼過ぎにカシラとkujiraさんとでクリプトへ突撃。人数多いじゃありませんか。Fを敷きまくりなのでこちらもそれで対抗。  クリプトってフィールド一枚で閉鎖できるって有利すぎ。  議事堂は逆によく防衛できるよな?っていうくらい広々w  初期には2つの橋のどちらからも入れたような記憶があるし。  とにかくSLが一番有利だね。  そこで再突ですよ。  いい感じでフィールド剥がしていき、ほとんどOKというところで私がD><   kujiraさんもその後がんばっていましたがD。  カシラもF張ってくれていましたがD。  もうちょっとです。 しかしJIJIさんがなぜか死んでるw 誰が殺したのか、EVで死ぬような人じゃないのに・・・・・・・  後で聞いたらBOMの5連発の自爆だそうです。 jijiさんも自爆するのかと思うとちょっと安心?   POIPOIさんもブログで自爆のこと書いてたので、みんなそれを克服してきたんだなと感心しました。精進あるのみです


さて 次の2つのSSの間違いはどこでしょう?
UO(080420-161914-00).jpg


次のはシギルもいくつか設置した後のSSです ユーのシギルが高いので? 違うモノを置くことにします。 しかしロードブリティッシュが座る椅子がこれじゃあちとマズイっすね。 
UO(080420-170535-03).jpg


ナイトー兄にだいぶお世話になってここまでできました もうちょっとです。  これが完成したらakikoさんを招待してTBに勧誘ですよ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
私のbomは狂い咲き
2008-04-20-Sun  CATEGORY: 派閥
シギルも2つ染めて士気も上がるTBの中で、どうして私は弱いのか? まあ 考えて見ると
①スキル完成してない
②マクロがいまいち理解できてない
③画面とキーボードを同時に見れない(画面を見て、キーボードを見ずにマクロ押せない)
④自分のHP管理できてない
⑤自分のマナ管理できてない
⑥EXとEBしか撃たない
⑦爆弾は常に自爆

ああなんか書いててショボーンだよ・・・・・・

だってPOIPOIさんとberuちゃんが戦ってるんで参戦→EX入れる→EB入れる→調子乗って追いかけながらbom投げる→華麗に自爆X2→瀕死になって今度は全力で逃げる→POIPOIさんのbomX2が飛んでくる→you are dead・・・

こんどはJiJiさんですよ。  kujiraさんが追いかけてる→EX詠唱して追いかける→ほんのちょっとだけ削る→EB入れてもかすかにしか削れない→さっきのことを忘れてbom投げる→やっぱり自爆→Jijiさんもこっちにbom投げる→うわー二つ重なって飛んでくる(その一瞬が非常に長く感じられるほどゆっくり近づいてくるんですよ)→you are dead・・・・・
どうして他人のbomはきれいにヒットし、私のbomはいけないのか?誰か教えてw 一応アルケミGMでPOT50%のリングつけてブイブイいわせる予定だったんです。  自分がいってます。
 JIJI=POIPOI >>> 壁壁壁>>> 私ということでFA?

そこでデスパですよ  派閥もwarが始まったせいか動きもないのでデスパへ。 anを押し込んでいる。その先にいるのはFANGか?  っていうことはだ・・・・ COMのFANGとMNXのanが戦っているということはBri城は安全か?   安全なのか?  
デスパではもちろんPSは出ず、宇宙でan、C-Wと戦いに。  速攻で死ぬ私ww  もう笑うしかないほど死にまくりです。  
UO(080420-000129-12).jpg


明日こそ上達するぞ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
防衛ですよ
2008-04-19-Sat  CATEGORY: 未分類
久々の、 そう 超久しぶりのbri城での防衛です。 本気ですよ。
罠も3列、普通の人なら死にます。  そう 普通の人ならね。 FR70でもHPが120くらいの人ならたぶん死ぬ。  それがMNXの人達は一直線に中まで!!!  普通じゃありません。
朝まで防衛するも中にシーフがいたようでリセットされてます(涙・・・
拠点内でのハイド落ちは禁止だぜ・・・ 外から入ってきたんなら罠にかかるはずなんだよね。一晩中城の中にたたずんで、しかもログアウトしてなかったっていうのもどうだかなぁ。
UO(080419-080130-06).jpg


うれしこともいっぱいです  beruちゃんがギルドごとTBに来てくれました。 心強いです。
ただキャラネームの色が赤いことだけがちと気になるところですw
UO(080418-205609-04).jpg

ごめんね 死体のとこしか撮ってなかったw
TBでは心強い同士。  デスパでは敵対ってことかな・・・ まあどちらもがんばろー^^


そしてとうとうTRIとムーンが染まり、TBの支配下に!!  
長かったよ、長かったよ。  超うれしーーーー^^
これもkujiraさんやkeijiさんとかのサイヤ人戦闘力の持ち主とberuちゃん達デカ鼻の人達の赤い戦闘力が加わって達成できたんだよね。 赤いモビルスーツは3倍速!これ昔からのシャア専用です。(知らない人いるかも・・・) ホコツもがんばります。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
PS三昧
2008-04-17-Thu  CATEGORY: 未分類
今日はシギルも動かせず、PSにどっぷりつかっていました。  最近引きの悪さがあったのですが、私の場合やはり戦士よりもネクロメイジのほうがPSはでますね。 ソロデビューは当分先みたいですが、すこしずつ死にまくりながらやっていこうと思います。  とりあえずは悪魔からかな・・・・

あしたまたシギルが外れる・・・・・・
ホコツの精神でシギル運ばなくちゃ。   この下着の色もキンキラキンに染められないものか?
UO(080409-210700-03).jpg


とにかくホコツのMELONさんとナイトーさんとバシ兄は素でホコツだということが分かった一日でした。  ***大魔神がんばれー
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
平和な日々
2008-04-16-Wed  CATEGORY: 未分類
だってシギル運べないし・・・  SLさんのKYな全都市染めちゃうことで戦いも散発的。
そこでPSなんですが、その前にシルバー稼ぎにいったらちょっといいGドラがいて速攻でテイム。
もう厩舎はいっぱいなので売ることに。 「強ドラゴン売ります 500kでいかがですか~」とヘイブンで叫ぶこと30分。 売れません。  しかもResQさんが離籍しているときにpetの蘇生を頼もうとしている人が何人かうろうろしてるので、「蘇生しますよ~」・・・・・「蘇生しますよ~」・・・・・   みなどこかへ行ってしまいます。  そんなに信用ないのか? 隣にいたバシ兄がいうには 「雰囲気が怖いんだよ」とのこと。  ショボーン・・・・     ハッ、もしかして隣にバシ兄がいたか(ry   いえいえそんなw


最近寝落ちが激しくてまたもや寝落ち。  朝おきて矢の補充にいくとそこにmurasameさんが。 いっしょにPSへ。  ダスタです。  最初の蛇はなんとかなります。 ウッシャー君も敵ではないです。少したったら防具のSOSが。速攻で修理に帰る私、カッコワルー。それでもがんばりました。しかしドラゴンが出てくる頃にはかなりやばめに。 死ぬことはないものの攻撃もショボイ。 ドラゴン特攻の弓が欲しいです。  ほとんどなんの役にも立てずにラスボスになり、そこでも逃げるのが精一杯の私。精進します。  PSは10だけ><  でも楽しかったです。 さすがソロでPSをやれる人は違いますね。いつか私もソロでやれるようになりたいものです。
お金だけは一人前に拾って帰ります。  保険金のためにいっぱい拾いました。
UO(080416-071840-06).jpg

UO(080416-073042-07).jpg
UO(080416-073421-09).jpg

UO(080416-073500-10).jpg


昨日のコメント欄LUCYさんからの書き込みがありました。 もうとても懐かしいです。ユーのゲートあたりでお互い紫色ですれちがっていたのが昨日のことのようです。 もしかしてTAO PAIPAIってLUCYさん?
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
再び暗黒の時代か・・
2008-04-14-Mon  CATEGORY: 未分類
日曜日は家族サービスに専念せざるを得ないので今日朝からクリプトへ偵察。
もういるじゃないですか。 ほんとSLさんのアクトには頭が下がります。  一人じゃなにもできないのですがテイマーで行ってみました。 弓戦士が待っていましたが、ルンビとメアで突撃できるようにボーラの詠唱もし、いざ突入へ。  弓戦士きえました。 後ろにEF張って逃げられないようにし、隠れてるあたりにFFpot・・・・・・がない!  しょうがない、爆弾potだ・・・・・ない!
ああ、ママン ぼくは敵の一人もあぶりだせなくて、しかもpotを探している間にEVの嵐がやってきてかわいいPETたちが昇天してしまったよ。  kitkatというルンビとbribriZというメアのコンビさ。  名前だけ見れば昔から派閥をやってた人なら泣きながら逃げ帰るようなそんな名前なのに最近の人達は全然知らないらしくちょっと悲しかったよ。  もちろんPETがいない私はゴミです。あっという間に昇天。  うれしそうに僕の死体を漁るCait Sithだったかな、思わず心の中で叫んでたよ。

貧乏人め あさるんじゃねえ!
そして8都市すべてがSLの支配下に・・・・・またもや暗黒時代の到来か?

むかしお世話になったErumさんから一言もらいました。 TB時代はリーダーとして、SLに移ってからは怖い敵対としてお世話になった方です。  お元気そうで何よりです。  UO復帰なんてどうですか?


シギルもないのでPSですよ。  行ったとたんに終わってる><   しかしFANGの人と戦っている人がいるので便乗というか戦いに参加。  おかしい・・・  あたらない。  弓があたらない。  どんな回避濁なんだろう・・・・・ まわりにいっぱいエティンもいるのでHiroさん殺された周りのモンスを一掃しないと・・・・あたらない・・・・あたらない・・・・・なぜだ???  モンスの回避も上がったのか? 弓が悪いのか?   
仕方なしに弓を交換に行くと、そこにさっきはずした矢筒がおいてあった・・・・・  ほんと脳味噌腐ってるな・・・  丸腰でPKさんに立ち向かうとは 別キャラにもホコツの精神が宿った(神!
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
またSLに染められてしまいました
2008-04-10-Thu  CATEGORY: 派閥
火曜日の夜はあまりの眠さに21時には暴睡してしまい、起きたら4時。 クリプトにいくと防衛してる。
とりあえず突入していったんシギルはBri城へ。
その後再びシギルはクリプトへ。  SLのみなさん、睡眠不足はお肌の天敵ですよ。ちゃんと寝てください。
またクリプトへ。 人が増えてたりしてますがなんとか落としてシギルは行ったりきたり。テイマーなら戦士にも勝てる(MNXを除く)。 まあボーラからの落馬オンラインですな。ただ、メイジがEF張りまくりでEV出しまくりだとつらい。  そこでこっちもメイジで応戦。 お互いスキル完成してないのがバレバレ。  なんとか運もよく再びシギルはbリ城へ。  
これを朝のメンテまで。   MNXさん、お願いしますよ、せめてリセットしてくださいな。 城前にガード置かないMNX好きですw  

ところが昼過ぎにクリプトいったらもうEF張りまくりで防衛する気マンマンです。  ホコツのメンのバシ兄とMELONさんといっしょに攻撃開始。1時間近くかけて落としました。 
ところがなんと
MELONさんロスっててシギルとれない。 私メイジ。 バシ兄は戦士。  SLメンは下で外に出さないように待機。   困りました。  ふと気がゆるんだ隙に私昇天。 そのまま仕事へ。バシ兄とMELONさんはぎりぎりまでシギルもって抵抗。  そしてトリだけはリセット。

ああ、SLさん、ホコツのためにもガードてんこ盛りだけは・・・・・・・


そしてまた朝ですよ
UO(080410-074854-02).jpg


そんなSLメンにひとこと言いたい


寝なさい!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
久しぶりのSボス
2008-04-06-Sun  CATEGORY: PS
シギルもまだはずれないのでPSとスキル上げでした。  デスパに9時ころいったときは*an*の方々に昇天させられて手も足も出ず。
スキル上げしてまたもデスパ。  なぜかEVがこっちにくる!! しかも私灰色!!
Ritzさんになにかしてしまったようです。申し訳ありませんでした。 戦士バージョンでいくと青骸骨がボコボコとれるのですがPSはとれず。  ネクロバージョンでは情けないほどの攻撃力ですが常にPSは出てきます。 まあ9割9分が+10ですが><
UO(080405-210041-05).jpg


そしていつ以来でしょうか Sボスに参加させていただきました。  前に参加したのはkitさんと一緒だったころですから・・・・・  あの時はたしかbomだけ投げてたな。
今回は弓戦士バージョン。 やり方わかりません。 みんなの後で見てるだけ^^前にでると死にそうです。  そして最後はがんばったかいがあって+15ですが久しぶりにゲット^^
解放の人達に感謝です。
UO(080405-231324-09).jpg



シギル外れました。  全部議事堂にありました。  気合はいってますね  briとマジンシアとスカラをブリ城へ。 マジンシアではCOMの人が二人。戦士とテイマーでしょうか?  ふふ、ニャンコ先生とMujinaさんとPOIPOIさんさえいなければ無人の荒野といっしょだぜ・・・・

その後briシギルとられたのでクリプトでメンテまでの間に逆防衛? シギルは置かせませんw
UO(080406-080749-18).jpg


昨夜は寝落ちしてしまったのにヘイブン銀行屋根の私の周りに愛のメッセージがたくさん!!
きゃー なになに 「わたしの心はあなただけのもの」 うわー うれしーー でも相手がニャンコ先生ってのが微妙・・・・  あーあこがれのMisatoRさんからもいただいてるーー  うれしーー
おお、beruちゃんからもだー    うれしいなー   でもこれがakikoさんからだったりしたらもっとうれしかっただろーなー    でもとてもうれしかったです。
UO(080406-031158-15).jpg

UO(080406-031150-14).jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
貧乏人は強い
2008-04-05-Sat  CATEGORY: PS
いや別にお金や秘薬を取られたとか、せっかくここまで進めたのを横取りされるとかが悔しいんじゃないですよ。  名声が下がるとかカルマがさがるってことも別に気にしませんってば。 殺されるのがいやじゃないんです。  殺され方が気に入らないんです。  わけわかめのうちに灰色の世界が広がるってのはストレス溜まりまくリングです。  もっと私がこうやって殺されたんだと納得できるように殺してくださいな。  
いいですかー  これからはFANGの方は 
「EXいくよー。 ウィークンの後はパラはめだからねー」 
「今度はボーラいくぜー 落ちたらbomx2だぜー」
くらい言ってくれるとありがたいです。   えっ? 言えない? それじゃいつもの言葉を言うしかないですよ。
UO(080405-142227-04).jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
MNXの本気度100%
2008-04-03-Thu  CATEGORY: 派閥
全都市をMNXに染められてしまいました。  いつ以来でしょうか? MNXが全都市を染めたのは?
GON閣下がUOからお隠れになって以来かもしれないですね。 そういう意味ではおめでとうございます。  また出直しです。
途中何度もシギルを盗もうとステハイシーフの意地で突破を試みましたが、バリケードの設置がうまくなかなか単独では奥にまでいけず、しかも戦闘力はスーパーサイヤ人並みの人達ですからただ指を加えて見てるか殺されるだけでした。
COMとSLが一生懸命に砦を落とそうと戦いを挑んでいくのですが、MNXのフィールドつかいがうまくてなかなか突破できず。 突破してもその先にさらに赤い人とかがいるのでどうにもならない感じでしたね。 やはりこういう攻防ではメイジがある程度いないとフィールド戦に勝てないこともわかりました。    SLとCOMは同じ場所でお互い干渉することもなくMNXにあたっていましたね。 もちろん共闘を呼びかけたのではないでしょうが利益の一致するときは自然とはたから見れば共闘にみえることもわかっていただけたのではないでしょうか。
UO(080402-200527-06).jpg


しかたないので気分転換にデスパ。  久しぶりだったのでちょっとワクワク気分で2回ほど参加。
いいものでました。  やっぱデスパも私の中ではいつも行きたい所の上位を占めますね。
UO(080402-213140-08).jpg



全都市を手に入れたMNXの今後に注目ですね。  ヤマトからホクトに主力を移さざるをえないくらいにMNXをへこませられるのかどうかはきっとホコツ団にかかっているのかも。 カシラ、がんばろうぜい。
UO(080403-013704-10).jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
シギルがひとつだけ動かせるので日に3回くらい運んでます。
2008-04-01-Tue  CATEGORY: 未分類
何度書いても ブログに書けない。書いても書いてもかけない

もう4回連続で記事が消えてるよ  さっきも書いたのになぁ・・・・




あれ? 今度は書けてるじゃまいか   何かの呪いだったんだろう  ババアの呪いだな。
その呪いを説明するには正月にまでさかのぼらなくてはいけませんが・・・・ 
この週末の三日酔いも醒めて正気に戻るのが早かったことも呪いのせいかもしれません。   早く正気に戻れた原因のひとつに、以前新年会でいった外国人パブ(日本人も多い)のどう見ても60過ぎのバアさんにまたしても着かれそうになったので、俺のストライクゾーンは18から35までだと何度も言ったのに、最初の一時間着かれてしまい、飲む気も失せてしまったからです。  次の店に行くかここでもうワンクール飲むのか決めなくてはいけないときに、友人たちは一様に【延長です】とのこと。 私はもうこれ以上罰ゲームにも似た状況に耐えられず、心からの一言がほとばしりました





チェンジお願いします!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2008/04 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
