ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
万年補欠ですが?
2008-05-31-Sat  CATEGORY: 未分類
今日もシギルをとりに朝からクリプトへ。  bri一個だけとってよしとしたらtamaoさんきて全部とろうとまたクリプトへ。   結局巻き戻りでBriだけw

昼間は”クリプトの寝ずの番人”CaitSith氏とUrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr氏にいいようにやられてD。ほんと睡眠はとったほうがよかですばい。   
UO(080529-124044-90).jpg

夕方というか夜?  Damnedさんからちょっと1onしないかとお誘いがあったので御指導していただきました。  同じ弓使いということで目からウロコのようなお話が聞けてものすごく為になりました。
派閥で敵として会うときまでにもう少し強くなって恩返しをしたいところです。
UO(080530-203126-02).jpg


さらにその後、リーシャ氏を筆頭に対COM、対SLと対戦しみなががんばる中、いつものことで死にまくる私w  昨日の5秒はもうないようにしたいのですが、それでも結構早く逝ってしまいます。
mu-mu-氏とポイントエンド氏にMvばっかり人の後ろからしまくっていたらその後集中攻撃くらってしまいました。 数濁大好き、人の後ろ大好きな私ですがもっと目だたないようにMvをするスキルを磨きたいと思います。  しかしリーシャさんとMALLOさんの生存率の高さはすごいの一言ですね。  でも誤射はかんべんです^^
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
三こすり半
2008-05-30-Fri  CATEGORY: 未分類
いや ニャンコ先生の夜の生活と同じくらい早く戦闘が始まったとたんにしんじゃうんですよ。
①立ち位置が悪い
②装備がよくない
③被タゲの意識ができてない
④集団戦に慣れてない
⑤私があまりに強いのでタゲが最初にくる
⑥死にマニア

さあ どれでしょうか?


それでも昨夜はBringerさんと1onする機会があってBriで戦いました。 PKガールさんとかそばにいたんですが見守って?くれていたので最後までできました。  お互いグダグダな内容でしたが、包帯の内容の差かな?  私のは泉に浸した高いやつ。 きっとBringerさんのは普通の包帯でしょうか。これで3勝1敗・・・・。  タナカさんに1onしてくださいとお願いしたら「Bringerに勝ってからだ」と言われてて、もう少しお相手してください。またよろしくお願いします。


リーシャ氏がTBで活動してくれていて味方としてみるとこんなに頼もしい人もいません。 よろしくお願いします
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
CoMの大群
2008-05-29-Thu  CATEGORY: 未分類
なんかBRIの街中CoMの方々ばっかりで萎え萎えな今日この頃。 
昨日の午前中も昼もクリプトで戦闘。最初からラサさんだけだと思ってたのにUrrrrrrrrrrrrrrさんがきてD. しかもこのとき親愛化したはずのレッサーヒリュウが朝の巻き戻りでどうも親愛化の前にまき戻ったようで消えちゃった><    しくしく。 
UO(080528-120938-56).jpg
 
その後メイジでリコールするとcomのMujinaさんがUrrrrrrrrrさんと戦っているところだったので、もちろん共通の敵のSL狙いですよね。 ストランしか撃たない私。  すると攻撃の対象がこっちに><。  またもやPOTなくて毒さえも解毒できずに情けないD。  恥ずかしい死に方は忘れることにしましょう。 

その後昼にかけて弓戦士でまたもUrrrrrrrrさんに負け。 beruちゃんとdollさんとMELONちゃんでクリプトに特攻するも壊滅。  今度はということでテイマーで出撃。 beruちゃんも別キャラで参戦。  itiさんのドラと私のドラでどっちが強いかって話をしてたんですが、いきなり私が狙われてD・・・・・。   しかしあきらめない。  再度特攻してまたもやドラ同士の戦いですよ。今度はいい勝負してました。  しかし後ろからUrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrさんが攻撃してきたのでそっちにKill命令出した後、速攻でD。 しかしドラのブレスで削られたUrrrrrrrrさんもberuちゃんに落とされた^^  やったね。  しかしシギルは運べない・・・・・どうしたものかと考えていたらCOMのポイントエンドさんとむーむー氏がきてなんなくクリプトを落としてシギルを全部持っていった・・・・・・・  mu-mu-? 記憶のどこかにひっかかるこの名前・・・・・・デスパで、ラバで何度も殺された記憶が・・・・・・そうだ!!貧乏人筆頭のajaさんじゃないですか!  勝てませんよ私、こんな人に・・・  いや 勝てなくても勝負をするのが漢だ。  絶対に勝つ!・・・・・・勝ちたいな・・・・勝てるのかな・・・負けたくないな・・・・死んじゃうかな・・・・・逃げちゃうかな・・・・     あああ やっぱり逃げちゃう私。

しかしberuちゃんが助けを求めているので急いでbriに飛ぶ私。 やっと追いついたと思ったらベルちゃん死んでるし><   ニャンコ先生の後ろに見える名前は・・・・mu-mu-!!   はい今度は私がヘルプですw   ベルちゃん以外だれもUOAM入ってません><   COMが3以上いて街中行くともっといる。   ゲートに行ったけどフラグでだめ。  BRIの三叉路に昔最初に建てた家があるのでそこをめざして一目散ですよ。   最後に落とされてもうだめかと思ったけど乗りドラが抵抗してくれたらしく無事家の中へ。  たまらんですな。

しかしこのままでは寝られない!  夜の部でMALLOさんとCOMに突撃!  「いくぜFujiko!」との号令でBRIに飛ぶ。 なんとか弓でHP削ってMALLOさんの火力にかけようと思い、付いていく私。  なんかオレンジいっぱいですよ?  こっち2 オレンジ6? ニャンコ先生もいる。あああmu-mu-氏もポイントエンド氏もなんかいっぱいいる。合流を心がけてはいるものの 合流するにも敵がいてなかなかいっしょになれない・・・・・・・しかし なんとかいっしょになって奇跡の生還Ⅲ。  多すぎです・・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
寝落ち大明神
2008-05-28-Wed  CATEGORY: 未分類
もう眠くて眠くてまぶたが1トン半くらい重い。  昨夜もBriに飛ぶとPOIPOIさんとUrrrrrrrrrrrrrrrrrrrさんが戦っている。さあ見学だと思っていたらPOIPOIさんと戦う羽目に><  いつもPOIPOIさんと戦う上で心に決めていることは
①HP管理をしっかりする
②爆弾が来るときは近接できればする。
③爆弾を建物の影に動くことで回避する。
④ありとあらゆる回復を図る。
⑤ダメなら三十六計
ところがですよ  最初弓もちらほら当たってモータル入れたりしたんですが、途中からBomが常に画面上に出てる・・・・・   おいおい回復させてくれーーーという気持ちも通じず、Bomの嵐でD。
どうやったらあのBOMをかいくぐって弓をいれられますか?
UO(080527-142829-06).jpg

まあ気を取り直して再度Briへ飛ぶと城の中に異変が!!  どうやって殺したんでしょうか?
UO(080527-220952-09).jpg


その後Briにクジラさんがいたので速攻でアタック!  JIJIさんも着てくれて追い詰める・・・が、PKガールさんとエンジェルハートさんが加わって非常にまずい状態に。 kujiraさんを後ちょっとまで追い詰めてたので死ぬの覚悟でMvMv。しかーしネクロ二人からストランストラン。そしてペインペイン。徒歩で歩くも最後はFSでこんがり昇天。   一人でも勝てない人が三人なんて自殺行為ですなw

今朝はMNXがクリプトからシギルを運んでいた。 なんとかBriだけは渡せないということでシーフでとりあえずBriをリセット。  そして砦に様子を見に行くとMNXの弓の人とSLの弓の人に攻撃を食らう。こりゃたまらんということで一度三十六計。  そしてpotを補給して再度砦へ。  こんどはMNXのメイジとSLの弓の人が戦っている。とりあえず私も参戦。SLにアタック。  MNXさんいなくなっちゃうし・・・・  弓がお互いに当たらない・・・と、レッサーヒリュウですよ。そしてLSもくる。そうですよね、LSなら命中しますね。参考にさせていただきます。レッサーも手に入れました。というか武士を入れたときから持ってたんですよね。えさをやると一発で親愛化^^   鍛えなくちゃ。
UO(080528-071418-01).jpg

誰かPOIPOI氏を倒す方法おしえてくだしあ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
あきれるほどの弱さは直せますか?
2008-05-27-Tue  CATEGORY: 未分類
そうです 弱いのはどうしてか・・・それを知ってから強くなる道を歩むんですよね?
昨日もクリプトにはシギルないし、いろいろさがしたら議事堂にもない。  でもアタックが来る!!
タナカさんです。よし、1onしてもらおうとPOT飲んでからいざ・・・・・・・
まず落とされますよね。これはいつでもデフォ。そして痛い弓が来たあとにモータル→パラ→モータルでなすすべなくD。   bowだったんですね。  参考にさせていただきます。

そしてPKガールさんとBriで。 9割がた逃走です。 まったく勝てる気がしません。 でも死ぬまで逃げ回る。 包帯の切れ目が縁の切れ目、いや生との分かれ目。  もう包帯製造機10くらい追加しようかな。
UO(080526-173147-00).jpg

そしてこないだ突然SLに入ったUrrrrrrrrrさんですよ。rがいったいいくつあるのかわかりませんw
ほんと毒からストラン? モータル?  回復する暇がないほどいろいろ入れてくる><
しかたないのでこっちもそれに対抗ですよ。POTにリムカリンゴに騎士リムカに包帯、さらに武士回復あんど10円ヒール。包帯が切れなければいいのですが 切れるともうDですよ。  
今朝も切れてしまって逃げる逃げる。  この方PKガールさんなら呆れて帰っていくところをしつように追いかけてくる。 かんべんしてください。 包帯を銀行で補給させてください><  結局、町中5週くらいしてBriの東の森を抜けてまたBriへ帰り、そしてBriのMoongateを過ぎてようやく離脱できました^^
UO(080527-052036-04).jpg


ウザいキャラですがまたお願いします。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
弱い上にチキンで、しかも遅い私
2008-05-24-Sat  CATEGORY: 未分類
はぁ~  ため息しか出ない今日この頃。弱い、逃げる、遅い・・・の三拍子そろった私は昨日もクリプトへ。私がシギルに絡まないとすぐにSLさんの不眠部隊がシギル染めちゃうんですよ。誰か、いや どの派閥でもいいから朝の7時過ぎと昼の12時頃にリセットしてください。
とにかくbriだけは染めさせないという決意でberuちゃんを誘いクリプトへ。  うんよくCaitSithさんしかいない。 ぼちぼち戦闘してそのままbriとmoonだけリセットして設置。
なんかUrrrrrrrrrrrrrrという方がいきなりクリプトの前で派閥に参加して攻撃してくる。いやー強いっすね。  私一人じゃ手も足も出なかったでしょうが、そこはberuちゃんですよ。だてにPKしてないですよ。  しかし殺せない。 あと一歩まで追い詰めても犬変身で逃げられちゃう。 それよりも7割がた押し込まれてる私。 戦い方の基礎ができてないっす。 PIT行こうかな。  その後ヘイブンでちょっとお話しました。どこかの鯖でPKされているそうです。  ほんとはCOMに入るつもりだったとのこと。comじゃなくてTBにしましょうよ^^  3日あればあなたもホコツになれますよ^^

その後もブラブラクリプトへ。  いました。Bringerさん。  それっと思ったら落ちたw  速攻で入りなおす私。 もう死んでるだろうなと思いつつ再び入ると Bringerさんは待っててくれた^^  いい人ですね^^ ああ、この人は紳士だ・・・と思いつつ戦闘して POTがリソースの確認してないからか飲めない。  すぐにD。  またよろしくお願いします。
UO(080523-203405-00).jpg

夜は夜でCOMとMNXの熱い戦いがbriで。  うらやましそうに見るしかない私。 みんな速いよ。速すぎるよ。ワープしてるよ。でも強い上に速くて数がいたらでていけませんがな・・・
そこへ我がTBの精鋭部隊が登場です。 デカハナの皆さんがCOMを蹴散らしにきてくれました。 beruちゃんの死体なんて見てませんよ。見てないってば・・・
UO(080523-220059-02).jpg

UO(080523-221051-03).jpg


そしてシンデレラのFujikoさんは12時過ぎると小娘に戻ってしまうので寝落ちです。
そして朝、DamnedさんがMNXに入ったという哀しい知らせを聞き、1onの指導をしていただきました。さすがanで唯一の紳士、全然戦いになりません。 こっち一生懸命。向こうは動かずに余裕。  時間切れというか子供のお世話をするということで落ちていかれました。また後日ご指導をしていただきたいものです。UO(080524-071952-02).jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
祝!  1on初勝利
2008-05-22-Thu  CATEGORY: 未分類
いや~長かった つらかった  えがった。  青濁大好き、人の後ろ大好き、ステハイ大好きな私がまじめに作った弓キャラで苦節2ヶ月、ようやく1onで勝てました。 落馬させられてからの弓の打ち合い。ただの弓の性能差だけかもしれませんが記念すべき日になりました。
ありがとうBringerさん。
UO(080521-195639-01).jpg

最近のTBの平日アクトが低下しててBriとかを回ってもcomしかいない。  待っててくれてるのに複数相手に突っ込めない私。 だって相手一人にだって殺されちゃうのに複数いたら尻尾巻いて逃げることが明白なのでごめんなさいしてます。  あと少ししたら殺されに行きますのでお待ちください。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
海? 膿?  いや弓です
2008-05-20-Tue  CATEGORY: 未分類
はなっから強い人との戦闘には兵法三十六計で立ち向かう私ですが、きのうは自分から攻撃しようと思い立ちクリプトへ。CaitSithさんをトラックで発見しBOMから戦闘へ。 弓が痛いけどそれはお互い様。 背走とまではいかせられなかったけどけっこう押せてた。 そこへPK-girlさんですよ。 いきなりCaitSithさんはROしちゃうし、私はおろおろ。  このときは三十六計ですよ。  その前だったかこのときか忘れましたが逃げる心を抑えてHP満タンにして戻るとレブナント。  はい 逃げ回ったあげくヘイブンで消滅してくれました。 こんどは死ぬまで戦います。  でもストランくらったらにげます。やっぱりモータルくらったら逃げます。 どうしてもレブナントくらったら逃げます・・・・・・・やっぱり逃げが主体です><

いつも殺されているPOIPOIさんにTAMAOさんの青バージョンといっしょに2on1. けっこう押せた。こっちにタゲきてなかったのですが、戦士じゃヒール回せない。  こんなときはどうすればいいのでしょう? 敵に集中すればいいのかな? とりあえずモータルでもいれればよさそうですね。XBのバランスド欲しいっす。

その後ポイントエンド氏発見。 とにかく走り弓で撃つ、撃つ。撃つ・・・・ 殺せないけどインビジさせたということは私にとってはすごい前進。  そこへニャンコ先生登場。 まずいな・・・・さらにmonmonさん? 弓ですか?  とにかく一度回復の為に三十六計ですよ。  でも逃げられない・・・・逃げられないというより軽く追い越されたw  もちろんD。tamaoさんもD。
その後HKT!は奇跡のアクト5? バシ兄とMELONちゃんが昼間のIRCにいないから寂しいよね。エロトークがまた聞きたいなぁ

エロトークといえば寝落ち寸前にヘイブン銀行上でナイトー兄とニャンコ先生、コセツさん、ベルちゃんとかとティッシュ派、ウエットティッシュ派、おしぼり派と意見が分かれ、一人異彩を放つニャンコ先生はお口でキレイにさせる派。  いやあらためて師匠と呼ばせていただきます。 SUZUMEさんがジャーナルを確認したら近くにいたっぽい。  あの会話がSUZUMEちゃんに聞こえてませんように・・・・・

コセツさんを逃げられないように隔離・・・・UO(080519-193407-03).jpg



これからは個人chも必要かとおもいIRCで#Fujikoチャンネルを作ってみたよ。 颯爽と入って見たさ・・・・・・
先客が2人もいてびっくりw   きっと向こうもびっくりしただろうな  速攻で違うのにしたさ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
私はホクトで一番さ
2008-05-17-Sat  CATEGORY: 派閥
何が一番ってあなた決まってるじゃありませんか。 史上最短で勝負を決することができるんですよ。ああ、もちろん自分が死んじゃうんですけどね。  昨夜も飲んでたのでUOに入ったのは11時頃かな。そしてすぐにircにいったら @敵とか言ってるので「どこ?」っていうとBRIだっていうじゃありませんか。  すぐに飛びました。 しかーーし そこにいたのは味方ではなく@敵といわれた人達。 場面が切り替わるとすでに私のHPは半分以下になってる。 博学なわたしはここで兵法三十六計ですよ。そう「兵法三十六計 逃げるにしかず」  ああなんて博学な私・・・  ということで逃げる逃げる。しかーーし HPも回復し敵だけじゃなく味方も見えたのでいざ戦いへ。POIPOIさんですよ。走りながら弓を打つべくそれをセット。さあ打つぜ? いやもう打つぜ? あれ?ほんとに打っちゃうぜ?・・・・平和好きな私は敵に打ち込むことができず、しかしPOIPOIさんにはbomで痛い目にあったるので接近戦。そのまま何をされたのかもわからずD。   くそーこんどはメイジだ。すぐにBRIへ。もうなんか敵しかいない。  またもや兵法三十六計。 こんどは向こうが走り弓ですよ。 城前から逃げて橋を渡って魔法屋まで逃げたところでD。  まあ合計でも2分も生きてないですね。保険金はここ一週間で平均50K/Dayくらいですね。 貧乏人は俺んとこにこいや!!  金やるぜ!!


ロスを抜く為にヘイブンで放置している間に、ステハイキャラでBRIを偵察。 いやーさすがCOMですよ。ニャンコ先生の教えを受けてるだけあってすごい会話が続きます。
ニャンコ先生「いま 歯医者が熱いですよ。  もうおっぱいが当たりまくりで・・・へへ」
たお ぱいぱい氏「プリズンブレイク シリーズ3までみちゃったよ」
POIPOI氏「俺 男しか経験ないんだ」・・・・・・・・
なんかPOIPOI氏はそういう性癖だったのか・・・COMでニャンコ先生の影響うけてるな・・・・


その後は味方が爆発。アクト10?くらいでクリプトへ。 アネケイ氏を殺害後シギルをとり、そこにきたcomの人達と戦闘へ。
UO(080517-001530-02).jpg

 あのPOIPOI氏も撃沈。私の弓も一回だけ当たる。 ニャンコ先生もどっかで死んでたようだ。 昨日のポイントエンド氏は見えたけど届かなかった。  そしてまたBRIでも戦闘へ。 またもやPOIPOI氏が撃沈。だが私の弓はかずりもしない。
誰か弓の戦い方教えてくだしあ。  あまりに弱くて泣きそうな今日この頃・・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
やられたーーーーーーーーーーーーーー
2008-05-16-Fri  CATEGORY: 未分類
8都市すべてSLに染められてしまいました。  途中、何回かクリプトまでいったのですがPUMAさん外でてこないし、シーフじゃ戦えないし、そのうちに人増えてくるし残念です。  またがんばろー
それにしても気になるのは街を支配している派閥関係者はトラメルでいいことあるようなあの発表だよね。  トラメルでいいことあるのはまずいんじゃまいか?  決死の覚悟でFに来て派閥に加入した後、戦いやシギルの攻防には何も関与せずにずーーーとトラメルやマラスだけで生活するようなやつが必ず出てくるね。 トラメルでも戦いがあるとかの変更だったらいいけど、ヘイブンの銀行屋根が戦場になっちゃうなw

昨日の昼にCOMの初めて見る人で point endさんって方に5回くらい殺されました。 Pスキルの桁がちがうと感じました。 最初は何がなんだか分からないうちに殺されて、その後どうもFSとペイインとBOによる反射で瞬殺されたんだとログを見てわかりました。 
UO(080515-161125-06).jpg

 リンゴかじることを徹底すればいいのかな?   あるいはBOはとりあえず逃げてw、FS詠唱したら逃げてw、ストラン詠唱したら逃げて、カース食らったら逃げて・・・・・・・・・これじゃ何の為に戦ってるのかわからないじゃまいか><
そこでこっちもモータル入れて、モータル入れて・・・・・・で考えてたら当たらない! 当たらないんですよ!   命中45じゃだめっすか?回避低下50でも当たらなければただのおもちゃ持ってるのと変わらない。   
UO(080515-154314-03).jpg

UO(080515-154314-04).jpg

UO(080515-160900-05).jpg

むーーー 武士入れなおしますか?  LS使えばなんとか当たるんじゃないかな?
誰かうまい弓使いの方、ご指導お願いします・・・・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
どれっどうぉーほーす
2008-05-13-Tue  CATEGORY: 未分類
ゆうべおそくナイトー兄とSUZUMEちゃんと三人でCOVEにいって漆黒のメアよりも黒いという馬をゲットしにいったさ。  そう行ったんだ。  1時間くらい待ってから急に大量の赤い者たちが出るじゃないですか。  あたしの想像してたのは昔の蜘蛛地下でのメア湧きのように一匹ずつ出てくることだったので、驚いてしまってちょっとひるんださ。  速攻でテイム開始・・・・・・のはずがスロットが足りないと出る。  もしかしてスロット5なのか?   と徒歩でテイム開始。  かじられまくりですぐに昇天。  へんだとおもっていたらナイトー兄が雇った戦士を私に譲渡していたんでスロットが足りなかったw   何度も殺されたさ。10回は死んだね。    ヒーラー小屋にうぃすぷがいて生き返るとこから瞬殺だよ。  うぃすぷが見えないからなんで死ぬのか考えちゃった。  まあ 死んで経験つむのもいいもんだね。

今朝はやくCOVEいって黒いのいたから速攻テイムさ。  よーしと思って名前見たらナイトメア・・・・・
おいおいドレッドはどこいったの?  もしかしてあの派閥ガードのような人が乗っているのをテイムするわけ?  なんだかしょっぱいじゃないか><


クリプトへ行ってシギル運ぼうとしたさ。  あっちゅうまに殺されてしかもルートつきさ。  CaitSithちゃんはしない人と認識してたけど変えたのかな?  まあとられたのは以前クリプトにおいてあった防衛道具が大半なんだけどねw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
Pub52ですよ
2008-05-10-Sat  CATEGORY: 未分類
いつも死ぬのはデフォと割り切ってはいますが、やはり死にすぎ。 戦闘開始15秒で昇天というのも最近では珍しくない。   というより30秒生きているほうが珍しい。 まるで○ャンコ先生の夜の生活ですな。 きのうMALLOさんと店長と三人でMNXに突撃したときも申し訳ないくらいに速攻でD.
MNXの人達が隠れているのはわかっていたのですがまさか3人も隠れていたとは知らず、突撃して敵の真ん中で弓を打っている私が速攻で死ぬのはあたりまえです。  そこをMALLOさんに指摘されてなるほど、なるほどと思いました。 精進します。  なぜか店長がごめんねごめんねと連呼しているのでなんだろ?とログを見ると 店長からのアタックがあったw  たぶん私の立ち位置がまずかったのでしょう。 精進します。

シギルを砦に獲りに行って帰りにMNXの人達と戦闘へ。 リムカリンゴとアンチパラBOXを初めて持っていきました。 おかげでいままで死んでいたモータルやストランから回復できるようになり生きのびられました。  奇跡の生還PARTⅡ。  MALLOさんからのさっきは死んでたじゃねえかという突っ込みですが、昨日、クリプトから5人ぬきでシギル持ってこれたことがPARTⅠです^^
たぶん今のTBでMNXに互角にわたりあえるのはMALLOさんと店長、kujiraさんにkeijiさん、おめにかっかていないですかtomoさん? ごさくどん、ホンコンさん、so-yanさん、Kiraraさん ・・・いっぱいいるじゃないですか。TB最強ですよ。   昼間のIRCのトークはさらに最強  IRCでのMELONちゃんとバシ兄の漫才エロトークは世界最強w
おっとナイトー兄も忘れちゃいけねえぜ。beruちゃん忘れちゃいけないね しんがりで雑魚ですがよろしくです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
すごい人を見た
2008-05-09-Fri  CATEGORY: 派閥
今日はすごい人を何人も見ました  ホントすごいですよ
まず すごい人の一人目
名前  ホコツ ナイト HKT!所属
まずラーメンと旭川の地理に詳しい。 そしてその旭川ラーメンに対する深い愛情と魚系の臭さもものともしないその舌にすごい人賞を贈呈。 またスクール水着にたいしての愛情の深さととそれをどう夜の生活に応用するかの知識もハンパない。

すごい人賞 二人目
名前  ニャンコ先生  Com所属
そのH系の知識の深さと行動力、過去における悲しい人生経験というかボッタクられ度の高さに脱帽。 その人脈を生かしての行動力はとうとう網走刑務所にも及び始めた。 最近網走刑務所の臭い飯を喰ってきた前科者? 

すごい人賞三人目
名前は伏せときましょう  ってか 最初の文字以外は覚えてないっす><
そのゲリラの強さ、火力の強さ、移動の速さはもうついていけないっす><
一番驚いたのはその回復力。 トップスピードで追いかける私たちから逃げながらヒールをすることができるのがすごい。 走りながら詠唱してるようにしか見えないっす><

すごい人賞四人目
名前  Barvarysia 派閥を見学に?来た人
なんといってもtbに誘ったのに断るその毛の生えた心臓持ち。 派閥を見学しに来たといいながらbri城の前で戦闘なんてそのときはしていないのに3時間以上も動かず、かつ落ちもしない人。  その何も見ていない、何も行動しない、その暇な時間を何に使っているのかわからなさ杉。
SLの防衛の終了とともになぜかいなくなった人。  こんどは動いてくださいね
UO(080509-025540-25).jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
7都市制覇です
2008-05-07-Wed  CATEGORY: 派閥
遊びまくりのGWも終わってしましました。  こんど長く休めるのはお盆か・・・・・はやくこないかなw
連休の最後は買い物と整体。 
「足が疲れているようですねー ちょっと痛いけどこれやった後は足が軽くなりますからね」 という整体の先生の言葉を信じた私はその後5分間に渡り悲鳴をあげ続けていたよ><
「首筋もかなりこってますね・・・・背中も張ってるし・・・何してたんですか?」ときかれ、ネズミパークと池袋のネコパークで肩車しまくりでした・・・・と答えた後は悲鳴の連続です。 逆に押されたところが今でも痛くて大変です。

UO(080507-074043-09).jpg


マジンだけだね   がんばろー



きゃーー  4/14の記事にkitkatさんからコメントが付いてるーーーーーーーーーーー^^
元気ですー。あいかわらずの雑魚ですがシギル運んでますよー
ぜひUOへ復帰してTBにJOINお願いします。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
ディズニーランド
2008-05-04-Sun  CATEGORY: 未分類
みんな すまねえ
ディズニーーランドでシギルを探してくる・・・・・・・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
<< 2008/05 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
