ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
久々のデスパ
2008-07-30-Wed  CATEGORY: 未分類
毎日毎日ポイント稼いでようやく手に入れたメイジの秘薬低減セット。  これを着て活躍できるところはどこかと考えること20秒。  デスパだ。
これを手に入れたとナイトー兄に言ったら、保険をかけ忘れるなとのご神託をいただき、ひとつひとつ保険をかけながら装備。   ほんとは手に入れるまでブレス属性だと勘違いしてたのは内緒・・・・

そしてデスパへGO!  ほんとに久しぶりだったので解放のIRCには入らずに様子見。
タイミングが悪くて行くといつもボスの途中というか最後の方というか・・・・なんか単なる便乗君だと思われても仕方ないくらいのKYです。
  
装備が秘薬低減なのでウィザーを使うのですが毒を入れられてからpotを持ってこないことに気づいたり、青腕輪持ってるのに武器ダメ用のブレスレットをつけてたりして初心者以上の「おのぼりさん」という言い方が一番似合う雑魚でした。  
UO(080729-214840-02).jpg

もちろん死にまくり。  マーシーさん達を初めて見ました。すごい数ですね。赤い人と戦うのもなんか久しぶりな感じでした。 派閥では見慣れた色ですが、久しぶりのデスパだと違って見えるのが不思議です。  デカハナの赤い人も後から見ました。 EGGさんとかいっしょにTBで戦ってたのでその強さはよく知っているのでハイドでやりすごしました。 お元気そうで何よりです。

ここで問題です。  3回目に死んだとき10万ポイントの首がロストしたのはなじぇ? どうして?
①保険のかけ忘れ
②保険代の不足
③神様がFujikoさんはあまりに強いからなくてもいいと思った。
④いとしのakikoさんに見とれているうちに保険をはずしてしまった。
⑤昨日見た番町皿屋敷のお菊の呪い

このくらいかな、考えられるのは・・・・・④⑤あたりが怪しいな。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
脳梗塞
2008-07-29-Tue  CATEGORY: 未分類
リアル友人が脳梗塞で逝ってしまった。  一緒に飲んで遊んでバカやってた友人が逝ってしまった。
逝くときは苦しくはなかったろうか? 残された家族のことを思いながら逝ったのだろうか?
涙があふれてあふれて止めようもなかったが、ただ一つの救いはとても安らかな顔だったことだ。  
自分も健康には気をつけよう。



なんかUOの中で死んでも それがどうした? という達人の域に達してしまいました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ハリーポッター
2008-07-26-Sat  CATEGORY: 未分類
ハリーが死んじゃうなんて 死んじゃうなんて・・・・・・・












































とんでもない噂にだまされたぜ・・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
Oh!クッキーフェイス
2008-07-22-Tue  CATEGORY: 未分類
日焼けで顔が、腕が、足がビール瓶のような色になってます。  痛くて寝られません。
この年でこんがり焼いちゃうとシワやシミが心配です・・・・嫁の。
UOはほったらかしでシギルはいったいどうなっているのでしょうか?
うん?  ニャンコ先生がMZHに浮気してる? むかしMZHにニャンコ先生って名前の人がいたとかいないとか聞いたけどもしかして・・・・

お、愛しのakikoさんにコメントいただいてうれしいな^^   ディズニーランドですか。 庭です。自転車でもちょっと無理すればいけるくらいのところなので何でも聞いてくださいね。  とりあえず開門ダッシュには開門のちょっと前では無理なので少なくとも2時間以上前には並んでいることが必要です。
ファストパスは全員の分を一人で記録できるので、その一人以外は速攻でビッグサンダーマウンテンに並び、ファストパスに行った人も間に合えば乗ると。もし間に合わないようなら途中の係員のいるところで「連れがトイレに行ってまだ戻ってこない」といえばその場でまっていることができるので、みんなそろってから乗るのがいいと思います。  その後もう一回ファストパスで乗れば短時間で2回乗れることになります。ビッグサンダーマウンテン以外にもスペースマウンテン、スプラッシュマウンテンとマウンテン系の乗り物がありますのでファストパスで違うのに乗るのもいいかもです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
ああ サイコロの目が低いよ
2008-07-11-Fri  CATEGORY: 未分類
いつものように酸ボスですよ   一昨日のことなんだけど、ナイトー兄とクジラどんといっしょに酸ボス。  鍵はクジラどんが3セットもってたんですぐに緑閣下からスタート。  ここでもクジラどんはすぐに鍵をゲット。   そしていざ酸ボスへ。  最初は私の幸運値520。  いいのがでません。
続いてそろそろ壺の効果も期待できる時間になったので再び酸ボスへ。  壺まであと10分だ。
5分だ。 3分だ。  酸ボスも暇そうにゆっくり歩いているだけです。  そして壺キターーーーということで幸運値アップ。  酸ドラか? エプロンか・・・・・・ いやどっちもでない
しかーし 弓戦士の私の心に響くbowが一つ。  欲しい。欲しいぞ。
そしてサイコロですよ。  弱いのよねー いつも5以上だしたことないのよね。
それーーーーーーーーー・・・・・・・・・   やっぱり5><

こうしてこのよだれの出そうなbowはクジラどんのものに・・・しくしく。  誰かサイコロの必勝法を教えてくれー。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
毎日酸ボス
2008-07-09-Wed  CATEGORY: 未分類
ここのところ毎日ナイトー兄とカリビアン先生と酸ボスいってます。  一回目はナイトー兄と二人でやってみました。  緑閣下なんだけど、自分としては戦っている人のじゃましないように引っ張っている人がいたら離れてたんだけど、昨日はみんな誰でもOKのような感じでした。人が引っ張ってこようが、ハメて攻撃してようが便乗する人いっぱいだったのでこっちも気が楽でした。  もちろんこっちも便乗。 まるでDOOMのパパ戦です。  いちど激ラグのため死亡。でも復帰して閣下の棺桶あけたら鍵がある^^   もしかしてほかの人たちは見つけられなかったのかな? とか心の中で「やったねw」とほくそ笑んでみたり( ̄ー ̄)ニヤリッ
いいものは結局でなかったけど二人でも死ぬことなしに余裕。もちろん3人だともっと余裕。ただ吸い込まれたときに激ラグだったりすると先生のように死ねるw  ドキドキ感やスリル満点の酸ボスでした。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
酸ボス~
2008-07-08-Tue  CATEGORY: 未分類
だいぶ慣れてきました。  これもMisatoRさんのおかげです。  昨日はカリビアン先生とナイトー兄の三人で行きました。 鍵をとるなら2セット取っておこうと言うことで緑閣下を5匹くらいかな? そこで2つめの鍵がとれたのでいざ突入。 一度も死なずにできました。 嵐小手とラッキーネックレスに付け替えて最後とどめさしてみるとそこには酸ドラが^^    すぐに再突デス。 ここでもみんな死なずにできたのかな?  でもエプロン、酸ドラは出ず。 またがんばろー
UO(080701-214803-02).jpg


シギルは朝の3時から4時頃にbriとベス?かな 運んだのですが、昼に行ってみると染まってた><
なんでかな?  時間の感覚間違ってるのかな?  またやり直しです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
MisatoRさん 感謝です^^
2008-07-05-Sat  CATEGORY: 未分類
ありがとうございます  なんか私のために貴重なブログを使わせてしまいまして申し訳ありません。
おかげさまで今まで疑問に思っていたことが氷解いたしました。  あとはPスキルを磨きます。

そこでまた酸ボスですよ。  3人でいって最初は私のチョンボからゴミの山。
続いて今度はsuzumeちゃんも誘って4人でいき、みごと酸ドラゲット。  4回行ってエプロンと酸ドラとれたなら上出来です。  
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
ナイトー兄 おめでとう
2008-07-03-Thu  CATEGORY: MLボス

酸ボスをね 3人でやったらエプロンが出た。  ただ一人持っていないナイトー兄のものに。  酸ドラもとってみたいね。
ソロでもなんかできそうな気がしてきたのでやってみた。 misatoRさんのやり方を参考にしているのですが、緑閣下と戦う前の他のモンスのかたずけ方がわからない。毒エレX4とかに襲われて瞬殺><
MasatoRさん そこのやり方も教えて欲しいっす <(_ _)>よろしくお願いします

シギルは再び固定です。   昼間運んでおいたのですが飲んで帰ってきたら染まってた
コセツさんを雇い入れるしかないか。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2008/07 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
