ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
久しぶりのエプロン
2008-09-26-Fri  CATEGORY: MLボス
wanwanさんとナイトー兄の3人で酸ボスへ。 wanwanさんが名誉とっていざ中へ。
はい、三人とも死にながら何とか成敗。 私もwanwanさんに包帯まいている最中に吸い寄せられたのか画面固まったと思ったら灰色でした^^
そしてエプロンですよ、エプロン。   いやーちょっと懐があったかくなりました。

そしてドラを育成中。  iti氏のどらがどの程度育成されてるのかは知りませんが、「Load Nyanko 」
というちょっと弱そうな、しかし何とかしてくれそうなドラならきっとiti氏のドラに勝てるはずだ。 レスリングも120を超えるはずなのでHP969で物理抵抗80という超優良個体でがんばってみます。
UO(080925-194625-00).jpg


そろそろシギルも外れるか・・・・・・・・・  また一夜だけの派閥が始まるぜ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
また染められちゃったよ
2008-09-20-Sat  CATEGORY: 派閥
いけませんね  とにかく昼間はSLの天下ですからどうしようもないっす。
BRI城前はガードがてんこ盛りだし、朝のクリプトは一人じゃきついよね。 ルートもされ放題だいだしね。   こないだ「王首ルートしたの返して」って言われて探し出して返してやったのに逆は全ルートだもんなw  まあそういう人だということで。



シギルの固定中は酸ボスへ。  ナイトー兄とkujiraさんとkiraraさんといきマーシーた。 待ってる人がいたので鍵の競争ですよ。 最初は完璧負け。 次こそと考えているとある赤いギルドタグの人が来ていきなり攻撃されました。 相手一人だし、こっち4人だしw いやナイトー兄が餃子作って食事中だったから3人か?いや食事をやめて参戦してくれました。 でも青の「夏」さんがこっち攻撃してきたから赤+青vs青4人。 おいしくいただきました。  そして今度は鍵の競争に勝ち、中へ。  紙抵抗の幸運装備に変えたところでD。 ある程度物理を確保しなくちゃですね。  いいものなにもなし。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
TB増えました
2008-09-09-Tue  CATEGORY: 派閥
昨日朝からクリプトに一人特攻してみると先に二人のTBメンがいる。  こりゃいけるぞーって感じで突っ込むもD。  しかし直前にbriだけはリセットしてくれたとのことで戦いは昼の部へ。

昼間にメイジで特攻してみました。 なかなかドラがじゃまで先に行けなかったのですが罠も置物もなんとか避けながらシギル台へ。 速攻でbriをとってリセット。  そして夜の部へ。

ここで新規にTBに参加してくださったのがなんとあの昔から敵派閥ながら尊敬していた元SLのOrias殿とagehaさん、そいてComからMujinaさんとmskさん。MNXからTBへ帰ってきてくれたkujiraさんと夢のオールスター軍団とでも言うかすぐにシギルを奪還。  とくにiti氏のドラに対してmsk氏の弓が強烈に決まっててあっという間に死んでいくドラ。  こんなのはじめてみました。
その後bri城の前は怒ったSLがガードてんこ盛りにしていました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ああ伝説レスラーに!
2008-09-04-Thu  CATEGORY: 派閥
シコシコスキルあげして素手は伝説へ。盾も115から伝説にしたいけど売り主と時間が合いません。
派閥はシギルが外れてbriを運ぼうとしたらもうないw  ラサ氏の早業ですか?
Fujikoの装備をMaiへ。  回避は最初盾と6パーツ合計して10の合わせて25でいってみました。まだ当たりがけっこうある。  次に回避50ででてみた。  Caitsith氏はitiにチェンジしてしまって強ドラと戦うことに。  いけません。 クリプトって通路細いんで毒罠が敷いてあるとこまるよね。 ナイトー兄はバカがひくという夏風邪でダウン中。シギル運びだけ手伝ってもらいました早い復帰をお待ちしています
今朝もシギルを取ろうと今度は回避60近くにしていきました。  Caitsith氏の矢はあまり怖くない。っていうか当たらなくなってきている。 さらに回避70まであげて盾を伝説にすればCaitsith氏はOK。問題は忍者テイマーのiti氏にチェンジしてくるのがこまる。私のキャラのMaiは昔スキル移動して強ドラを5匹も厩舎にいれていて今は厩舎に何も入れられない。軍馬をリリースするわけにもいかないので強ドラを出すこともできない><   弓の痛いのを軽減するために乗りドラに乗ってみたがどこに行くにも軍馬がついてくるw  じゃまでしょうがない  自分が原因の青壁。 今朝も強ドラにて昇天です。でもねHPミリっててドラからパラハメくらって殴られてても5-6秒当たらなかった。 いいぞ回避w


こないだSボスに参加させていただきました。  結果はステータス+5  蜘蛛城の庭からさらに奥まったところ。  たしか奥にはドラがわく小山があったな。 蜘蛛城の庭でメアをみんなでテイム合戦してたころが懐かしい。  メアか馬に乗って降りた状態では周りから攻撃されなくてメアが出現したとたんみんなで我先にテイムしてたな。 そんなことを思い出しながらSボスをしました。 こんどサイコロに参加させてください。
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
<< 2008/09 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
