ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
派閥のキルポイント
2008-11-29-Sat  CATEGORY: 未分類
私の入ってる+TB+がギルドのランキングでホクトNo.1になってた^^  ムラさんのおかげです。
自分のランクも上がってるぞw  アネケイ氏を一回倒すとこんなにもらえるんですね。  こんどラサ氏にも挑戦してみます^^

昨夜銀行の屋上で一人ボーッとしているとFujikoと呼ぶ声が見える。 誰だろ? 誰かの別キャラかな? 最近忙しくて痔になったという噂のナイトー兄か?  それともkujiraさんか? もしかしてウンコマロさんか?   と思っていたらなんだか私の知らない言葉で話しかけてきたw
はい 私はフランス語はわかりませんw    どうやらヨーロッパから買い付けに来た商人らしい。 英語で話してくれよ・・・・・・・しかもプロフには怪しい日本語とハングルで書いてるしw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
UO入れない一日
2008-11-23-Sun  CATEGORY: 未分類
家族サービスですよ  せめてシギルだけでも運びたかった・・・・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
今日も死にまくり
2008-11-22-Sat  CATEGORY: 派閥
いつものことだから無問題w   
もうFANGに何回殺されても感覚が麻痺してきてるから無問題。
シギルを取っても4時間いられないから今日は罠を取ることに矛先を変えた。 
ケットちゃんがいるのはもちろん知ってるけど無問題。
殺されたってキルポイントなんて最初から-6だから無問題。
罠をとってリコール唱えてケットちゃんに殺される前に帰っちゃうから無問題。

問題なのは(ウンコ)マロさんにUOしてないなら装備くれと頼んでもくれないこととか、ネクロメイジの戦い方を教えてくれと言っても教えてくれないこととか・・・・・
この3連休に仕事たんまりでUOできないんじゃないかということとか、きのうGM呼んで染まるはずのない時間にシギルが街の台座に帰っってしまうを何とかしてくれと言っても何もわからなかったとことか・・・・
まあいろいろ壁にぶち当たってるわけですなw
そこで今日もクリプト襲撃を2回ほど。  FANGが来るのが速すぎです。こっちの襲撃から1分以内に来るなんてFANGさん、もうちょっと遅めにお願いします。  ああ、それからせめて2騎くらいにしてください。 老人と子供と初心者とメラーには優しくしろと学校で習ったでしょ? お願いします
UO(081122-201233-54).jpg


ああ、おいらがへたれすぎでmrsさんとかラガーさんとかkiraraさんとかに申し訳ない・・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ちょっとちょっと 何これ?
2008-11-21-Fri  CATEGORY: 未分類
さっきっていうか14時にBRIシギルを街の台座からとって20分後に城の台座に置いた。
ラサ氏が取っていったのはその後でしたね。
殺されてシギルとれないからロスあけ待ってクリプトに張り込むもRyuuma氏が周りを走っていたくらいでシギル台にシギルはない。 MNXがとったのか?ということで砦に。  ない
マーシーか?ということで議事堂へ。ない
もう一度クリプトへ・・・・ない
変だなと思ってbriの街のシギル台へ・・・・・・・・・置いてある!

どういうこと?  クリプトにシギルが置かれなかったということはケットちゃんはこの状態は承知してたってこと?仮に置かれたとしても4時間なんてたってない! いや1時間もたってないよ><  むむむ
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
死にまくりday
2008-11-19-Wed  CATEGORY: 未分類
今日もよく死んだw   いつものことだが今日はいつもとはちと違うことがあったな
私は基本ルートはしない。 レスキルもしない。 カシラの言いつけを守ってるとかじゃなくて、生き返って自分の死体のところに帰ってルートされてないって気づいたときにラッキーってうれしくなることを相手にも思ってもらいたいのもあるし、ラグビーでのノーサイドと同じように勝負が付いたらその後は敵味方無い状態があってもいいと思ってる(20分のロスね)  甘いといわれればそうなんだけど、同じUOしてる仲間がたまたま敵味方に分かれて切磋琢磨してる感覚かな。 部活動に近いね。
そんなおいらはこの人はルートする人、この人はルートしない人、レスキルする人しない人・・・と自分の中で個人識別している。 紳士だと誰からも思われるのはニャンコ先生、Mujinaさん、SLのヒル氏とOrias殿だな。 ルートされて怒るわけではないがされないのにこしたことはない。 いままでCaitSith氏もルートしないレスキルしない人だと思っていたが誤解だったようだ。  次からはそういう認識で逝こう
UO(081119-134809-05).jpg

やはり人間の方が戦いには向いていると知らされた今日でした。どうしてもスタミナ減っちゃうからすり抜けがワンテンポ遅くなっちゃって赤ポなくてしかもキュアpotもなくて雑魚死したり、ウイルスバスターのネットワークにつながっているPCを探していますって画面にでかく出て固まって死んでたり情けなくてショボーンだよ><

きっと強くなってやる・・・・・・・・・いつだよ?
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
奮起せよ! 自分
2008-11-18-Tue  CATEGORY: 未分類
ムラさんのHPでTBでの獅子奮迅の活躍の裏舞台を詳細に書かれているのを見て、ただただ頭が下がる思いです。  やはり長く赤と戦うギルドをまとめてきた人はすごいなと感心しまくり。
最近、リアル仕事でスタッフが妊娠→退職と2人同時に寿退社したんで一服する暇もないくらい忙しくてUOがなかなかできない状況で、朝だけクリプト特攻してiti氏に遊んでもらってるくらいです。 夜も寝落ち・・・・・
そこで仕事中もどうしたらiti氏を退けてシギル部屋まで行くかと考えた結果、ドラは倒すのではなく逃げてタゲきり。iti氏には毒とストラン、できればレブナント。  ドラから逃げるのに忍者必須。
これらを考えてステハイネクロ忍者。これしかない。  さあ、スキル上げだー  時間ねー しかたないや  ***マクロだーーーー  といっても忍者って***マクロできるのか?
いやー したらばで書かれてるよ   冗談に決まってるだろw  
それに寝マクロなら*マクロだなw    ***マクロはUOAマクロだぜ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
忙しすぎ
2008-11-15-Sat  CATEGORY: 派閥
なんか最近忙しすぎてUOを夜にできない・・・・  昼休みと仕事の合間にちょろっと2-3分ってのが多いな。   当然シギルがどうなってるのか把握してなくてクリプトいってはじめて知るってパターンですね。  そう、ケットちゃんがいればシギルはまだ固定されてなくて、いなければ固定ってぱたーんですね。   


ナイトー兄も忙しいみたいでkujiraさんも仕事のパターンでいまは忙しいのかな。ニャンポ先生は腰の振りすぎで体調を壊してちょっとだけしかUOできないらしいしシギルに関してはムラさんの神懸かり的な活躍におんぶにだっこの毎日です。 もうしわけないっす。 もっと精進します


Orias殿がSLに入ってた・・・・・  いけませんね。 昔の殺されまくった記憶がw
ただ紳士であり続けていたのは現在でも同様だと思うので戦場であったら最初のタゲはOrias殿からってのはしづらいかな。 まあ 誰でもいいのですが結局はこっちが先に死ぬのでどうでもいいかw


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
忙しいけど派閥は楽しいね
2008-11-07-Fri  CATEGORY: 派閥
シギルのバグで本来取れるはずのシギルが取れなかったりするのが頻発してます。
特にbriシギルが取れなくなるので最初に置いた者勝ち・・・・・
これじゃ困っちゃいますよね。   そこでGMコール。
「派閥のシギルの事でばぐがあります。 現在SLの拠点にあるシギルを、スキルが十分足りているシーフで盗むことができません。 もちろん染まってしまった訳じゃないです」ってなことを書いて送ること1時間。返事が来ました。  「eサーチのhttps://eaj.e-srvc.com/cgi-bin/eaj.cfg/php/enduser/
std_adp.php?p_faqid=1435&p_created=1056622752&p_sid=4Li1-eij&p_accessibility=0&p_redirect=
&p_lva=&p_sp=cF9zcmNoPTEmcF9zb3J0X2J5PWRmbHQmcF9ncmlkc29ydD0mcF9yb3dfY250PT
EyJnBfcHJvZHM9NDgmcF9jYXRzPTAmcF9wdj0xLjQ4JnBfY3Y9JnBfc2VhcmNoX3R5cGU9YW5z
d2Vycy5zZWFyY2hfZm5sJnBfc2NmX2NfcGxhdGZvcm09JnBfcGFnZT0xJnBfc2VhcmNoX3Rle
HQ944K344Ku44Or&p_li=&p_topview=1」これを見ろと。
そんなことはわかっとるって。  その条件満たしているのに盗めないからGMコールしたんだって><
そんなんでもう一度コール。  またもや待つこと1時間。 こんどはGMとチャットです。
どうやっても盗めない、どうなってるんだ、SLだけが有利で不平等だろ、などいろいろ言ってみましたが結局はバグの報告をしてくれとのこと。  その後クリプトだけじゃなくbri城でも外せないことが判明、どっちにしても困ったことです。  速く修正されるのを待つしかないっすね。

先日アリオスさんが城前にいた私にアタックしてきたんで 城の中に逃げ込みながらちょっと遊んでもらいました。  勝てる気ナッシング。  この方を傭兵にやとえばいいかもと過去に思っていましたが派閥に入ると少なくとも3日は抜けられないのでだめだろうなとあきらめていました。
ところが 昨日こっそりデモテンで狩りをしてたらいきなりアリオスさんがオレンジ色の名前でアタックしてきた!!  おおこりゃまずいシルバー3Kくらい持ってたんですぐにデモテンに隣接している隠れ家に非難。テレポしたときに弓が外れてるのも知らずにとにかく死んでもシルバーだけは渡せないとがんばって2階まで行ったところでD。 シルバーだけは確保w

今朝はすぐにクリプトいったらムラさん達がもう張ってる。  こりゃケットちゃんシギル運んでるんだなと思いシーフを台座脇に置いて弓Fujikoでクリプトに参戦。  オグラさん強すぎです。 こっちの攻撃当たらない。向こうの攻撃当たりまくり。 命中50じゃ少ないのか・・・・回避も45じゃ足りないのかな・・・・ ダメ増も110あるのに削れない。 もう一人いっしょに戦っていたVOLさんかな? カラシさんかな? ちと名前では判断できなかったですが、あのオグラさんをインビジリング連発させるほど削っていく。  私はただ逃げてるのが精一杯。   さきは長いな。  精進します
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
<< 2008/11 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
