ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
雑魚ですが 精進したい
2008-12-29-Mon  CATEGORY: 派閥
こないだはkiraraさんがきて、longe-さんと3人でクリプトへ。 エースkirara さんがいれば楽勝だ!とクリプトへ乗り込んだもののわらわらと沸くSLメン達。  何もできずにショボーン><
次こそリベンジだ。  
その後kiraraさん落ちてmrsさんきた。  またもや3人でクリプト攻め。  私がマクロ暴走であっという間に死んじゃってlonge-さんもマクロがおかしいとのことでd。

それでもロス明けを待って再度クリプトへ。先に行ったmrsさんとlonge-さんでヒル氏をゲット。 すごいなー   そしてクリプトの中にまだケットちゃんいるはずだから見に行こうということで突入。 ROしたんで とりあえず罠はずしてシギル取ってbriへ。  mrsさんは一服しに離脱です  やっぱこういうときに来るのがSLマン。やるなー   そして2on2ということで戦う。  いや、私ねらいらしくHP真っ赤かな私・・・熱いヒールを飛ばしてくれたのでなんとか生き延びる^^  それでも戦っているとどこからこんなに沸くのかというほど画面いっぱいにオレンジネーム。  いけません、ドラまでいるじゃないですか。  いったん撤収です><

その後一服していたはずのmrsさんから「一人殺したよ」との連絡が・・・・・Orias殿を落としたとのことでがぜん活気づく私w  しかし強い人ってどんな装備でも強いんですね。  たしかmrsさんは秘薬低減装備の狩りキャラ装備でしかも幸運胴とかでAR40-50くらいしかないはず。 それを二人相手にしてあのOrias殿を落とすとは・・・・・longe-さんといい、mrsさんといい 強い人の何かを吸収しなくては!
その後mujinaさんも来たんで再度クリプトへ iti氏のボーラで落とされてドラからは逃げ切ったもののAqs氏とOrias殿になぶり殺しにされる私><    次こそリベンジじゃーーーーー

Romanさんにはいつも1onつきあってもらってありがとうございます。  またよろしくお願いします
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
対人修行
2008-12-27-Sat  CATEGORY: 未分類
そんな感じで戦ってはみるもののうまくならず 今朝もbriシギルはずれてたんで城に運んで誰が来るかなと・・・・
きました! ドラです 強ドラです   それじゃー修行にならんのよ><
と見てるうちにKANNUさんキターー    速攻でミリってしまう私・・・・しかもファイアボール入りのMvが痛い痛い  黄色POTが命綱w  城前からbri東の隠れ家に逃げるも入れない><   そこからさらにbri西の隠れ家までマラソンです。  勝てる気ナッシング><   しかも昨日のRomanさんとの戦いでAPBなくてえらい目にあったのにマクロ登録して無くて手動でAPBってどんだけ雑魚なの私は・・・・・・   
それで急遽プロテクをどうするかを考えた。  メイジとだけ戦うにはレジを伝説にした方がいいと思うけど戦士とだったらプロテクあった方がいいかと思うけどどうなんでしょ?  そんなことを考えながらとりあえずHXBとXBのバランスドで詠唱可の物を装備してPOT飲みながら魔法もレジもEIも伝説にした。弓もタクも伝説だ!
あとはPスキルだ   っていうか誰か教えてくれー!!  とりあえずRomanさんにいい勝負できるまでを目標にがんばろう。    ルーシーハートフィリアさんってKANNUさんとは別人だよね?
Romanさん KANNUさん 1onありがとう  ってかKANNUさん もう今度は準備万端で逃げないっす^^

そんな二人と単騎でって・・・・㍉
UO(081227-072924-03).jpg


新しいモニターきました  きれいだ・・・・a○ikoさんくらいにきれいだ^^



PS:アイスさんとこでAdobe Creative Suite 4 Web Premiumがすげー安いと見えたのでさっそく購入か!  と製品を買う寸前に気がついた・・・・・・・・・・・・桁がちがってますがな><
8、7990円って点の位置が違いますよ(泣    87,990円じゃないっすか
あぶねーあぶねー 散財しちゃうとこだったw
ページトップへ  トラックバック0 コメント18
あいかわらずの日々
2008-12-26-Fri  CATEGORY: 派閥
昨日も怒濤の4被><
マクロは動かないわ モニターおかしくて画面がいつでも真夜中w  briシギルがbagの中にまったく見えないし新しいの注文したよ・・・・・・メリークリスマスってことでw  この数日間で食ったケーキや鳥肉や飲み物がすべて体重に反映されてるようで身体が重い。 身体をかるくしようとニャンコ先生の教えを実践しようと、嫁にメリークリ○○スと誘ってみるも飲み過ぎで気持ち悪いからと乗車拒否・・・・・・・・その後ゲロゲロの嫁。 ふふふバチがあたったなw

longe-さんがTB入ってくれました。  歴戦の強者。昔の強さそのままでした。力強い味方っす^^ シギルもってFANG3に囲まれてそこから生き残る事ってすごいと思う

なんも見えないっす><
UO(081226-074623-00).jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ああママン 今日は楽しかったよ
2008-12-20-Sat  CATEGORY: 派閥
今日もシギルを取りにクリプトへ。  罠がない・・・・・・・
ケットちゃんが罠を置いてくれないと私の罠解除のスキルが上がらないじゃないですか><
その後一個罠をはずしてスキルは97.3。  もう少しだw  GMなったらスイスイとれるのかな?

今日はPINKPANDAさんがクリプト行こうかと誘ってくれてまず行ってみる。 Ryuuma氏だ。Orias殿もいるな。HILLさんもいるか。 ということで戦ってまず私死亡><  はやいなー ニャンコ先生の夜の生活並だよ・・・・・  そこでPINKPANDAさんがゲットしたのかな。  強いなー  しかしなんかRyuuma氏に殺されたんでもう一回行くからいっしょに行こうと誘ってくれました。

今度は弓Fujikoで。  いったとたん不正落ちで沈むPINKPANNDAさん・・・・・ 複数相手では勝てませんがな。  1onならたとえka-raさんでも逃げはしないっす・・・・・たぶんしないと思う・・・・しないんじゃないかな・・・・・・・さだまさしの歌詞が私にはよくわかる。

その後さらに二人でクリプトへ。  真っ先にヒル氏を沈め、Ryuuma氏かRoman氏のどっちか(すいません 全然周り見えてないんで名前の最初がRってだけしかw)も沈めて 最後にケットちゃんも沈んだ。  しかーし 全部PINKPANDAさんがゲット。  私も少しは役に立ったのかな?


そしてPINKPANDAさんが離脱後、一人でクリプトや城前をうろうろ。複数じゃ㍉。  そしてわかってくれたのかRomanさんだけが来てくれた^^    そしてスキル入れたばかりでマクロもたどたどしいですが戦いにはなったのかな?  終始押されまくりでしたがとても楽しかったっす。  最後はうまく止めさされました。  また相手してください。  一人でw
最後にちょっと強がり言ったりして
UO(081220-011117-02).jpg

その後一人でフラフラしてるとmiffyがシギル盗んでいったのでクリプトで待ってるとなんかすり抜けられたw  バンシーかな?   しかもハイドしてるアネケイが地震打ってもダメが入らない。一番下の通路にいたんで攻撃するも地震がだめなのは何でだろ?そこにまたRomanさん来てやられてしまいました。  今日はいろいろ遊べて楽しかったっす。   まあ最後にアネケイにレスキルされたのは楽しくなかったけど><   
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
飲み過ぎです
2008-12-18-Thu  CATEGORY: 未分類
昨日飲み過ぎで久しぶりに吐いた
代行で帰る途中友人を送り、そいつの家の玄関手前で二人で吐いたw  奥さんカンカンだろうな><

もう二度と飲まないと誓った・・・・・・・何度目だろうw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
解放活動
2008-12-17-Wed  CATEGORY: PS
昼間にPINKPANDAさんとちょっとクリプトでお会いしてから他のTBメンに会わないかったので、夜はデスパへ。   久しぶりで勝手がわからずっていうか忘れてて、ボス攻撃してネズミに変身w
忍者ステハイシーフのままだったw  ステハイシーフ抜いてレジと瞑想いれようかな。  akikoさんとかと同じ構成にするか尊敬するMisatoRさんのような方向でいくか・・・・・テイマーもいいかも。 こうやって考えてるときが一番楽しいなw

FANGのブログでka-raさんに殺したいやつのトップに名指しされてるんでこりゃ逝かねばなるまい・・・・  KPなんていくらでもあげまっせ。 FANGの方にはいつもほれぼれするような殺され方を体験させていただいてるのできっとまたいい体験させてもらえそうです。   他に人が来たら逃げますw

このブラインドジャスティス氏ってオグラさんですよね?  オグラさんのベツキャラの殺されたとこ初めて見ました。 前にクリプト攻めてるときに「オグラがステハイで来たらFANGはマジに本気モード」ってどなたかが言ってましたが珍しい物見せていただきました。
UO(081216-225715-08).jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日もひとりぼっちさ・・・・・
2008-12-16-Tue  CATEGORY: 未分類
いや 昼間にねシーフ殺されてメイジで特攻かけたらPINKPANDAさんちょうど来て、さあ二人だ。これでSLと2on2だと思ったらSL速攻いなくなるし><   その後シーフで行ったらちゃっかり戻ってるケットちゃんに殺されますたw
そして夜になってメイジで突っ込んでみる。 一マスしかない通路に誰かいるね。たぶんラサ氏をおいてるのかな? 毒Fであぶり出してキルポイントうはうはだと思って詠唱しはじめたんですよ。その直後です。 クリプト突っ込んで、上への階段登って5-6秒かな?
UO(081216-211419-05).jpg
なにこの速さw  呼ばれるのをPCの前で待ってるとしても速すぎです・・・・・うらやましいっす
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ひま
2008-12-16-Tue  CATEGORY: 未分類
暇というかやることないというか・・・・罠を取りに行ってもクリプトには人がいっぱいだし、こないだの北斗祭りではOrias殿とルーシーさんの隣に座ってバカしてみましたがOrias殿には負けたし。店のママさんはすてきな方だったな
北斗祭りに行った目的は行方不明のナイトー兄を捜すことだったけど、いなかったのか別キャラなのか探せなかった><

そんなことでWARにでも参加してみるか・・・・・・とウンコマロさんに-G-に入れてくれっていったら11時過ぎから2-3時までだよって・・・・・・・無理です、ありがとうございました。
よし こうなったら解放活動だってことで一度だけデスパへ。 いったとたん終わってるんでお金だけ拾って帰還。   しかしいまだTBのIRCには私一人・・・・・・・

こうなりゃウンコマロさんの推薦のPWだ。   なんかダウンロード2時間かかるとかでてるんですよね><   ダウンしたてだけは30分くらいで終わるって事だったのにいつのまにか2時間ですよ。
もう寝ますよ・・・・・
UO(081216-094651-00).jpg
やりかたわかんね><
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
単独シーフの悲哀
2008-12-13-Sat  CATEGORY: 派閥
ですよ!   寂しいですよ!   ircには私一人。  
そこでシーフにもスキル入れ替えればなれるメイジで特攻。  シギル部屋にまではすぐに行けるんですよね。    問題はそれからです。  SSはシギル部屋にいってから10秒後のもの。スキル入れ替えなんてしてる暇ないっす><
いいなぁSLのこの廃人っぷり。   TBは誰もいないよーーー  さみしいよーーーー

UO(081212-200339-04).jpg



そしてka-raさん来てくれたのでテイマーで遊んでもらう。  パラFにドラがかかっちゃって落としてもうまく攻撃できない。さすがです。  私もいそいで行ったのでAPB持って行かなかったのが失敗><
ぜひ私を殺した暁にはそのAPBを持ってデスパ等で戦っていただきたい。 絶対に恥ずかしくて持って行けないこといっぱい書いてます^^ 
UO(081213-143006-12).jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
最近 疲れ気味
2008-12-12-Fri  CATEGORY: 派閥
なんか一人でクリプトに日参してるんだけど、単騎で特攻してひとつかふたつのシギルを強奪するも、すぐに取り返されて罠の嵐。  しかも全部染まっちゃってシギルないけどケットちゃんと戦ってればまあ楽しい。  しかし人が増えた時点でそれも終わり。  
昼の部も夜の部も単騎で複数相手はムリッス。
ニャンコ先生がTBこないかなぁ・・・・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
KP急降下中
2008-12-07-Sun  CATEGORY: 派閥
だって死にまくってるからw  人に譲渡もしてるしw
そんなのはどうでもいいんですが、やはり人と戦ってみないとわからない事っていっぱいありますよね。
きのうもOrias殿からシーフはいいようにいじめられましたがトラックもってるんですね。ストーカーですねw
そのOrias殿とiti氏が城に来たんでkujiraさんと迎撃。Fujiko二人のマクロがごちゃごちゃで落馬させろという指示にそれーーーとやってみましたが当たらない、おいかけるのにノリドラに乗るマクロやったつもりが意味のないテレポしてみたりパニくって戦闘状態のまま乗りドラWクリックで昇天させてみたり・・・・ 落とせない、殺せない、そしていつのまにかFANGがちらほら見えてきた。
kujiraさんと@FANGきた  って言い合って   単騎じゃね?ってことでさらに戦ってみたら3人増加で逃げることに。 briの東の森の隠れ家にはまだフラグで入れなかった。 そして今度はbri西の三叉路の隠れ家まで逃げる。ようやく逃げ切った・・・・・・・  こんなんばっかですいません  そういえば東京マラソンに私は抽選ではずれたけど嫁は出場することに。 来年こそは出たいぜ

そしてさらにトーマスさん一人だったんでkujiraさんとアタック。追いかけていてもどうも殺せる気がしない。しかもHP三分の二くらいから一気に瞬殺されマスタ。  最後はDSがらみでしたでしょうか? 気持ちよく昇天させていただきました。 

そして今朝、クリプトにしぎるいっぱい&ラサ氏&iti氏。 こっちもFujiko二人で特攻。まず弓の方をシギル部屋まで行かせてその後シーフをシギル部屋に。  briシギルだけ持ち帰ったところでpinoさんキターーー
勝てるような相手ではないですが胸を貸していただきました。何度も殺されかかったけどしのいでいたら馬を降りるpinoさん・・・・  弓相手にそっちから降りてくれるとはありがたいと思ったのは大間違いでした>< いつものように何かのPOTがないとかマクロが暴走していてキュアPOTが飲めない><
それでもpinoさんのHPも真っ赤っかにすることまではできたから満足です。最後は城前にて昇天。
またお願いします

昨日IRCでカシラにいいことを教えてあげました。 きっと昨夜は早速実行してたと思うな。ガンバレ!カシラ^^
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
キルポイント上昇
2008-12-03-Wed  CATEGORY: 派閥
今朝とか昼休みとかにmiffy氏 Lupan氏 iti氏をゲットしたらありえないほどキルポイントが上昇しました^^   はい、シーフ以外は殺せないFujikoですがiti氏を初めて落とすことができて今日は眠れなさそうです。
UO(081203-220516-01).jpg

昨日から侵攻イベントにも積極的に参加しています。 ナイトー兄がようやくUOしてくれて一緒にイベント行ったら速攻で速度50でその他も良さそうなXBとbowを先に取られたよ><
そこで狙いをHXBに絞って活動。 いっしょにbowもけっこういけそうなのが取れました。
UO(081203-220936-02).jpg

こっちはもう少し上を狙いたい
UO(081203-221144-03).jpg


とにかく夢のようなキルポイント稼いだんでこれからは放出の茨の道がまってるかな。
キルポイント欲しいやつはおいらのことろへ来い!!!!!!

すいません iti氏をゲットできてちょっといい気になって大きな事言ってしまいました  誰も来ないでくださいw
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
おしかった
2008-12-01-Mon  CATEGORY: 派閥
ケットちゃんのシーフバージョンのLhasa Apso氏が城にbriシギルを盗みに来たときにちょうどメイジキャラがそこにいてあわてて仲間を呼ぶ。
「ラサっちきたぞー  キルポイントうはうはだー」  ということで4人で城中を探す探す。 なかなか見つからなかったけどトラックON!  いたーーーーーーーー   それーーーーーーーと追いかけはじめたらFANG来襲><   速いよ!速すぎだよ!  しかもいったい何人できたのさw
あと1分遅く来てくれれば誰かがキルポイントうはうはだったのに・・・・・
UO(081201-215606-01).jpg

しかもさ ロスでスキル下がるのはしかたないけど、スキル戻っても魔法だけ0なんですが?
これってスキルロスっていうよりバグだよね?  一度ログアウトすれば直るんだけどね・・・
UO(081201-230432-02).jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2008/12 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
