ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
さみしい単騎
2009-02-26-Thu  CATEGORY: 未分類
今日も朝から一人でクリプトへ。  ケットちゃんいるなぁ  しょうがないということでサーバーアップしてから盗みに行きました。  ケットちゃん最近この時間いないね。 寝てるのかな? 睡眠不足はお肌の大敵ですからね。 よーく寝てくださいね できれば夕方まで・・・・・

昼休みに行くともうすでにせっかく運んだシギルはクリプトだった。12時過ぎに見に行くと戦ってくれた^^   でもこっちが仕事になっちゃってバイバイしようとしたらいつまでも追いかけてきてくれるw
お相手したいのは山々だけど仕事は大事だからRO。  またお願いしますね
UO(090225-120155-11).jpg




3時のおやつ時間に行くと強ドラがいる。困ったもんだまあ ちょっとちょっかい出しておくかということでケットちゃんと戯れる。

UO(090225-155223-142).jpg

夜はkiraraさんがいたので一緒にクリプトへ。 Romanちゃんがいたけど攻撃したら速攻でRO。ここでおかしいなと思うべきだった。  その後すぐに現れるSL3名・・・・kiraraさんはRomanちゃんを追いかけて外行っちゃった・・・・・私一人フラグで出れなくて3人にフルボッコ><   いつの間にかクビライカーン氏に落とされてるし・・・ くそー タイマンで来いやー・・・・・・・・・・とちょっと強がってみましたw

昨日ある人と約束をしました。 その人はUO強くてうまくてGTが切れてるって事だったんですが、私が単騎が多いということでGT入れたらTBに行くよと固く誓ってくれました。 男と男の約束です。簡単に破ることはできないのです。  その方は今現在は敵方なのですが3日後にはTBの軍馬に乗っていると信じています。  あ、ニャンコ先生じゃないっす^^  ニャンコ先生はどうもMASIの誰かとできてるのかどうかわかりませんが、なかなかTBに移籍してくれません。現在のTBは皆さんUOするのが不定期でなかなか集団でというわけにはいかず悔しい思いをしています。誰か一緒にTBで遊びましょ^^
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
木刀持ってみた
2009-02-25-Wed  CATEGORY: 派閥
あまりに木刀のNvが痛くて痛くてどう対処したらいいのか知りたくて・・・自分も木刀持ってみることにした。
クリプトでケットちゃん相手に試してみようとチョロチョロしてみるも、相手が複数でなかなかいい状況を作れず、最後にOrias殿が来てくれたときに気づいた。 SSをソウルストーンから移してない!!
速攻で探してSS120にして帰ってみるともういなかった><
短期間かもしれませんが木刀Fujikoの相手してくださいm_m
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
マダラさんがFANGなんて・・・・・
2009-02-24-Tue  CATEGORY: 派閥
マダラさんがとんでもないところで復活したという知らせを聞いて人ごとではないとビビっています。
SLの主力ギルドのFANGがさらに強化されたと思うと夜も眠れませんw  FANGじゃなくてTBでもよかったんじゃないかとブツブツ・・・・・・w
昨日も昼にフラッとデスパに行ったらLADY OF LADYさんっていうSLの人がいたんで対戦士装備に着替えていざ・・・・・  モンスのおかげでうまくゲットできました。 きゃーKPいっぱいもってる^^
その後、ボスに攻撃しようとしたらFANGのthe ENDさんが攻撃しにキターーー!!  もしかしたらさっきのSLさんは別キャラですか?  すいませんすいません、まさかEX→FSで逝っちゃうなんて思いもしなかったんです。 

夜にはkiraraさんとクリプトへ。 ケットちゃん狙いのはずがそこにComのZICO氏が。  kiraraちゃんから指令が来ました。  落馬よろしく・・・・・   命中がHXBにはないのよね 当然のごとくスカしまくり。 kiraraちゃんはボーラがうまい。 落としてPETにガジガジさせるテクニックはホクトNo.1だと思う。 そのボーラを食らったZICO氏もルンビに食われて昇天。  生き返ってきたZICO氏に1onでもDMするの?ってきかれたんで「まさか 1onじゃDMなんてしないっすよ」と言うと、じゃあ魂戻ったら1onしようとkpのおねだりされたのでそれじゃあまたここでと・・・・・そして20分過ぎたんでクリプトにいってみるとそこにはFANGがいっぱいいた。  これじゃあまずいっすよ。 じゃあということでニャンコ先生のエロエロ御殿でやろうということでニャンコ先生の立ち会いの下、いざ勝負。
UO(090223-224848-00).jpg

もちろんKPは差し上げました。 ほんと、木刀持った人は天敵だなw


朝にもシギルいくつか運んでケットちゃんと戦おうとしたらケットちゃん戦ってくれない><
UO(090224-071933-04).jpg
それどころかkannuさんキターーーーーーーーーー  この人の弓は痛すぎ。こないだよりは当たらなかったのでなんとか奇跡の性感。  こんど会ったときに時間があれば対戦士用の回避80(無駄だけど)で挑みます。 いや、KP差し上げます。


今日、確認したんだけどシギルが大変なことになってる。  最近まではシギルの染まる時間は4時間で、その間にサーバーダウンが入るとその間とサーバーが立ち上がってから30分から1時間は盗めないので、その時間はカウントされていなかった。つまり、朝7時にシギルを置いたとすると、単純計算で4時間後というのは11時だが、ダウン時間の30分くらい+シギルの盗めない時間の30-1時間を足して、12:30-1:00くらいに染まっていた。 しかしだ。 今朝7:30近くにbriシギルを城から取られ、クリプトに置かれ、kannuさんに追いかけられてあせっていたおいらが11:30にクリプト行ってみると染まってた!!  
 どうなってんだよ!   何やってんだよEA!
サーバーダウンの間もシギルのタイマー動いてるんですね。シギルはずれない間もタイマー動いてるんですね。  それなら派閥のキャラはダウンさせないで連続で一週間くらい落ちずに活動させてくれよ。
なんか改正があるたびにホクトSLに有利になっていくって思うのはおいらだけかな・・・・
どうせなら2時間で染まるように代えてくれよ。そして1時間ではずせるようにすればいいんだ。
朝にもう3人のアクトが欲しいな・・・・シギルなんて関係ないよというスタンスでいいのかな・・・
なんかとっても空しくなってきたぞ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
スキル変更とか
2009-02-18-Wed  CATEGORY: 派閥
最近Romanちゃんが強い。 とくにおいらにはw  どうしてかわからないけど、とりあえずHPが半分以下になっちゃうんですよね。 そこからのNv→EX→FS  こんがり焼かれて昇天。 この繰り返しです。
そこでaja教室にも入門。生徒は私とHIBAさん。HIBAさんはさすがにaja師匠と長くいい戦いをしている。最後は討ち取られてしまうものの強いのがよくわかります。  おいらは・・・・・・・・・以下略。
UO(090217-011022-14).jpg


そこでスキル変更や装備の変更についても助言していただきちょっと変更。  ふふふ、まっててねRomanちゃん!


そしてクリプトに偵察に行くと、COMのマツコDXなる人が戦って?いる。  外で話をする機会があって、どうもケットちゃんがすぐに逃げちゃうのでつまんないってことらしい。  ドキッ!
もちろんおいらもマツコさんから逃げまくりw 
そんなところへRomanちゃんキターーーー!!   おいらに攻撃してくるRomanちゃん。  ちがうんだ。ちがうんだ。   君とマツコさんが戦うんだよ!!  で、一生懸命インビジしようとするおいらに執拗に攻撃してくるRomanちゃん><   とりあえずサバ移動して帰ってくると二人の姿は見えなくなっていた・・・・・・><
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
akikoさんへのチョコレート
2009-02-14-Sat  CATEGORY: 派閥
今日は逆チョコを目指すぞと目を光らせてakikoさんの来るのをSHで待っていた。
待ちに待ったakikoさんがSHにきたんで颯爽とチョコを渡す私。  何かかっこいい言葉でも言おうとしたまさにその瞬間、MASIが来た><   なんてKYなギルドなんだ。 そんなバレンタインデーにもかかわらず人殺しなんてきっと天罰が下りますよ。  そう天罰とは義理チョコのみの寂しいバレンタインデー。   やーい やーい・・・・・・・・・・・  その後さっきの言葉を言おうとSHに行くもたどり着く前にマントマンさんにレスキルの嵐をくらう私・・・・・・・ 天罰よくだれ!
しかし、愛の力は強く、ようやくakikoさんとお話ができました。「君のためなら死ねる」
まあいつも死んでるんですけどね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
KPは底をついた?
2009-02-14-Sat  CATEGORY: 派閥
昨日は朝からクリプトに行ってケットちゃんと戦ってみようとした。  速攻でROしてしまうケットちゃん。
うーん、貴女と戦ってみたいんだよね・・・・で、速攻で来るヒルさん!!   外に出てみるとケットちゃんまでオレンジに体を光らせて追っかけてくる。  ああ、君一人で来たなら僕の燃え上がる愛を込めてFSをプレゼントするところだが、ヒルさん付きでは三十六計逃げるが勝ち・・・・・・・・こんどお願いします。

デスパにふらーっと行ってみて中にはいるのにインビジキャストかテレポキャストか考えていたらいきなり後ろから前からオレンジ色の人たちがいっぱいw  たしかmasiが何人かにCRZ、そしてSLメンが一番多かったのかな?オグラさんの名前はジャーナルで確認できた。  奇跡の性感生還です。

夜はぼちぼちデスパでPSしてましたがボスとかで討ち死にしてベツキャラで蘇生したらなんとSSが入ってた。  これでもう一キャラSSメイジ作ろうかな・・・・・・対ケットちゃん用に。
そして夜中になってようやくTBが増えてなんとSLメンとKPと保険金と名誉をかけて1on大会。
ここで衝撃の事実が発覚!  Romanちゃんはとても強かった!!  Nvが痛いのと、ヒールがうまいのでkujiraさんも沈んでしまった・・・・。おいらは速攻で沈んだ。1stが、MAがうまくでない>< 2ndももちろんでない・・・・・きゃあああああ・・・・・・・・というところでYou are dead><
UO(090214-005853-04).jpg

なんかキャスリカが5と6では何かが違うようですが、私の1stが出ないことも関係ありますか?どなたか教えてくださいな m(._.)m おねがいします

そんな1on大会にcrzが大群で強襲してきた。  ロスってるおいらはいつものようにGHをキャストして味方のあとをくっついていくだけ。 タゲがこっち来ませんように・・・・・と祈るおいらの願いもむなしく熱いGHももらいながらYou are dead・・・
UO(090214-010938-05).jpg

その後AJAさんの基本講座を受講。 おいらの行動はすべてやってはいけないといわれることがメインだった><   精進、精進。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
MASIの防衛
2009-02-13-Fri  CATEGORY: 派閥
きのうクリプト行ったらシギルがない・・・・・・・・???  まさかシギルの番人ケットちゃんの身になにかあったのか!!  ということでいろいろ見ていったらマジンシアでCOMというかMASIが防衛してる!  しかも罠もある・・・・・・ってみたらSLの罠w  これは・・・・・この時間にニャンコ先生さえいなければTBの罠もおいて爆弾罠4列だ。   で、罠作って帰ってみるとそこには爆弾を何回か浴びながら罠を外しているニャンコ先生がいたw   しょうがないので一個だけ罠を外して即RO。  ニャンコ先生も罠解除GMしなくちゃだめですぜ。  といっても95とGMで何も変わらない気もするw
バグボールもらってたらコリンさんに怒られた・・・・
UO(090212-191705-06).jpg
UO(090212-220125-12).jpg

そしてとうとう・・・・
UO(090212-222833-16).jpg


まあ 朝になればケットちゃんが鬼のようにシギル集めてまた防衛してると思う。   TBもやってみたいぜ・・・・




心配なのはムラさん。  旅行ですか?  ご病気ですか?  早い復帰をお待ちしています。

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
誰が一番弱いのか・・・
2009-02-10-Tue  CATEGORY: 派閥
誰が一番強いのかってことは弱いおいらにはわからない。だってみんなおいらより強いからw
しかしおいらのレベルに近い人ならわかる。Romanさんはおいらよりは強い。でもkujiraさんとかにも殺されることがある。kiraraさんもこないだゲットしたよっていってたな・・・・  
よってkujira≧kirara≧Romanちゃん>おいら  
昨日の戦いを見てわかったこともある。
HILLさん>ニャンコ先生
隠れてみてておもしろそうだったけどいかんせん徒歩じゃ追いつけない><
TBメンで強いといえばsogeさんのPINKPANDA。mrsさんのDr.K。 CiNQueceNtO さんとかlonge-さん。HIBAさんも強いな。  ってことはだ・・・・・・・UO史上最弱なのがおいらってことか!
ケットちゃんと一番の座をかけて勝負したいところだ。  ああ、アネケイ氏を忘れちゃいけないなw




誰か私とタイマンお願いします   (弓戦士除く )
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
結婚式
2009-02-09-Mon  CATEGORY: 未分類
いとこの子供の結婚式に出席してきました。 いとこといってもだいぶ年上ですが。 やっぱりお祝い事はいいなぁ。
まだ若い二人を見てると昔の自分たちと重なって見えて、おいらたちもああだったな、今は相手だけしか見えない時期だしな・・・  と、感慨にふける私でした。  結婚式の定番とはいえ新郎新婦からの手紙の朗読につい涙腺がゆるんでしまうのは年のせいでしょうか?  新婦の父親の号泣が印象的でした。     その感傷にに突き動かされて帰宅後に嫁にいどんでみましたが、飲み過ぎの体ではいかんともしがたく、私のビッグマグナムは沈黙したままw  嫁にもう寝るからと背中を向けられてしまいました。   くそー 役立たずなのはUOの中だけじゃないぜ><
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
久しぶりのFANG
2009-02-08-Sun  CATEGORY: 未分類
昨日も戦いに挑み、Orias殿に殺されてシギルも奪われ凹んでいたところ、夜からはkujiraさんやkiraraさんやlonge-さんとクリプト襲って何回かKPも入りました。RomanちゃんやOrias殿からkpいただいたのは初めてで、ちょっとうれしかった^^   ごっちゃんゲットだけどねw

最近ドラ連れてデスパへ行くこともたまにあるんだけど、PS取れたことないんだよね。っていうかガード命令出しておくと徳がたまるようだけど、自分も攻撃しないとだめなのかな?
朝、青の人と3人でデスパ回したけどPSでない><  これはKILL命令だけでは自分が攻撃したことにならないってことかな?  こんどムラさんに聞いてみよう。

夜にドラ連れてデスパ行ってコリンさんを落としてドラに囓らせようとしたんだけどボーラがない><
間違ってダスタ行っちゃって影竜にドラは囓られて上に逃げたらドラがてんこ盛り。  なにこれ?いったい誰がこんなことしてるのよ?   そして中に戻ればコリンさんが・・・・・・・もちろんd><

SHでSLがいるって事で行ってみるとFANG!!  mskさん以外のFANGを見たのは久しぶり。
やっぱ強いわ><  アイアンメイデンさんてトーマスさん?  こんど単騎でお相手お願いします
UO(090207-194813-10).jpg


その後ニャンコ先生と話してるところにうんこまろさんがきたので、ニャンコ先生を連れて1onしてみた。
そこで驚愕の事実が!!  ニャンコ先生はおいらの予想を大きく上回る強さだった!!  マロさんといい勝負している。 戦う時間も長いし、うんこまろさんのHPも常に赤いところが半分くらいある。
おみそれいたしました  こんどから先生と呼ばせていただきます。 ニャンコ先生と・・・・

その1onしてるところへsogeさんからSHで戦おうと呼んでいただいたのではせ参じると、SLが何人かいる。  HIBAさん、sogeさん、kiraraさん、longe-さんと私。  なんか私はFS唱えても失敗しまくり。どこで詠唱妨害されたのかと不思議だったけどGHで味方の回復に専念。  でもなかなかうまく立ち回れない。  ときどきOrias氏に毒入れたり、LT落としたり・・・・。こっちに攻撃くると逃げまわり気がつくとsogeさんとlonge-さんがSLをやっつけている。  何にもできずにそこにいるだけの空気のような私・・・・・・精進します。
UO(090207-225007-16).jpg

    その後ヘイブンで汝の魂は戻ったと・・・・・  おいらロスってたのねw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ひま?なのか・・・
2009-02-07-Sat  CATEGORY: 未分類
いつものようにクリプトへちょくちょく仕事中にも顔を出す私。  昨日はドラを連れて行こうとスカラにいったらPINKPANDAさんとバッタリ会って誘ってクリプトへ。  おお、kujiraさんがケットちゃん達と戦闘している。そこに私たちが参入するとSLメンはどっかへ退散。  シギル取って城へ。  今日も城は平和です。  戦いはそれだけだったかな?   クリプトに夜に行くとクビライカーン氏が仁王立ちしてたんだけどその後ろにいるRomanちゃんが動き出しそうで、二人を相手じゃ㍉と判断、デスパへ。IRCではmskさんが離籍してたとのこと。一発ガツンと入れとくべきだったか・・・  いやいやkujiraさんと殺し殺されるほどのRomanちゃんが黙ってみているはずがないしな・・・・・いやもしかして黙ってたり・・・・w  
HIBAさんからcrzがいるとのことでlonge-さんといく。  ircでの指示がないけどくっついていく。集団でどう動いたらいいのかまったくの初心者のFujikoさんはあっちに行ったりこっちに行ったり・・・誰か動き方を教えて欲しいっす。FRとOrias殿のSL同士でやってたのかな?  なかなか拝めない光景に記念写真
UO(090206-214151-05).jpg

そして撤退をするにもダスタが危険!  一瞬にしてドラ20匹くらい?に囲まれる!  iseyanさんがデシートを通って帰るのを連れて行ってくれて助かりました。
UO(090206-215723-07).jpg


  ダスタ通るなら名誉使うしかないのかな?  あれはマジかんべんです><


HIBAさんの姿がAMでデスパに見えたので早速SHにリコール。そのとたんMASIが出てきた!
何もできずMvの追撃だけでD。   回避55に上げたのに関係なかった>< 3人でコリンさん一人ならいい戦いもできそうだけど3人相手じゃ天国への階段ですよ。
UO(090206-220138-08).jpg

ニャンコ先生がmzhから移送するのがあるとのことで10周年トークンを10個持ってきていただいた。  一個300kならこれでマギハットが買えますがな^^


PS:  罠解除がGMになりました。  これもケットちゃんが毎日複数の罠を置いてくれたおかげです。
この場を借りてお礼を申し上げます^^
しかしGM後 初の罠解除で毒食らったのはなじぇだ><
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
包帯弓戦士
2009-02-06-Fri  CATEGORY: 派閥
昨日はlonge-さんとクリプトへ。  ケットちゃんいたんだけど神速RO。その後EXEのCKYさんとRomanちゃんが来て、戦っているうちにCKYさんだけと2on1。  しかし落とせる気配がない。超速包帯回復と超速ランスキルでこっちはリンゴ食べまくりのヒール飛ばしあいでなんとか生きてるって状態。いや、なんとか生きてたのは私でlonge-さんは私に熱いヒールしまくりでしたね^^。  精進するっす。
そして補給後に再度クリプトへ。今度はヒルさんです。ヒルさんって絶対に逃げないし、攻撃もうまい。なによりヒルさんが相手の死体をルートしてるとこを見たことがない! 私自身ヒルさんにルートされたことがない。 ああヒルさん、あなたはTBの軍馬が一番似合うはずだ・・・・・
その後毎度のお約束で死んでしまう私。  ここでlonge-さんに少しでも熱いヒールをしようと再度二人の所へ。   少しヒールも飛ばし5thまでの攻撃もしてみましたがはやり殺せる気配がない。  そこで最後の手段ですよ。  あんまりやったことなかったですがHXBでの馬落としオンライン。   そしてlonge-さんがやったよとのことで無事RO。    落とすのって相手よりこっちの人数が多いときには絶対的な有利な状態になるんですね。   どうしても落とせない強い人には仕方ないのかな。でもなんか後味悪いような・・・・・ヒルさんだったからかな。   もし*****氏だったら・・・・・積極的に落とそうとするなw
さあ今日も朝から城でドラ同士のモンスターハンティングですよw   あっというまにやってきて神業のようにシギルをぬすんで行く。  ケットちゃんは偉大ですw
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
久しぶりにゲットできたのは
2009-02-05-Thu  CATEGORY: 派閥
そうですSLシーフのmiffyちゃんです  どうもありがとう。  シーフしか殺せない私にkpくれるのはあなただけです。もちろんアネケイバージョンには殺されるけどw
UO(090204-144356-01).jpg
こっちのシーフバージョンもありがとう! 愛してるぜ!
UO(090204-150422-02).jpg

  なんとかミノックとトリだけは支配を続けています。ミノックに軍馬ベンダー置いてます。


昨日はsogeさんとHIBAさんとでクリプト襲撃。  mskさんがIRCですぐに来るのはやめてくれと言っていましたが強襲。強襲っていっても私はドラ連れてiti氏のドラに当てて別キャラでシギル取り。
ああ、仲間とシギルを奪いにクリプトへ行くっていいなぁ。  ケットちゃんの本気ドラの抵抗はさすがにいいなぁ  けどこんどのおいらのドラも抵抗は物理、炎ともにMAXだ。早く育てなくちゃ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
シギルは染めたけど・・・
2009-02-04-Wed  CATEGORY: 未分類
結局ケットちゃんがいない時間帯に染められるかどうかってことだね。  そのいない時間帯にOrias殿とかRomanちゃんが常にいるんだよね。  SLからはTBへのスパイとしてmsk大佐がTBのIRCに常駐してるしなー。まあ会話は楽しいけどね。   こんど私もSLのIRCにおじゃましようかなーw
私がシギル取りにクリプト行ったときにどうやって呼ばれるのかとか一度聞いてみたいねw

最近のラグは場所によってもすごかったり、軽かったりだね。侵攻イベントとかまだやってるの?って感じだけどもう弓は取ったし、本も買ったし、あとは何だろ?  レプリカが侵攻イベントで出てるならやろうかな。  イベントの最中はこないmujinaさんやIRCにはいるけど夜中におやすみーって落ちていくkujiraさんとかがんばってるのかな。ああ、TBのircじゃないっす。TBのIRCはHIBAさんと私とスパイのmskさんだけw  さみしーよーーーーーー

そこでうんこまろさんに1onしてもらおうかと思ってIRCいくと、「エクと1on中」とのこと。  見学だけちょっとさせてもらったけど、私とはレベルが違う。あたりまえかw  これだけできたらおもしろいだろうけど、私には魔法をどうしたらあんな風に連続で打てるのか不思議でなりません。二人の持ってる武器も神懸かってるしこんな二人のやっているwarってどんな世界なんだ。
さーてシギルがまた取られちゃったけどまた取るさ^^
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
何もかもがいやになる日
2009-02-03-Tue  CATEGORY: 未分類
そんな日もあるさ。   
仕事でのトラブルでイライラ。
スタッフのあまりの使えなさにイライラ。
そんなスタッフの言動にイライラ。
嫁にイライラ。
そして何よりもイライラするのはUOでの自分のあまりの弱さに絶望的なこと。シギルに対する思いが人よりもちょっとあると自覚はしてるけど(ケットちゃん以下その他の人以上かな?)シギルのために人を集めてクリプトに行ってそこでまた使えない自分に凹む。  
ただ、集団戦は巻き添えにした仲間には申し訳ないが、死ぬのはくやしいけど、死んでも楽しかったりする。もちろん悔しい気持ちは持っていなければ進めないと思うから精進精進だ。
UO(090130-231954-02).jpg
最初はFRと戦っていたはずなんだ。 すでにおいらは灰色の世界だけどw  
ところがだ!  
UO(090130-232306-03).jpg
左にcrz  右からMASI  しかも敵はどう見ても7以上ずついる。  がんばれーーー と幽霊で応援ですよ。
UO(090130-232341-08).jpg
crzさん人大杉です。

そしてシギルは毎日殺されまくって運んでいます。
天敵はSLの
Romanさん(すごく人柄がいい!SLにいるのがもったいないっす)
Orias殿(ネクロのいやらしい人。人物は最高。選んだ派閥が最低。なぜか解放IRCに常駐してる人)
Kannuさん(そのFB付きのHXBが脅威です。朝から活動満開な人)
ヒルさん(謎の人物。単騎でも集団に突っ込んでいく人。)
Urrrrrrrrrrさん(強いっす。Kannuさんの別キャラか?)
ケットちゃん(もうここでいわなくても・・・・ シーフは3桁以上の被をこうむっている。iti氏、ラサ氏、ステレオタイプ氏と怪人二十面相ばりの活躍してる人)

TBでは人材を常に募集中です。IRCは#hkt_hkt    待ってますよー



最後にいつもの捨て台詞
UO(090130-144338-00).jpg


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2009/02 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
