ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ますます進化のSMTC!
2009-05-30-Sat  CATEGORY: War
もうね  unkさんからゲットできたのがうれしくてたまりまセブン  (*^ー゚)vブイ♪

ニャンコ先生のご苦労でwarのブログができましたよ
http://warsmtc.blog85.fc2.com/  

こっちもよろしく!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
朋あり遠方より来る、亦楽しからずや
2009-05-28-Thu  CATEGORY: 派閥
Yes?   Yes?   Yes?
ホコツの魂は不滅だぜ。
   
昨日、ほんとに久しぶりに友の近況というか、素性というか・・びっくりしまくりな一日だったよ。
おめでたい話っていいよね   結婚だとか 出産だとか  育児だとか  大変だけどうれしい忙しさだよね。  子供の成長って早いから、その一瞬一瞬が思い出として宝物になっていくよね。 ビデオカメラ買ってねw
うれしい忙しさ、その合間にUOできるといいね。  ホコツはいつでも君を待ってるよ ヽ(・∀・)ノ

もう一人はホコツの中でもバシネットへの思いこみとラーメン好きで右に出るものはいないナイトー兄だ。ニャンコ先生やkujiraさんと「ナイトー兄はどこいった?  死んじゃったんじゃないか?」などと心配かけまくリングな男がメロンちゃんの一言で半年ぶりに登場。  噂の魚たっぷりの魚系ラーメンの店がつぶれちまって涙目な漢さw

みんな 早い完全復帰を待ってるぜ!!


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
秘密兵器でGO!
2009-05-26-Tue  CATEGORY: War
おいらの左手は人よりしなやかで長くてテクニシャンだと自認しているにもかかわらず、たとえば1onしてみると手数が出ないしキーもバラバラでちょくちょくキーに目がいってしまいその間に落とされたりとgdgdなことこの上なし・・・・・そこで秘密兵器ですよ
 
ttp://www.4gamer.net/games/027/G002716/20080519018/

ここで紹介されているやつをアマゾンから挿入購入。
いやー いいですね。  これで対人も楽々ですよ・・・・・・・・と思ってったんですがね><

まず説明書が英語。 こりゃどうしたものかと思ったらICEさんがいいHPを教えてくれて日本語化して、さらに他のHPも教えてくれました。  感謝感謝です。  それでも苦難の道はまだまだ続きます。
マクロが登録できないんですよ。  単発のキー登録はできるようになったのですが本来はいくらでもできるはずのマクロがどうやってもっていうか・・登録の仕方がわからない><  それでもいくつかのUOAマクロを単発で登録しwarしてみました。
結論から言うと、なれれば生存率がUPすること間違いなし!   昨日もミリってる時は何度もありましたがこれのおかげで赤ポ、黄色ポ、キュアポが連続で飲めたりできて生き延びられることが多かった。
しかし、war上位の敵対さんとの距離はまだまだ><  印象的だったのはeXさんと正面からぶつかったときかな。 いきなり初撃で落とされるうちのメン。  位置取りとかそんなレベルじゃないと思った。  何かの決めごとがきっちりしているんだろうな。 しかしおいら達はまだまだ上昇中。きっと数ヶ月後には逆になっているはずだ・・・・・なっているかも・・・・なっていてほしい・・・・
しかし全力で逃げているときに追いかけられて後ろにいたはずの人から追い越されてNvくらうことには萎えた・・・(´Д`。)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ああ 寝落ち大明神ふたたび・・・・・・
2009-05-23-Sat  CATEGORY: War
やってしまいました。  9時過ぎまでは記憶があるのよね・・・・ マクロをどう改良しようかと思いながらゴロッと横になったのがいけなかった・・・・(´;д;`)
新しいマウスを何となく衝動買いして凹んじゃったのもいけなかったな。マイクロソフトのワイヤレスレーザーマウス6000という変なマウス買っちゃったけど、電池2つ入れるということで、重いんだよね。 おいらは基本的に箸より重たいものは持たない主義だぜ。 こんな重いマウス、速攻でお蔵入り決定!
軽くて、そんなに大きくなくて、1000dpi以上でお勧めのマウスってありませんか?

先日AJさんのキーボードが諭吉近い値段だと知り、まねっっこするかどうか慎重に考慮中。マウスと同じ轍は踏まないぜ。  それからICEさんの左手用コマンドユニットっていうのは興味津々。いろいろ試してみたいな。

今週と来週の土曜は出られないんで、ponちゃんwarの公式irc入ってくだしあ。ICEさんやハチさんも宜しくお願いします。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
大作が消えた・・・・・・
2009-05-20-Wed  CATEGORY: 未分類
もうダメポ・・・・・・・・
いやいや ここでめげるようなおいらじゃない!

しかーし 時間がない!  また今度ーーーーーー
UO(090510-013228-10).jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
とりあえず 出られない
2009-05-02-Sat  CATEGORY: War
嫁のことでしばし出られない。
仕事はまあ普通にするんだけど、夜は病院か子供をみなくちゃなのですいません。
何事もなく普通の生活に戻れるのは来月からかな?  まあ、平日はでられそうなんですがw 

そういうわけでGMをニャンコ先生に代わっていただきました。  よろちくび
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2009/05 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
