ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
風邪ひいた・・・かも
2009-06-24-Wed  CATEGORY: 未分類
とにかく仕事するのもつらいっす><
毎日寝落ちしててエアコンでやられたようです・・・・・・
新インフルエンザじゃないとこを祈りながら薬でも飲みます。

PS:sogeさん 寝落ちしててすいません。 
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
初めて・・・・・
2009-06-15-Mon  CATEGORY: PS
今日はUPKの皆さんが抜けてしまってから初のwar。  23:30に私とponちゃんとハチさんしかいない><
しかたないのでPSでもというところにSボスらしいとの情報が入り、急いでシェイムへ。
爆弾50しかないし、BPも100しかないからそんなに攻撃できず・・・・解放の方々がFANG?の青と戦ってる。 今度は灰色になってもヒールしようと思う。  え?攻撃に参加したほうがいいっすか?


いままでSボスに何度か参加させてもらったけど一度もスクロールが出たことなかったんだ。 ところが今回はじめて+15だけど取れたんだ。  うれしかったなぁ    その後、BAGをよくみるとなんか変な骸骨の積み重なった柱のようなものがあることに気づいてハチさんやponちゃんに言ったら、それが一番いいもんだぜーーとのこと。  ロックダウンさせてもらいました。   10Mで売ります^^
売ります
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
別れは出会いの始まり・・・・・・ってか
2009-06-13-Sat  CATEGORY: War
昨日はほとんど一週間ぶりのwar。  自分としては前半はバシさんのNVに追撃のEXからEBを入れられてきたと思う。 もちろん他のメンと比べたらまだまだ発展途上だ。後半は・・・・・全然だった><
でも久しぶりにAJさん来たし、PANZのメンが揃っていないということで2名ほど来てくれてギルドでのゲットも過去最高っていうか一気に二倍以上になった。 強い人、うまい人がいるとこうも違うのかと内心でビックリ、いや本心から納得。  
ところがだ・・・・・・・・・AJさん達UPKはPK業に専念するということでwarから撤退するとの重大事件が発生。SMTCのコアの一部、いや重要部分がごっそりなくなってしまうのは痛いっす><
戦術面での指導とか動き方の初歩からの基礎とかいろいろな面で教えを請うた人がいなくなるのはつらいっす。    
今のうちのゲットのシーンというのは、バシさんが相手に突っ込みNv→それに合わせてEXからEBとかEXからLTとか。  これがうまいのがハチさんだ。ponちゃんもほとんど合わせてる。ニャンコ先生もだ。おいらはまだまだ発展途上だ。
今日もがんばるぞーーー
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
warの用意は完璧だったさ・・・
2009-06-09-Tue  CATEGORY: 派閥
ちょっと派閥Fujikoでブイブイいわせてからwarだなと・・・・・
ちょっと予定がずれて、逆にヒーヒー言わされて転がされて・・・・・
袋小路に逃げちゃってFANGの3人くらいに落とされてフルボッコくらいました。
SSメイジから弓戦士に変身させていったんだけど、マクロ直してないから包帯の代わりにGH唱えちゃったり、包帯のマクロ組んでないからwクリックで自タゲしたり、ウンコ満開な一日でした・・・・

しかーし  一つだけラッキーなことが^^  ダスタの外でFANGさんと乱戦になったときにMIRAGEさんが家の影で動いていない・・・・EX→EB→EB→EBでなぜか沈んでいただけました (*^ー゚)vブイ♪
FANG一軍と言われる人から保険金来るなんて年に一回あるかないかだ。 たとえそれが回収中やロス中でも^^

そして夜11時近くなりそろそろwarの日だと声をかけようかとしたまさにその時、
ニャンコ先生「そいじゃ 寝ます」・・・・・・・・・・・・
それって爺の一歩手前だぞ・・・・・たぶん同い年だけどw
そしてハチさんも帰ってきたし行くぜ!  ってときに
ハチ「バシ待ちだな」・・・・・・・・・
そしてそれからのIRC。
23:52 >Fujiko0< 5人でwarなら unkさんにも戦えるかも
23:53 >Fujiko0< mrsさん@@  今日はwarですよ
23:54 >Fujiko0< らがおさんにもwarですよと伝えてくだしあ
23:54 rE_HEi> ふぁんぐでてこんかのー
23:54  pom> あおできてるな。。
23:55  rE_HEi> まるす
23:55  rE_HEi> ふぁんぐきてるぞー
23:55  pom> FANGあおいっぱいいるぞ。。
23:55  mrs> ww


と完全にスルー状態  (*´;ェ;`*)

しかたないのでwarキャラで対FANG戦へ・・・・・ 何度も死んださ いつでもwarにいけるようにpot満載、秘薬満載で。

こんどこそ、金曜こそwarですよ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
UPK
2009-06-03-Wed  CATEGORY: 派閥
恐ろしいpk集団がきたものです。  AJさん曰く、Fujikoさんはkillリストの一番だからね・・・

ええええええ   殺されるのはいやだああああああああああああああああああああ   と死にまくっているおいらが言ってみるw

まあ、クリプトの襲撃とかにときどき参加してくだしあ。  


ちょっとリアルが忙しすぎてなかなか起きていられない。  睡眠大魔王とか寝落ち大明神が私の身体に降りてきて、強制執行してくるのでなかなか戦いに参加できず・・・・(´;д;`)
水曜日は出たいなぁ

リアルと言えば娘の運動会に父兄の綱引きに出て、体中が痛い><  しかもおいらと並んで綱を引いていたゴリラのようなおさーんの脇からなんとも香ばしい激臭が漂っていてめまいがしそうだったし、鼻から息を吸えずに綱引き中ずっと口呼吸していたからか、のども痛い。  

そして先週一番の悲しかったこと・・・・・・・・ずっと一緒だった旧ゴーレムがLSで武士上げの途中死んでしまった・・・・・・  ああ、合掌。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2009/06 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
