ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
時間がねえええええええ
2010-02-24-Wed  CATEGORY: 派閥
いつものパターン その一

朝7:45くらいにPC立ち上げ
そのまま仕事
昼13時くらいから昼休み ここで30分くらいはUOできるかも
そして19時過ぎまで仕事。 その後30分くらいならUOできるかも

夜はいまんとこUO入れる気配なし><

速度はどんどん上がってるのにな・・・・・・残念

UO(100224-105235-05)_convert_20100224121623.jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
回線修復・・・・神が舞い降りた
2010-02-10-Wed  CATEGORY: 派閥
こないだ光にしたのに下りの速度が12Mで途方に暮れていたけど、NTTに文句言ったら今日直しに来た。
結果は

UO(100210-160757-02).jpg

なあ、こんな速度ってあるのか??? 一気に30倍のスピードになった。  これでマロさんに後ろから・・・へへへ


さあ、忍者上げのラストスパートだ。 だるいっす><
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
忙しさ再び・・・・
2010-02-09-Tue  CATEGORY: 派閥
またUOを夜にやるのがつらくなってくる。  身体が言うこと聞かないのは年のせいなんでしょうか?
マロさんといっしょくらいの年齢なのにな。 夜の方はもう粉しかでないくらい乾ききってます。

ちょっといないとすぐにシギルが染められちゃって3日間はケットちゃんと遊べない日が続きますが、スキル上げでもするしかないっすね。
シルバーをあjさんに貢ぐためプチ稼ぎじゃーとテンプル行ったらcrzのどなたかいる。 ここは交戦だーっと攻撃開始。 毒を入れられてPOTのないことに気づく。包帯で巻き巻きですよ。しまいにゃ毒しか撃ってこない。こりゃ包帯だけじゃだめだと名誉ある撤退(しくしく、尻尾巻いて逃げただけっす)。

そういえば気になることがある。 クリプトにある黒いゲートですよ
UO(100208-085310-01)_convert_20100209083904.jpg
ちょっと前にあったSLイベントで使ったらしいのですがよくわからないっす(SLってことで興味なかった)

アネケイ氏とケットちゃんがそこから出たり消えたりしてるんだけど、たしか派閥ルーンは左のMNX色の箱がある所に出るはずだし、SLの方だけあのゲートを使うことができるのでしょうか? まあ消えるのはフラグがある状態でできるのなら問題ありですね。フラグで使えないならリコールと大差ないだけですが、外から派閥石を使わずに中に入れるとしたらちと不公平だなと。  興味はどこから来れるのか?どこに消えるのか?  興味津々です。

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
シギル移動せず
2010-02-07-Sun  CATEGORY: 派閥
もう悲壮感漂うCOM・・・・・・  昼間の13時頃だったかな、私も昼休みの日課としてクリプトのシギルをリセット。
その後また見に行くとシギルがない。  まさかと思ってマジンの議事堂に行ってみるとバグボールの山!

COMが本気で街を、軍馬を取りに来た!

たぶんcrzとFANG&EXEの戦いを見ることができるな・・・・こりゃー楽しみだw
でもたぶんオグラさんやka-raさんが出てこないとたぶん落とせないだろうなという勝手な予想を立て、まるで競馬の有馬記念を予想するように最後にはanが出てこざるを得ないだろうなと。   というかanの大軍が来たらどこも持たないだろうというのが大方の予想。 鉄板の単勝110円ってとこですね。

という予想を立ててはいたものの夜11時にはよい子のFujikoさんは寝落ち大明神。  一夜明けてどうなったんだろうとあるIRCでの会話を見てみるとどうもanが議事堂を襲撃したらしい。 110円いただきです。
まあシギルの移動がたとえ軍馬のためだけであっても活性化するのは派閥全体にも刺激を与えるんでいいことですね。
欲を言えばそれによってTBも防衛とかやるようになれば最高なんですよね。 他人事みたいですけどw
10時間って言うのはなんか長いよね。  街によって時間が違ってくるのっていいと思うな。  Briなら10時間。トリも10時間、minoc8時間、ユー6時間とかとる街によって時間が違うとか。
あるいは一度染めて占領したら次に染めるときはプラス1時間。 他派閥からはマイナス1時間。 いいなーw
最後にはシギルを置いた時点で占領!  あはは 妄想は世界を駆けめぐるw

こないだBriでFANGのセラフィンさんと1on。  いや戦いとは言えないほどの圧倒的な差での負け。 「雑魚が crzとなれ合ってろ」  というお褒めの言葉をいただきましてありがとうございます。 別にcrzとなれ合ってるわけじゃなくて友達がcrzにもいるということっす。 まあどうでもいいっすけど。やるときにやればいいし、協力して攻めるときももちろんあると言うことで。

この弓じゃ勝てない。  やはり練成を上げていかねば。

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
2010-02-05-Fri  CATEGORY: 未分類
ちょっと仕事で使ってるビジネスホンが調子悪くって、この際思い切って光電話にしようということに。
当然いままで使ってたアナログ回線のADSLから光へ。 こりゃー今より早くなるってのはもしかしてマロさんに勝っちゃったりするんだろうか・・・・・・・(*゚▽゚*)ワクワク

まずはお約束のUOのpingだ。 いままでも一桁だったけど今度はどうかな?

ping

ふむふむ ping0ってのはいいぞ。  これでFANGの追撃から逃げられるか?
しかしHPを見たりしてるとちょっとラグる時があるんだよね。 ちょっとじゃないな、イライラするくらいかな。
IRCに入るのに1分くらいかかるんだよね。 

そこでどれくらいの速度が出ているのか調べようってこと。 フレッツの速度計測にレッツトライ!

下り回線

ゴラァァァァァ なめとんのかOCN!

ハッキリ言って以前のADSLの半分の速度ですよ? ちょっとこっち来いやNTT! ヽ(#`Д´)ノ┌┛
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2010/02 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
