ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
祝!  錬成伝説!!!
2010-03-22-Mon  CATEGORY: 派閥
もうしょっぱいなんて言わせない。  錬成武器を、錬成防具を装備してブイブイ・・・・

112から伝説まで一気だぜ。  それもこれもニャンコ先生をはじめ、マロさん、ショタくんのおかげです。
ありがとうございました。

ショタ君との約束通り女にもてるバシネットを作らせていただきます。  
どういうのがもてるのかなー  とりあえず女にもてるためには「命中」だよね。

「君のハートに命中さ」・・・くさ!  なんかくさすぎな言葉w
むむーショタ君ならきっと平気で言えるな OKPK!  この言葉と一緒にバシネットを送るよ。
でもさ、これは弓使いが言う言葉だよね。なんか弓がしっくりくるなー   バシネットに弓か・・・・
北斗だからなー もちろん裸だよねーさらにマントつけてサッシュがワンポイント・・・・北斗の王道だね
そして弓も種類いろいろあるからなー  
裸に似合う弓っていうと難しいねー   ショタ君に一番しっくりくるのはやっぱクラブなんだよね。
でも裸にバシネット、それでクラブもって「君のハートに命中さ」なんて言っても、相手の回避100オーバー確実だw
よし、このあたりのことを相談するには北斗一の、いや日本一の、たぶん世界一の変態マニア=ニャンコ先生と相談してどういう変態ファッションがショタ君に似合うか教えを請うことにするよ。
ショタ君だからなー 変態マニアチックでいけるよねー  

あれ? いつのまにやら変態が主眼になってるな  まあショタ君だからいいかw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
練成品を手にするために
2010-03-19-Fri  CATEGORY: 派閥
持ってる弓、木刀を他の人から「しけたの持ってるな」とか、「しょっぺえ武器で出てくんな」などと素敵な言葉をいただきまくりで上げ始めた練成。  現在110あたり・・・・・
自分で残骸を集めるには叩けとハチさんに買わされたDullCopperルニ・・・・・100本くらいが眠ってる。
自分でいろいろ練成で付けるにはこれが必要だと買わされた天ぷら粉・・・・・200個くらいが眠ってる

ああ、時間がないっす><    
嫁との夜の生活も捨ててUOしますか?それとも練成すてますか?                
昼休みにちょっと寝たいのをがまんしますか?それともシギルあきらめますか?
はまってる「LOST」あきらめますか?それともPSあきらめますか?


私は全部希望します・・・・・・  一日40時間あればいいと思う

PS:どこかのHPで練成上げで2時間で2くらい上がって118ちょっとになったと書いてあったブログ・・・・
どなたかご存知ありませんか?  インゴットほとんど使わないものに練成していくとか書いてあったんです。
眠いときに見たうたかたの夢だったのかな・・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
へへ  UOSAクラが速くなった
2010-03-17-Wed  CATEGORY: 派閥
ラプターとまではいかなかったけどHDDX4でRAID0を組んだところルナ一周マラソンもMALLOさんについていけたし、SLの弓戦士を振り切ったしこりゃいけまっせ^^
だがしかーし、マクロの組み方がわかんないっすw 
bomをいっぱい投げるのはわかったけど、馬の乗り降りもできるらしいが降りることしかできない・・・・・・なぜだ?
あとやりたいのは絶対当たるbomのマクロ。これができたらたぶん対人はSAオンリーになるかも。

SSDでいけばもっと速かったのかな?  まあいいかw


最近いろんな掲示板でケットちゃんやアネケイ氏のことを見るけど、何かUOを去らねばならないとかの結果にはなってほしくないなぁ。  私自身はbotには興味ないし、っていうかレアそのものに興味まったくないし何か言うべき立場にもないけど、ケットちゃんがいるからSLはシギルを独占できてるし、それをとりに行くから戦闘も起こるということを考えると自重してほしいなぁ。  ただの戦闘だけなら圏外でもできるけど、シギルを巡っての戦い、街を取り合っての戦いが派閥本来の戦いだと思うしね。 私がいうのも筋違いかもしれないけど、気をつけてくださいね。


こないだから気になってたクリプトの黒いゲート。「chaos」って発言するとどっかの鯖こえたところにいけるようです。 どこにいけるかは知らないけど、いまだに使えるようだ。 シギルのリセット待ち時間にカウンセラー呼んで「使えなくするようにGMさんに言ってくれ」と頼んだけど、GMの管轄ではなくて、イベントチームの方にメールしてくれとのこと。  使えないようにするか他の派閥の拠点にも同じものを置いてくれとメールしました。bri城にもTB色のゲートがあるなんて素敵だよねw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ルナ一週競争
2010-03-09-Tue  CATEGORY: 未分類
あまりにSAクラがダメダメなんで、実際どれくらいダメなのかルナ一週マラソンで競争してみた。

参加選手
本命 malloさん
対抗 syota君
大穴 ルナさん
最初マロさんとSAクラ同士で走ってみたけどあっという間に見えなくなる。
一週したあとで「何秒くらい遅かったかな?」と聞くと、「は? とりあえず10秒くらい?」・・・・
一週で10秒って終わってますよね。

そのまま2Dのsyota君と競争・・・・・・syota君曰く「すぐに画面から消えましたね」・・・

次に2Dにチェンジ。  4人で一週しました。 2位っす。
うーん 2Dなら弓からでも逃げ切れるんだよね。 生き残るだけならね・・・・

このまま3Dで対人バリバリ計画は頓挫してしまうのか・・・・・・・

ラデオンの4850はそこそこのものらしいから5770に変えるまでに先にやることがあるとのこと。
マロさん曰く「HDDがダメなんじゃね? 読み込みが遅いんだろ」との御神託が。

マロさんのHDDはラプター数台でRAID0組んでるらしい

ラプター高すぎです。 今のHDDからデータの移行って事を考えると萎えるけど背に腹は替えられない。
普通の500GのHDD4台くらいでRAID組んでみようかな。
500Gx4で2Tってことでいいの?  いいならポチって押しちゃうよ?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
UOSAって・・・
2010-03-07-Sun  CATEGORY: 派閥
なんでも加速なんかよりも速く走れるらしいって聞いてさっそく入れてみましたよ。

感想その一  まず絵が汚い。幼稚園生のころの自分の絵をおもいださせるような絵。
       俺のドラゴンはこんな形じゃないぞ。

感想その二  速いってんで入れたのにSLのEXEかな?  ラインクラフトさんに余裕で追いつかれましたよ?
       もしかしてビデオカードがだめなのかな?  RADEONの4850ってやつかな?  
       4550だったかな? 家が視界に入ったときすごくラグる。  困ったぞ。 買うか?
       5770あたりでCFかましてどうかな?


感想その三  マクロどうやるのよ?  うわさじゃbomも投げ放題って話じゃない。  
       どこかのHPにマクロの組み方とか載ってるとこ知りませんか? 


まあ 時間的にもそんなに余裕ないからぼちぼちいくか
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2010/03 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
