ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
足の激痛
2010-08-30-Mon  CATEGORY: 未分類
もう痛いの何のってゴルフどころじゃありませんよ  靱帯はまだ完治してないっす
スイングのフィニッシュがとれない。  シングルからの陥落が目の前まできてます
ああ、ママン 僕の左足の痛みを【たくあん】さんに移してください
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ピラメキーノ
2010-08-28-Sat  CATEGORY: イベント
いつも眠い目をこすりながら仕事をし、合間にシギルを運んだりロマンちゃんに殺されたり、ケットちゃんを殺したいけど殺せないのが日課になってる今日この頃。ドラは怖くない。怖いのはケットちゃんを攻撃してフラグを立てると帰るに帰れなくなり、ロマンちゃんのネチネチ攻撃に死んでしまうことことだ。
こないだもカースからの攻撃に包帯がなくてリンゴもなくてジリ貧でアポーン。  ふーーーーー


こんなに疲れているのに嫁からお迎えコール。 新宿に22時にきてねと・・・・・・ハァ?
ピラメキーノの富士急ハイランドでのイベントに行っていた模様・・・・・
「生中継でやってたのよ 3列目だから 映ってるかしら」とはしゃぐ嫁と娘に殺意を覚えながらも
笑顔で迎えるおいら。  

明日はゴルフにでも行ってやる
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
個人参加のwarギルド
2010-08-24-Tue  CATEGORY: War
パラリの募集のところに非常に興味のある一文が載っている

----------------------------
ギルド名: XXX
ギルド略称名(タグ): XXX
制服の色:  ダークグレイ
騎乗ペット: 白馬
----------------------------

■ 活動内容
 Hktサーバで開催されているWar( hktwar.exblog.jp/ )への個人単位での参加受入


■ 活動日( hktwar.exblog.jp/i4/ )
 毎日
 開始時間:22:00~


■ 参加資格
 経験、Actについては不問
 当日のみの参加可
 UOAM / IRCを導入していること
 キャラ構成はルールの範疇であれば不問
 戦闘に使用する物資や装備の調達等が自己負担できること
 ギルド / 戦場の掛け持ちOK
 Hkt War既存参加ギルドの方でも低Actなどの理由で参加可

 ※ hktwar.exblog.jp/i2/ のルールを遵守できること


騎乗ペットについてはこちらでも用意できます。
練成品の作成に関しては、費用をご負担頂ければ作成のご相談には乗ることは可能です。

お試しで当日のみの参加、初心者など歓迎致します。
また、他War参加ギルドへの移籍等のご相談についてもお受け致します。


----------------------------------------





むうう YGWだけでなく北斗でも個人参加ができるようになったんですね。
出たいなぁ    時間ないけど・・・・・・・
最近は夜8時が限界だしなぁ  休日は家族サービスオンリーでお父さん疲れまくりデス
ああ、warしたいなぁ  AJさんの後ろからFSぶち込みたいなぁ

シギル運び以外にすることないからマロさんがはまってるガンダムをやってみた
移動の練習でさえミッションコンプリートできねえっすよ   いろんな人から共同
ミッションのお誘い受けるけどみんな断りまくり。 なんかおもしろいことないかなー


そうだ!  今日の19時からの「ほんとにあった怖い話」  これを見るしかないなw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
名前変更っすか?
2010-08-18-Wed  CATEGORY: 派閥
おいらの尊敬するブリーダーであるおiti様は今日も狐を従えてシギル周りに何匹もステイ。 ハンターxハンターでいえば操作系でしょうか。 速攻次の狐を捕りに行ってるスキに全部抹殺。

そういえば【人を犬よばわりするなんて、品位のかけ

らもないですね。。。グチ日記かっこわるいですよ】


と昨日の記事におiti様からお褒めの言葉を賜り恐悦至極でございます。おいらも僭越ながらL**s様にはリスペクト満開でありまして、殺した後の死体の処理の手際よさ、最小限のルート、レスキルなしという紳士的な行動はSLの中において故orias殿を偲ばせる紳士だと思っております。 と同時におiti様のピンチに呼ばれて駆けつける姿がどうにもふさわしくないような気がしております。  何とお呼びすればよろしいでしょうか? いまいちピンとこないですが【おiti様の下僕】おiti様のしもべではいかがでしょうか?

続いてのおiti様の繰り出す手は3キャラ同時操作で・・・操作じゃないな 3アカ同時起動か。  
ふむふむ Lhasa Apso、iti、Celica、keiko・・・・あれ? 4アカだ!  さすがっす おいらのリスペクトはもうMAX気分。  あれ?keikoキャラが消えたあたりからElanaというキャラが登場!  5アカっすか!! やりますなぁ  さすがです
でもElanaってキャラは公式の検索にヒットしないっすよ
幽霊Elana

もしかして変装かな?  keikoキャラを検索っと・・・・一人何となく装備がそっくりなキャラを発見! 
UO(100818-080711-08).jpg
UO(100818-080833-09).jpg

顔がない・・・・・・・稲川淳二さん 出番です!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
僕もあんな忠犬がほしいっす
2010-08-17-Tue  CATEGORY: 派閥
いつも思うんですよね  うちの犬ほど馬鹿な犬はいないなと。  お座りとお手の基本セットは完璧ですが待てができない。 
エサを前にすると主人の事を忘れお座りもせずにガツガツと喰いまくるのは見ていて興ざめです。  まあもう老犬の域に入ろうとしているからこれ以上躾けるのもどうかなと思いますが、世の中にはとてもうまく犬の躾をする人もいるようです。   
マロさんは犬をかわいがりすぎて犬の躰に腫瘍ができてしまったとか。中には愛情が詰まっていることでしょう。 
えっ!  腫瘍ってストレスからできることが多いんですか? 
クリプトにもとても腕のいいブリーダーがいるようです。  冥界あるいは地獄の番犬とも呼ばれているケルベロスをいう怪物を手なずけて使役するおiti様の腕には脱帽です。  ああケルベロスの名前ですか?

ここで言うのも何ですからちょっと下で・・・・・  誰にも言っちゃいけませんよ  ご内密でお願いします
































ホントに人には言っちゃいけませんよ






















その犬の名前は L**  ああやっぱり言えないっすよ
今朝も2回ほどかみ殺されたんで、明日からはマタタビでも持って行こうかな。  うん?  ネコか!それは
怪獣大戦争のための対ドラ装備で行くと対犬装備ができないし こまったこまった
朝いっしょに行っていたコプスさんとかponちゃんは行方不明だしなぁ・・・・・・
まあいつもの死んだときの言葉に新しいバージョン作ってみました
UO(100817-070439-01).jpg
UO(100817-070513-02).jpg
UO(100817-080444-03).jpg


ガンダムやってみようかと思ったらインターネットエクスプローラーは悪意のあるアドオンをなんたらかんたらでログインできないしなんかつまんない今日この頃・・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
怪獣大戦争
2010-08-14-Sat  CATEGORY: 派閥
もうね お盆ということでお墓参りしたり、親戚の家をいろいろ回って線香あげたりして飲みまくり、早々と就寝。  こんなに早寝しちゃうと早起きしちゃいますよね。

よーしこうなったらシギルでも運ぶか・・・・・・・・・ってSLさん防衛してる!  しかもなんかボウラとか化け狐? そして強ドラ。  こっちもドラを連れて行ってみましたよ。  もう怪獣大戦争ですね 

ああ、もう一匹怪獣がいましたね  

Loisという名の番犬
怪獣以上の猛者が!

UO(100814-061056-05).jpg




これでは中に入れないっす (ノД`)シクシク


しかしこんな早寝早起きの健康優良児のFujikoさんは眠さナッシング。  ウトウトしてるであろうおiti様のスキをついて強行突破。  死ぬのは覚悟の特攻隊であります。赤とオレンジのPOTを片道分持ち強行突破。

そしてシギルを盗む。 「天皇陛下バンザイ」  しかし怪獣2匹に喰われて昇天。  特攻隊は玉砕しました
UO(100814-064619-08).jpg
UO(100814-064637-11).jpg

UO(100814-064639-12).jpg
UO(100814-064645-13).jpg
 



おiti様 Lois様 いったいあなた方はいつ寝て

おられるのですか?
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
久しぶりに死んだよ
2010-08-13-Fri  CATEGORY: 派閥
ほんと久しぶりの死。  というか久しぶりの戦い??  せめて20秒くらいは生きていたかったな
メイジから戦士にもどしてすぐだったんでDEXが低すぎ。  しかも今いつもと違うところでノートパソコン。せめて包帯マクロだけでも登録しときゃよかった

死んだ後のSAYマクロもないからちょっと一言いっただけでラインクラフトさんいなくなっちゃったし。
もっと言わせてくださいよ


今日はこれくらいでかんべんしてやる

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
おiti様からのラブレター
2010-08-11-Wed  CATEGORY: 派閥
先日、うさぎ様達が防衛してくれてユーの街をとることができ、軍馬も購入することができたようです。
おいらもちょこっとだけ防衛に参加できてうれしかったっす。

まあシギルを簡単には染めさせないぞと毎日おiti様のじゃまをしておiti様としのぎを削ってシギルを運んでいるのですが、昨日のクリプトで・・・・・・・・
UO(100810-185741-00)_convert_20100811092426.jpg

こんな素敵なラブレターもらっちゃいました   (*⌒∇⌒*)テヘ♪





やっぱり恋文には返事を書かないとな・・・・・・・・
こんな文とか

UO(100810-191630-01)_convert_20100811113306.jpg

あるいはもっと愛を込めて

UO(100810-192021-02)_convert_20100811113518.jpg


やっぱりもっと愛を込めてこんなのを置いてみましたUO(100810-192234-03)_convert_20100811113717.jpg


30分後にはシギルはクリプトにありました     o( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・・・・



やはりakikoさん以外に恋心を持つなということでしょうか・・・・・・


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2010/08 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
