ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
テイマーの誇り
2008-01-11-Fri  CATEGORY: 未分類
そんなのないんですけどね^^    でもボーラ準備⇒降りてボーラ⇒KILL命令。
あとはひたすら祈るだけw 決まったときは爽快ですが、だいたいよけられてこっちが先に死んじゃうことが多いです。  また戦士やメイジの方とは違う戦い方なのでうざがられるのもしょっちゅうです。 ごめんなさい。  そこでテイマー同士の戦いですよ。たいてい相打ちです。
お互いルンビをテイマーにぶつけて死んじゃいます。   二人でヒーラーに行くことになります
UO(080109-150140-12).jpg

テイマーの派閥での最大の見せ場は防衛してる相手の拠点に置物があるときですね。 プレーヤーはそれをよけながら進みますがモンスは一直線に襲い掛かりますから動けない相手にルンビほどいやなものはないと思います。  けど置物は戦いとしてはおもしろくなさそうですね。  チョインスカーテンという名前を知ってる方も少なくなりました。かなり優秀な防御の方法です。

昨日も今日もテイマー同士で戦いです^^  ごめん 自分の死んじゃったときのSSとってなかったw  ライバルのSUZUMEさんです^^
UO(080109-134244-08).jpg


8時過ぎからシギルを再び運ぼうとしてクリプトへ。  むうデスイーターさんとberuさんいる。
私には勝てません。  IRCで鬼軍団に来て来てコール。 強いっすね~。あっという間にクリプトは空に。 一人上と下を行ったり着たりの私>< ダセー
UO(080111-211039-09).jpg


ああ、SUZUMEさん・・・・明日は我が身か・・・・
そしてシギルはTB城へ。
UO(080111-211241-13).jpg


その後 城前でberuさんと戦闘。  落として追いかけて鬼ごっこです。しかしその後は大逃げかます私。 ルンビのとこへ行ったが赤ポがなくて瀕死・・・・ 後ろから迫るberuさん・・・・そこで奇跡が起こった。  ガードのSK決まって瞬殺のberuさん。 ラッキーでした。
強くなりたいなー
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントべる | URL | 2008-01-12-Sat 01:56 [EDIT]
そうです、一瞬で葬られた僕です。
こっちこそ大逃げですみませんtt

勝手にリンクさせてもらいました!!
よろしくです
コメントOrias@SL | URL | 2008-01-12-Sat 08:33 [EDIT]
1週間前に管理人のみのコメント残した者です。

ふじこさん、お久しぶりです。
SLのOriasです。

いつの間にやら派閥がちょっと復活してるようで。
噂で聞いたのは本当だった!!
ふじこさんも頑張ってるみたいですね。

俺はUO自体全然やっていませんが・・・。
よろしくです^^
コメントFujiko | URL | 2008-01-12-Sat 11:39 [EDIT]
beruさん  いつもこんな弱い私と遊んでいただいてありがとうございます。
違うキャラも入れましたのでもっと遊んでくださいね^^  こちらからもリンクさせていただきました。  よろしくです

Orias殿、お久しぶりです。 もう懐かしくて涙でそうです。 もう一度UOで遊ぶのも考えてくださいね。SLで一番の紳士だと思っていました。ぜひもう一度UOへ^^
コメント | URL | 2008-01-12-Sat 13:59 [EDIT]
物凄くなつかいい単語が・・・・・
【ちょいんすカーテン】

てか何故かTBの間で大流行してた
【ちょいんす】

ああ 懐かしい
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2014-02-28-Fri 21:17 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
コメント | | 2014-02-28-Fri 21:19 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
