ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
装備は何がいい?
2008-08-16-Sat  CATEGORY: PS
最近またぼちぼちとシギルを運んだりしています。 もちろんSLの不眠部隊が不在の時ですけどw
基本的に私は派閥人いやシギル運び人なんだなと思いつつ、紙のようなこの装備を死んでも多くを失わない8徳装備に変えようと思いつきました。  そしてデスパでいっぱい出ていたのを着てみました。 あれ?45-48くらいですよ? なんでも聞いたところによるとマントがあってクエストじゃないともらえないらしい。  親切なkujiraさんがひとつあまってるから1000kで譲るよと言ってくださったのですがまさかたったの1000gpでもらうわけにもいかず、クエストをはじめました。
いろいろ失敗しまくりだったのですが、
①5000ポイントをベスパー博物館で小切手で奉納しようとしてなぜか2枚クリックしてしまったので10000ポイントになってしまった。
②7人のブリタニアンの最初がヘイブンだとは知らずにいろいろな町の方から始めてやたら時間がかかった。
③うまく交換できたキャラをチェックしてなかったので何度も同じキャラばかりに関わってやたら時間がかかった。
で、結論としてはたとえ1000kでもkujiraさんから買った方が良かったということかも^^

そして武士弓をもう一人作るためにデスパへ。 今日はネクロでいきました。  マーシーの人たちとの戦闘で後ろから、隠れたとこからDM、レブナント、ストラン、ブラッドオース等ウザキャラに徹しました。 それでも誰かから保険金が振り込まれた^^  マーシーさんからは初めてだw
そんなんばかりしてましたが基本的に私は雑魚。 こんなんですよ
UO(080815-223335-26).jpg
そして再びデスパでがんばっていた?ときに 3PKギルドが来襲。怖くてふるえてましたw
UO(080815-232513-28).jpg
UO(080815-232523-29).jpg
UO(080815-232529-30).jpg

雑魚道を極めるべく今日も保険金をばらまくでしょう。  

貧乏人め 今日はこれくらいでかんべんしてやる  かんべんしてください
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
