ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ラバ青の醍醐味
2008-08-17-Sun  CATEGORY: PS
昨日は昼間からUO三昧のつもりが原チャリが調子悪くてそれの整備をしてました。 
①バッテリーを充電し直してもダメ。
②オイルを入れ替えてもダメ。
③プラグを掃除しても、換えてもダメ。
ここで友人Aに来てもらう。  さんざんいじりまくってから一言「何かの呪いだな」・・・・・・・・
おいおい、それでも暴走族上がりなのか? もっとまじめに見てくれよ。  と思ってたらそいつがここか・・・・といって針金もってこいと言うので もっていきました。 マフラーの中に針金突っ込んで掻き出すと、そこには2-3㎝の青虫がいっぱいw   中でこいつらが詰まってたんだよ。 しかし一日でこんなになるもんかね。     そういうわけで見事復活。 あとには山盛りの青虫の死体が残りました。

まず酸ボスのための鍵集めですよ。  しかしやれどもやれども身体と足しか出ない。 ナイトー兄もkujiraさんも朝からIRCにいるけど活動してなさそう。 いいかげん今日は厄日なんだとあきらめてデスパへ行こうと思いました。
UO(080816-075529-00).jpg


解放のIRCに入るとなにかSボスやってるみたいで、愛しのakikoさんからデシート入ってすぐのとこだよと教えていただいたので飛んでみた。 しかし誰もいないっす。もっと奥か・・・・とデシート探検。 いくら行けども誰にも会わない。 モンスがいるだけ。
UO(080816-215512-04).jpg
UO(080816-215708-05).jpg
もしかして私が飛んだ先はトラメルですか? まったくメラー全開です><



雑魚道を極めようと毎日精進(いや昇天か?)している私はフツーにD。 ステハイなのにハイドしなかったり、レブナントだせなくておかしいなと思ったらEV2体も出してあるからだったり順調に雑魚の徳をためています。 きっと雑魚の徳がMAXになるとPKさん達からは空気のような存在として華麗にスルーしてくれるようになるはずです。
UO(080816-230009-09).jpg

夜は今度はkujiraさんとPKKごっこ   kujiraさんも後先考えずに突っ込んでいくウリ坊なので保険金が心配です。  ラバ青としてどうしたらうっすらと緑色になってきた正義の徳をmaxまで上げられるかを考えて行き着いた先が 単騎PKさんがいたときにDMから二人でフルボッコ作戦。
UO(080817-000657-10).jpg
DM準備してさあさあ       キターーーーーーーーーーーDateomitoさんです
UO(080817-001637-12).jpg
いけいけGOGO!  すぐにもう一人来てしまいました。 作戦変更です 二人で二人をフルボッコ・・・・・できるはずがないじゃないですか><  ってkujiraさん死んじゃってるじゃないですか><
二人で一人をフルボッコ作戦が一人で二人にフルボッコ作戦になっちゃいましたよ。  どうせ死ぬなら圏内には行かずに死のうと戦ってみました。いえ、逃げ回ってみました。しかし2分くらいしたら飽きたのでしょうか?  いずこかへ行ってしまったようです。  奇跡の生還^^
UO(080817-002058-13).jpg
その後、二人でフルボッコ作戦はテイマーさん来たので DMから落としてみんなでフルボッコ作戦に。TO-RUさんでしょうか  一人ねらい打ちです。 なんか仲間からTO-RU死んでしまえと応援されていたようですが乱戦になったとき、DMせずに戦っていたKYな私でした。 あとでkujiraさんからあの場面なら誰でも落とせばフルボッコだろと言われて 赤い人は圏内でこっちに先制攻撃できないんだと気づいておしかったなと思いましたよ。  PKさん達はいつもああいうリスクを背負って戦っているんですね。 がんばってください。 私のいないところでお願いします。
その後もXXXのインスピレーションさんにお手合わせしてしていただき軽くひねられました。 まだまだ先は長いです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
