ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
メイジで派閥
2008-08-23-Sat  CATEGORY: 派閥
お父さんは疲れています。ディズニーシーを朝から並び、ファストパスも速攻でゲット。  タワーオブテラーで以前に泣いた娘は近づこうともしないので一人で乗ってきました。中国人に挟まれた私は中国人同士の会話というより怒鳴りあいにしか聞こえない状態を20分ほど我慢して搭乗すると、隣には見たこともないような美人がすわってくれました。彼氏付きですがw
その後インディジョーンズ、センターオブディアース、等々乗りまくりで午後10時まで。誕生日のシールをつけた娘には「お誕生日おめでとう。」の声がどこに行ってもかかってきます。さすがディズニーです。   
娘のデンションは上がりっぱなしのMAX。お父さんの疲労度もMAX。そして今週末はディズニーランド。 もう娘達は行っています。 お父さんはもう少し仕事をしてからです。 月曜には血を吐いて死んでしまうかも。

派閥にちょろっといってきました。  メイジで様子見です。 回避足を装備してみました。 Caitsith氏の弓が当たりまくりです。 へんだな? malloさんはたしかロスってたときにCaitsith氏の弓が当たらなくて「俺、負ける気がしないね。これでロスあけたらフルボッコだよ。」と言っていたのはなんでだろ?  回避の値がちがうのかな? 回避足だけじゃだめですか?あとはアクセで30、矢筒で5,盾で15。合計70ですね。これに盾スキル入れたらいいのかな? 
戦いは一方的でした。 だって秘薬なくてネクロの秘薬0w   しまいにはヒールもできずにインビジw   そして大逃げかまして秘薬の補充。  帰ってみたらもういませんでした。 乙!


新弓キャラのスキルが83.2でストップしてます。1時間何も上がりません。何かの呪いですか?
スキルは上昇にセットしてあるし・・・・アナは上がってるんですよね。まあもう一回やってみましょう。

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
