ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
仕事も宿題も大忙し
2008-08-29-Fri  CATEGORY: 未分類
日曜なのに仕事の続きだったり、娘の宿題を手伝ったり大忙しの休日です。 ザリガニの生態観察ってのを自由研究に選んだ娘の感性に乾杯です。  私の昆虫好きがうまく遺伝してくれたようでなんかいいぞ^^  オオクワガタを手にとってニヤニヤしているのはいい傾向だw ヘラクレスオオカブトを見慣れてしまった目には日本のカブトムシがコガネムシ程度に見えるらしい。 直径3センチ以上で長さが20センチに迫る幼虫というかイモムシを平気で触れるいい娘です。

UOは朝からクリプト行ってみました。Caitsith氏がいたんですが未完成のメイジで戦ってみた。 どうも矢が当たる。っていうか秘薬がない。 そんなところへCRZ?の戦士登場。 むうこりゃだめだ。でもマクロがちゃんとしてないのにここまで逃げられればいいか。
その後ナイトー兄が来るのを待って夜に強襲。 こんどは回避68の装備。みごとに二人でフルボッコ作戦は成功。 トラ・トラ・トラ   これで素手を伝説にして盾も伝説にしたらおいしいかもw  スキルアップはつまんないけどがんばろう。

NRKZに入隊予定のキャラはほぼできあがった。  まあGM程度だけど^^
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
