ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ああ伝説レスラーに!
2008-09-04-Thu  CATEGORY: 派閥
シコシコスキルあげして素手は伝説へ。盾も115から伝説にしたいけど売り主と時間が合いません。
派閥はシギルが外れてbriを運ぼうとしたらもうないw  ラサ氏の早業ですか?
Fujikoの装備をMaiへ。  回避は最初盾と6パーツ合計して10の合わせて25でいってみました。まだ当たりがけっこうある。  次に回避50ででてみた。  Caitsith氏はitiにチェンジしてしまって強ドラと戦うことに。  いけません。 クリプトって通路細いんで毒罠が敷いてあるとこまるよね。 ナイトー兄はバカがひくという夏風邪でダウン中。シギル運びだけ手伝ってもらいました早い復帰をお待ちしています
今朝もシギルを取ろうと今度は回避60近くにしていきました。  Caitsith氏の矢はあまり怖くない。っていうか当たらなくなってきている。 さらに回避70まであげて盾を伝説にすればCaitsith氏はOK。問題は忍者テイマーのiti氏にチェンジしてくるのがこまる。私のキャラのMaiは昔スキル移動して強ドラを5匹も厩舎にいれていて今は厩舎に何も入れられない。軍馬をリリースするわけにもいかないので強ドラを出すこともできない><   弓の痛いのを軽減するために乗りドラに乗ってみたがどこに行くにも軍馬がついてくるw  じゃまでしょうがない  自分が原因の青壁。 今朝も強ドラにて昇天です。でもねHPミリっててドラからパラハメくらって殴られてても5-6秒当たらなかった。 いいぞ回避w


こないだSボスに参加させていただきました。  結果はステータス+5  蜘蛛城の庭からさらに奥まったところ。  たしか奥にはドラがわく小山があったな。 蜘蛛城の庭でメアをみんなでテイム合戦してたころが懐かしい。  メアか馬に乗って降りた状態では周りから攻撃されなくてメアが出現したとたんみんなで我先にテイムしてたな。 そんなことを思い出しながらSボスをしました。 こんどサイコロに参加させてください。
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんわ
コメントmujina | URL | 2008-09-05-Fri 23:57 [EDIT]
ちょっと勉強不足なので教えて頂きたいのですが
回避って実質上限ありませんでしたっけ?

あとノリドラって対人でも軽減されるんでしたっけ・・

教えてくださいましー
回避
コメントFujiko | URL | 2008-09-06-Sat 16:43 [EDIT]
実質上45で打ち止めだったでしょうか?  そして回避低下を打たれて下がるのが15だか20だかあるらしいのでその分上乗せしているつもりなのです^^
乗りドラについてはPKさんが乗っているのでいけてるのかなと・・・・・・・・
っていうか ホクト派閥はまた動き出しましたぜ
ありがとでやんす
コメントmujina | URL | 2008-09-07-Sun 00:46 [EDIT]
なるほどー
それで回避を上げる意味があるってことですね!
派閥>いまCOMに脱退表明だしてまだ3日たっていないので^^;
またTBにいくです
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2008-09-08-Mon 11:00 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
匿名希望さんへ
コメントFujiko | URL | 2008-09-09-Tue 13:59 [EDIT]
私のあずかり知らぬことですね。  というか昔私も興味ありましたが今は私に関していえばどうでもいいことです。   目的は人様々でしょう。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
