ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
メラー全開の私
2008-10-01-Wed  CATEGORY: 未分類
昨日も一昨日もシギル関係の戦いがあって、ほんとに味方に迷惑ばかりかけて足を引っ張っています。 
たとえばiti氏のドラをやっつけるためにテイマーでいって速攻で食われてD。
そしてすぐにメイジにチェンジしてシギル部屋まで行くのはいいけどCUREpotなくてあたふたしているうちにドラに食われてD。
そこでステハイシーフにチェンジして味方の援護に回ろうとして、隠れている敵をDHであぶりだそうとして、逆にシギルとって隠れている味方をあぶり出してしまってシギル染まっちまったり・・・・・・

はい 反省はしてます。  大いに反省してます。

昼間のクリプトは寝ずの番人iti氏とカンウ氏、いざとなったらUrrrrrrrrrrrrr氏まで来るという廃人魔窟。 きのうとおとといで15被くらいかなw  保険代が青天井状態です・・・・

それを聞いて見るに見かねたマロさんが戦いをレクチャーしてくれました。 メイジの戦い方を教えてくれたのですが、戦うというレベルではなく、虐殺という言葉がぴったりするくらいの実力差><
まず火力が足りない。戦いの初歩の初歩ができていない。とにかく打つ魔法の数が少なすぎる。遅すぎる。
1onしてみるとGHはもちろんヒールさえもあやしい。 一方的にHPは削られ10秒でD。
なんかヒルさんやUrrrrrrrrrrrrrrrr氏と戦っているのを凝縮した感じです。  精進しなくちゃ。


いいこと思いついた・・・・・傭兵稼業のALIOSさんを雇うってのはどうだろう?・・・・・派閥に来てくれるのかな?  SLから苦情きそうだな・・・・・・聞くだけ聞いてみよう。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。