ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
昼間はSLしかいないのか?
2008-10-03-Fri  CATEGORY: 未分類
今日も昼休みにクリプトへ。  シギルがあるけどiti氏とcait sith氏がいる。って同一人物だけどw
とりあえず遊びでシギル部屋まで特攻。 うまく成功しました。  しかしシーフセットがない><
そして遊びで何度かクリプトへちょっかいを出しに行く。来ました、カンウさんです。
何度か行ってどういうところから来るのかだんだんわかってきたのでドラといっしょに待機。カンウさん来たところでボーラで落としてドラをけしかけました。  って、おい!iti氏のドラに自分が食われてました><  やっぱ廃人魔窟のクリプトにはひとり特攻無理。それで昼飯くってたらkujiraさんIRCきたけど5分で落ちてるし・・・・・  死にまくりだし・・・レスキルされてるし・・・・
午前中で誰かいないと派閥って3日に一回だけの戦いになっちゃうね。 シギル固定されてるときはSLさんは誰もいないしなんとかならんものかな。 派閥というコンセプトは好きだしWARとか圏外戦は敷居が高いしそれだけの腕もないw でも3日に一回だけの戦いってのはいいのか悪いのか・・・・
でもそれでやるしかないね。  
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2008-10-03-Fri 15:20 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
