ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
新キャラ
2008-10-17-Fri  CATEGORY: 未分類
ぼちぼちできてきたよ新キャラが。 でもこいつはナイトー兄のギルドNRKZに入れる予定。
派閥の新キャラとちょっとかぶっているけど片方はネクパラ。もう一方はステハイ弓(の予定)。
問題は装備だ。 秘薬低減100のクリーンナップの装備はあと1セットもらえるポイントがある。
それでいくか?でも弓戦士に秘薬低減ってのもなぁ・・・・・・・・ 思い切って徳装備でいくか。
派閥はなぁ こっちも徳装備だなw  4キャラで使い回すってのも無理だし、いまからいい物買うのももっと無理。 徳装備だ。 アクセで回避と命中稼いでいけばいいか。メインキャラはべつということでw
派閥に入る人が次のpubの導入で増えそうな予感なんだが、問題はPKギルドの人たちが派閥に入ってきた場合、敵派閥であれば圏内でもやられてしまうという困ったことが予想される。 
他にもいくつか自分自身のことにも関係してくる問題がある。  私は基本的に派閥中心。そしてデスパにもいきたい。そのときは解放側のお荷物として参加させていただいている。 murasame氏のPB!の同盟としてデスパで保険金をばらまきながらakikoさんを見守っていたりする。いや、ただみてるだけですがw もちろんこれは派閥とは関係なく一ラバ青としての活動です。  ここで問題が出そうです。もし解放の方々が派閥に入るということがあれば私の派閥キャラの敵対となる可能性がある。 そうするとまさか二つの派閥に同時に加入ということはできないので(システム的にというんじゃなくて常識として)デスパにいくキャラは同盟を破棄しなくてはいけないとかになるかも・・・・まあただの青としていけばいいだけなのかな。

ここでいい解決方法を思いついた!   PKさんも解放さんもみーんなTBに入ればすべて解決ですよw   同じ派閥に入っていた場合、同盟を組んでなければ赤い人が青い人に圏内でアタックできないし、デスパの銀蛇は味方だしいいことばかり・・・・・   なんて妄想してみました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
