ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
プチ防衛
2008-10-18-Sat  CATEGORY: 未分類
昨日もね 寝落ちですよ  10時過ぎには寝たw   カシラとの猥談で目が覚めるどころか爆睡モードに陥ってしまった。  なんという癒しスキルを持ってるんだカシラはw
そして起きたのが6時頃かな?   シギルを見に行くと全部クリプトといういつものパターンではなくて議事堂にも2個あった。 やるなコセツどん。  不思議なのは砦に置物の残骸が残っていたことだ。  MNXにもシーフがいるとは・・・・・  あっ! balletさんか!  アイスさんとエンジェルさんとアンデルさんが3人で防衛すればかなり打ち破るのは難しくなるね。
まあ今のTBからすれば町の支配がSLからMNXに変わるだけとも言うけどw

もう一つ不思議なことがあった  クリプトの寝ずの番人と異名されているCait Sith氏が今日は出てこなかったことだ。 iti氏もだ。   メイジのラサ氏とミッフィーたん。 この二人だけというのはどうしたのかな? GT切れ?   やはりCaitSith氏とiti氏がいないと楽だなぁ・・・・・・
ミッフィーたんが地震やったらシギル台の近くにいたので天誅!  あと10分のところだからあぶないあぶない。  そしてあと5分というとこでmoonも置くと・・・   そしてあと2分というところでもう一度地震。  ありゃりゃミッフィーたん まだいたのね。 もう時間だよ。ハイド落ちになっちゃうよ  
うん?もしかして荷物回収かい? ちがうよね 荷物なんてないもんね   レスキルじゃないよね? 

誰かが夕方までにシギルリセットしてくれますように・・・・ 
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2008-10-18-Sat 18:37 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
