ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
いつもの日々に戻った?
2008-10-21-Tue  CATEGORY: 派閥
昨夜は田中さんとMNXの砦に何度もシギルをとりにいきました。  アイスさんとエンジェルさんともう一人のシーフ?の方。 始めて見たのですがnoneの新たなメンバーでしょうか。  当然私は殺されるわけですが、田中さんがMNX来たといったときにはもう私死んでるし、キャラチェンジしてきますといって着いたときには田中さん死んでるし、kujiraさんもきてさあ行くぞって時に私だけ死んでたり・・・・
どうも昨日はメラー全開で迷惑かけました。

そしてメイジの装備があまりにも周りから見ると貧弱らしくて田中さんにいいお店を紹介してもらいました(asukaですが・・・・・)いいなーと思ったら80m!  そんなのばかり見てたら13mが安いと思えるから怖いw

そうそう cait Sith氏が帰ってきました。  これでいつものSLですね。  早速朝から3キャラ操作ご苦労様です。  私は2PCありますが、普段は2キャラ同時操作なんてしたくてもできないのですよ。 cait氏のブログに張ってあるのはFujikoⅡのところにドラがいないでしょ?  落ちてるんですよ。
3キャラの同時操作ってどうやるのか教えて欲しいっす。まじで。だってもしそれが私にできたらクリプトでシーフでDHしつつメイジでEFを張り、テイマーで落としてかじらせる・・・・・・・。こんなすばらしいことが一人でできたらもっと攻略できますから。  なんかどっかで見た戦い方だけど・・・

そして今日も死にまくり。 リコールしたとたん0.5秒もかからずにアタックされたりドラ連れて行ったとたんにかじられてたり・・・・・   7被くらいしたかなw  ゲットは動かないミッフィーたんとCaitSith氏とiti氏をドラで囓っての3GETのみ。  まだまだ発展途上、精進します
UO(081021-080405-04).jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
お願いです。
コメントmiffy | URL | 2008-10-21-Tue 22:38 [EDIT]
DHしていたのは私ですよ。cait氏のキャラではありませんよ。
どうしたらそんなに決めつけて書き込みできるんですか?
cait氏も仕事柄PC複数あります。
あなたと同じことしているだけですよ~
なにも不思議ではないですよ。
思いこみで人を批判するのはやめましょう。
コメントFujiko | URL | 2008-10-23-Thu 08:49 [EDIT]
miffyさん お越しくださりありがとうございます
えーと 決めつけてっておっしゃってるのは「早速朝から3キャラ操作ご苦労様です」と書いたところでしょうか?
それとも「3キャラの同時操作ってどうやるのか教えて欲しいっす。・・・」と書いたところでしょうか?
前者であれば、3キャラ同時操作ご苦労様 ではなく、 3キャラ操作ご苦労様ということです。 あの日は朝から私も何度もクリプトへ特攻していてcaitsith氏、iti氏、stereotype氏の3人を見ているのでそう書いたということです。 3キャラの操作です。3キャラ同時操作ではありません。
馬鹿なわたしですがmiffyさんがcaitsith氏とはちがうことは理解しております。  miffy=Annekei=pichan(敬称略)とCaitsith=iti=stereotype(敬称略)と認識しておりますが間違っていましたら申し訳ありません。

後者の方は、3キャラ同時操作をうまくされているように見えたことが過去にあったので(これは非難ではないですよ。逆に感心してるんです)もちろん同時じゃないかもしれませんが、私にはそのように見えたのでどうやってるのか教えていただきたいというあつかましいお願いです。

そしてこれはこれからのことを考えると是非教えていただきたいのですが、私の文章で【思いこみで人を批判するのはやめましょう。 】というのはどこのことなのか教えていただけませんか?  まじに私は批判してるつもりはまったくないです。殺されても「 うまくやられたなぁ どうやってるんだろ? 」とか思いますが、「ちくしょう おいらが殺されたのは何かしてるからだ」というようなことは思ったこともありません。
私のスタンスは、たとえ派閥で敵味方に分かれていても、同じ派閥のシステムで遊んでいる仲間。 同じUOで遊んでいる仲間。という視線で見ています。 たとえるなら学校の部活動に近いでしょうか・・・
まとまりのないこと書きましたが何か誤解もあるようなので書かせていただきました。
はじめまして
コメントhanae | URL | 2008-10-23-Thu 22:11 [EDIT]
こんにちは、いつも参考にしています。また遊びにきます。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2008-10-25-Sat 00:18 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
