fc2ブログ
ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
うはあ 厳しくなってきた
2008-10-25-Sat  CATEGORY: 派閥
なんとマーシーさんがCOMにきた!!
昨日一生懸命クリプト落としてbriとユーをうばったのはいいけどマーシーさんの強襲を受けてD。
しかしシギル持った二人を無事に生還させることができたのでOKということで^^
マーシーさんがCOMでanというかnoneがMNX。  CRZはSLにちょっと前にいたけどまたSLですか?
むうう困ったぞ。  と考えてたらmurasameさんがTBに来てくれました。 心強いです。
mskさんがSLにふらりと行ってしまったし、カンウ氏やヒル氏は鬼のように強いし、シギルがらみの戦いではマーシーさんといえども午前中のSLの前ではどうだろうか・・・・・  briシギルのことが心配で夜も眠れない日が続いています・・・・・・・寝落ちしてますがw
スポンサーサイト



ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントAice | URL | 2008-10-25-Sat 12:40 [EDIT]
一応釘を指しておくとanは全く関係ない。
noneは独立したギルドなんでそこらへんは把握よろしくおねがいしますね
うわぁ すいませんです
コメントFujiko | URL | 2008-10-25-Sat 13:31 [EDIT]
そうですか  noneですね  失礼いたしました
戦場では雑魚満開でご迷惑でしょうがまたお相手お願いします
トラックバック
TB*URL
<< 2024/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.