ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
忙しいけど派閥は楽しいね
2008-11-07-Fri  CATEGORY: 派閥
シギルのバグで本来取れるはずのシギルが取れなかったりするのが頻発してます。
特にbriシギルが取れなくなるので最初に置いた者勝ち・・・・・
これじゃ困っちゃいますよね。   そこでGMコール。
「派閥のシギルの事でばぐがあります。 現在SLの拠点にあるシギルを、スキルが十分足りているシーフで盗むことができません。 もちろん染まってしまった訳じゃないです」ってなことを書いて送ること1時間。返事が来ました。  「eサーチのhttps://eaj.e-srvc.com/cgi-bin/eaj.cfg/php/enduser/
std_adp.php?p_faqid=1435&p_created=1056622752&p_sid=4Li1-eij&p_accessibility=0&p_redirect=
&p_lva=&p_sp=cF9zcmNoPTEmcF9zb3J0X2J5PWRmbHQmcF9ncmlkc29ydD0mcF9yb3dfY250PT
EyJnBfcHJvZHM9NDgmcF9jYXRzPTAmcF9wdj0xLjQ4JnBfY3Y9JnBfc2VhcmNoX3R5cGU9YW5z
d2Vycy5zZWFyY2hfZm5sJnBfc2NmX2NfcGxhdGZvcm09JnBfcGFnZT0xJnBfc2VhcmNoX3Rle
HQ944K344Ku44Or&p_li=&p_topview=1」これを見ろと。
そんなことはわかっとるって。  その条件満たしているのに盗めないからGMコールしたんだって><
そんなんでもう一度コール。  またもや待つこと1時間。 こんどはGMとチャットです。
どうやっても盗めない、どうなってるんだ、SLだけが有利で不平等だろ、などいろいろ言ってみましたが結局はバグの報告をしてくれとのこと。  その後クリプトだけじゃなくbri城でも外せないことが判明、どっちにしても困ったことです。  速く修正されるのを待つしかないっすね。

先日アリオスさんが城前にいた私にアタックしてきたんで 城の中に逃げ込みながらちょっと遊んでもらいました。  勝てる気ナッシング。  この方を傭兵にやとえばいいかもと過去に思っていましたが派閥に入ると少なくとも3日は抜けられないのでだめだろうなとあきらめていました。
ところが 昨日こっそりデモテンで狩りをしてたらいきなりアリオスさんがオレンジ色の名前でアタックしてきた!!  おおこりゃまずいシルバー3Kくらい持ってたんですぐにデモテンに隣接している隠れ家に非難。テレポしたときに弓が外れてるのも知らずにとにかく死んでもシルバーだけは渡せないとがんばって2階まで行ったところでD。 シルバーだけは確保w

今朝はすぐにクリプトいったらムラさん達がもう張ってる。  こりゃケットちゃんシギル運んでるんだなと思いシーフを台座脇に置いて弓Fujikoでクリプトに参戦。  オグラさん強すぎです。 こっちの攻撃当たらない。向こうの攻撃当たりまくり。 命中50じゃ少ないのか・・・・回避も45じゃ足りないのかな・・・・ ダメ増も110あるのに削れない。 もう一人いっしょに戦っていたVOLさんかな? カラシさんかな? ちと名前では判断できなかったですが、あのオグラさんをインビジリング連発させるほど削っていく。  私はただ逃げてるのが精一杯。   さきは長いな。  精進します
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
そうですよね
コメント暁生 | URL | 2008-11-11-Tue 16:13 [EDIT]
よく拝見しています。いつも更新感服します。私も頑張ります。最近寒くなってきたので体に気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
