ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
死にまくりday
2008-11-19-Wed  CATEGORY: 未分類
今日もよく死んだw   いつものことだが今日はいつもとはちと違うことがあったな
私は基本ルートはしない。 レスキルもしない。 カシラの言いつけを守ってるとかじゃなくて、生き返って自分の死体のところに帰ってルートされてないって気づいたときにラッキーってうれしくなることを相手にも思ってもらいたいのもあるし、ラグビーでのノーサイドと同じように勝負が付いたらその後は敵味方無い状態があってもいいと思ってる(20分のロスね)  甘いといわれればそうなんだけど、同じUOしてる仲間がたまたま敵味方に分かれて切磋琢磨してる感覚かな。 部活動に近いね。
そんなおいらはこの人はルートする人、この人はルートしない人、レスキルする人しない人・・・と自分の中で個人識別している。 紳士だと誰からも思われるのはニャンコ先生、Mujinaさん、SLのヒル氏とOrias殿だな。 ルートされて怒るわけではないがされないのにこしたことはない。 いままでCaitSith氏もルートしないレスキルしない人だと思っていたが誤解だったようだ。  次からはそういう認識で逝こう
UO(081119-134809-05).jpg

やはり人間の方が戦いには向いていると知らされた今日でした。どうしてもスタミナ減っちゃうからすり抜けがワンテンポ遅くなっちゃって赤ポなくてしかもキュアpotもなくて雑魚死したり、ウイルスバスターのネットワークにつながっているPCを探していますって画面にでかく出て固まって死んでたり情けなくてショボーンだよ><

きっと強くなってやる・・・・・・・・・いつだよ?
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントHoney | URL | 2008-11-20-Thu 18:20 [EDIT]
俺=紳士

紳士=俺

そんな流れじゃない?
はにーさん いらっしゃいませ
コメントFujiko | URL | 2008-11-21-Fri 08:41 [EDIT]
私は紳士じゃないっす   どちらかというと変態チックなパンピーです

UOで今度お会いできたら1ONご指導お願いします
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
