ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ちょっとちょっと 何これ?
2008-11-21-Fri  CATEGORY: 未分類
さっきっていうか14時にBRIシギルを街の台座からとって20分後に城の台座に置いた。
ラサ氏が取っていったのはその後でしたね。
殺されてシギルとれないからロスあけ待ってクリプトに張り込むもRyuuma氏が周りを走っていたくらいでシギル台にシギルはない。 MNXがとったのか?ということで砦に。  ない
マーシーか?ということで議事堂へ。ない
もう一度クリプトへ・・・・ない
変だなと思ってbriの街のシギル台へ・・・・・・・・・置いてある!

どういうこと?  クリプトにシギルが置かれなかったということはケットちゃんはこの状態は承知してたってこと?仮に置かれたとしても4時間なんてたってない! いや1時間もたってないよ><  むむむ
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントけっとしー | URL | 2008-11-21-Fri 16:38 [EDIT]
ブリシギル、私が何かやったわけではないですよ。
リフ中に勝手に街に戻りました。バグ?なのかな。

そして街の状態が中立になりましたよね?関係あるのかな?
コメントNYANKO sensei | URL | 2008-11-21-Fri 23:01 [EDIT]
これと同じ状態になったよ。
マジンシアのシグ台から議事堂に運んでちょっとしたら戻って
中立になってた。
コメントけっとしー | URL | 2008-11-21-Fri 23:13 [EDIT]
ニャンコ先生こんにちは^^

どうやらモンス侵攻と関係がありそうですね。
中立状態になる前(モンスが湧いているとき)にシギルを運んでも、中立になる(ボスが倒される)とシギルが強制的に街に戻っちゃうってことですかねえ?
コメントkitkat | URL | 2008-11-21-Fri 23:40 [EDIT]
人員募集 忘年会メンバー 東京近辺 時期未定
have a break?
なんだか
コメントMujina | URL | 2008-11-22-Sat 01:16 [EDIT]
なんか色んなところで色んなバグがありますねぇ・・・

一気に色々やりすぎたせいなのかしら
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
