ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今日も死にまくり
2008-11-22-Sat  CATEGORY: 派閥
いつものことだから無問題w   
もうFANGに何回殺されても感覚が麻痺してきてるから無問題。
シギルを取っても4時間いられないから今日は罠を取ることに矛先を変えた。 
ケットちゃんがいるのはもちろん知ってるけど無問題。
殺されたってキルポイントなんて最初から-6だから無問題。
罠をとってリコール唱えてケットちゃんに殺される前に帰っちゃうから無問題。

問題なのは(ウンコ)マロさんにUOしてないなら装備くれと頼んでもくれないこととか、ネクロメイジの戦い方を教えてくれと言っても教えてくれないこととか・・・・・
この3連休に仕事たんまりでUOできないんじゃないかということとか、きのうGM呼んで染まるはずのない時間にシギルが街の台座に帰っってしまうを何とかしてくれと言っても何もわからなかったとことか・・・・
まあいろいろ壁にぶち当たってるわけですなw
そこで今日もクリプト襲撃を2回ほど。  FANGが来るのが速すぎです。こっちの襲撃から1分以内に来るなんてFANGさん、もうちょっと遅めにお願いします。  ああ、それからせめて2騎くらいにしてください。 老人と子供と初心者とメラーには優しくしろと学校で習ったでしょ? お願いします
UO(081122-201233-54).jpg


ああ、おいらがへたれすぎでmrsさんとかラガーさんとかkiraraさんとかに申し訳ない・・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
