ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
KP急降下中
2008-12-07-Sun  CATEGORY: 派閥
だって死にまくってるからw  人に譲渡もしてるしw
そんなのはどうでもいいんですが、やはり人と戦ってみないとわからない事っていっぱいありますよね。
きのうもOrias殿からシーフはいいようにいじめられましたがトラックもってるんですね。ストーカーですねw
そのOrias殿とiti氏が城に来たんでkujiraさんと迎撃。Fujiko二人のマクロがごちゃごちゃで落馬させろという指示にそれーーーとやってみましたが当たらない、おいかけるのにノリドラに乗るマクロやったつもりが意味のないテレポしてみたりパニくって戦闘状態のまま乗りドラWクリックで昇天させてみたり・・・・ 落とせない、殺せない、そしていつのまにかFANGがちらほら見えてきた。
kujiraさんと@FANGきた  って言い合って   単騎じゃね?ってことでさらに戦ってみたら3人増加で逃げることに。 briの東の森の隠れ家にはまだフラグで入れなかった。 そして今度はbri西の三叉路の隠れ家まで逃げる。ようやく逃げ切った・・・・・・・  こんなんばっかですいません  そういえば東京マラソンに私は抽選ではずれたけど嫁は出場することに。 来年こそは出たいぜ

そしてさらにトーマスさん一人だったんでkujiraさんとアタック。追いかけていてもどうも殺せる気がしない。しかもHP三分の二くらいから一気に瞬殺されマスタ。  最後はDSがらみでしたでしょうか? 気持ちよく昇天させていただきました。 

そして今朝、クリプトにしぎるいっぱい&ラサ氏&iti氏。 こっちもFujiko二人で特攻。まず弓の方をシギル部屋まで行かせてその後シーフをシギル部屋に。  briシギルだけ持ち帰ったところでpinoさんキターーー
勝てるような相手ではないですが胸を貸していただきました。何度も殺されかかったけどしのいでいたら馬を降りるpinoさん・・・・  弓相手にそっちから降りてくれるとはありがたいと思ったのは大間違いでした>< いつものように何かのPOTがないとかマクロが暴走していてキュアPOTが飲めない><
それでもpinoさんのHPも真っ赤っかにすることまではできたから満足です。最後は城前にて昇天。
またお願いします

昨日IRCでカシラにいいことを教えてあげました。 きっと昨夜は早速実行してたと思うな。ガンバレ!カシラ^^
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
