ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
おおおおおおおおおおお  弱い私
2008-01-26-Sat  CATEGORY: PS
今日はシギルも運べないのでPSに専念しました。
最初はいつも通りFujikoでポイズンストライクの連打。 出ました 騎士+10. ゴミですか?
次に戦士で行ってみようと思いkingにチェンジ。 白豚です。 弓でいくか剣でいくか2分ほど悩んで弓で出発。 デスパ入って2分で殉職。 ネズミに囲まれて昇天です。 赤矢と青矢を間違えてもっていき、攻撃できずに昇天です。  カッコワリー
次に今度は青矢も赤矢も500本ずつ持ってレッツゴー。 えーとFANGの誰かわからない人にネズミに囲まれているところを攻撃され昇天。 私のあこがれのMisatoRさんのような弓使いに近づいたんじゃないかと脳内妄想は膨れる一方でしたが自分の弱さを実感・・・・・・・・ 弓は当分使えないっす。  誰か使い方を教えてくれーーーー
UO(080125-213935-03).jpg


次にSSでいこうと思いソウルシーカーとRシミターと天国斧をもってDSPへ。 囲まれてからWWAがいい感じ。 だけど赤いネズミと青いねずみさんが出てくると瀕死になること数回。
どうにかしなくちゃ。  そこを切り抜けたらボスにご対面。 Rシミターが切り裂く切り裂く。
一発25。  え? こんなものなの?ヴァーミンですよ?エネワンですよ?武器ダメージも合計で軽く100オーバーですよ?   しかたなくLSも連発。でも30台がチラホラ程度です。こりゃダメだと思っているうちに終了。 何か来たんですが見る気もなくて金拾う私。 家に帰って捨て場所さがしていると・・・・うん? あれ?  
キターーーーーー
UO(080125-221346-05).jpg


beruさんとSHでちょっと話してその後デスパにいったときなんだけど赤beru登場!
派閥気分でjちょっかい出してみようとか思ったんですがLOVELYさんがberuさんにアタック!
私のレブナントは沈黙です。  ってberuさんの日記に赤くなったと書いてある!
PIT行ってるんですね。 こんどお相手お願いします。  
UO(080125-202554-02).jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
はは・・・・・
コメントべる | URL | 2008-01-26-Sat 19:36 [EDIT]
この直後ラブリーさんにボッコボコにされて泣きながら再びお家に引き籠ってます・・・・・
圏外ってこわいですよね^^;
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
