ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ああママン 今日は楽しかったよ
2008-12-20-Sat  CATEGORY: 派閥
今日もシギルを取りにクリプトへ。  罠がない・・・・・・・
ケットちゃんが罠を置いてくれないと私の罠解除のスキルが上がらないじゃないですか><
その後一個罠をはずしてスキルは97.3。  もう少しだw  GMなったらスイスイとれるのかな?

今日はPINKPANDAさんがクリプト行こうかと誘ってくれてまず行ってみる。 Ryuuma氏だ。Orias殿もいるな。HILLさんもいるか。 ということで戦ってまず私死亡><  はやいなー ニャンコ先生の夜の生活並だよ・・・・・  そこでPINKPANDAさんがゲットしたのかな。  強いなー  しかしなんかRyuuma氏に殺されたんでもう一回行くからいっしょに行こうと誘ってくれました。

今度は弓Fujikoで。  いったとたん不正落ちで沈むPINKPANNDAさん・・・・・ 複数相手では勝てませんがな。  1onならたとえka-raさんでも逃げはしないっす・・・・・たぶんしないと思う・・・・しないんじゃないかな・・・・・・・さだまさしの歌詞が私にはよくわかる。

その後さらに二人でクリプトへ。  真っ先にヒル氏を沈め、Ryuuma氏かRoman氏のどっちか(すいません 全然周り見えてないんで名前の最初がRってだけしかw)も沈めて 最後にケットちゃんも沈んだ。  しかーし 全部PINKPANDAさんがゲット。  私も少しは役に立ったのかな?


そしてPINKPANDAさんが離脱後、一人でクリプトや城前をうろうろ。複数じゃ㍉。  そしてわかってくれたのかRomanさんだけが来てくれた^^    そしてスキル入れたばかりでマクロもたどたどしいですが戦いにはなったのかな?  終始押されまくりでしたがとても楽しかったっす。  最後はうまく止めさされました。  また相手してください。  一人でw
最後にちょっと強がり言ったりして
UO(081220-011117-02).jpg

その後一人でフラフラしてるとmiffyがシギル盗んでいったのでクリプトで待ってるとなんかすり抜けられたw  バンシーかな?   しかもハイドしてるアネケイが地震打ってもダメが入らない。一番下の通路にいたんで攻撃するも地震がだめなのは何でだろ?そこにまたRomanさん来てやられてしまいました。  今日はいろいろ遊べて楽しかったっす。   まあ最後にアネケイにレスキルされたのは楽しくなかったけど><   
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
