ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
対人修行
2008-12-27-Sat  CATEGORY: 未分類
そんな感じで戦ってはみるもののうまくならず 今朝もbriシギルはずれてたんで城に運んで誰が来るかなと・・・・
きました! ドラです 強ドラです   それじゃー修行にならんのよ><
と見てるうちにKANNUさんキターー    速攻でミリってしまう私・・・・しかもファイアボール入りのMvが痛い痛い  黄色POTが命綱w  城前からbri東の隠れ家に逃げるも入れない><   そこからさらにbri西の隠れ家までマラソンです。  勝てる気ナッシング><   しかも昨日のRomanさんとの戦いでAPBなくてえらい目にあったのにマクロ登録して無くて手動でAPBってどんだけ雑魚なの私は・・・・・・   
それで急遽プロテクをどうするかを考えた。  メイジとだけ戦うにはレジを伝説にした方がいいと思うけど戦士とだったらプロテクあった方がいいかと思うけどどうなんでしょ?  そんなことを考えながらとりあえずHXBとXBのバランスドで詠唱可の物を装備してPOT飲みながら魔法もレジもEIも伝説にした。弓もタクも伝説だ!
あとはPスキルだ   っていうか誰か教えてくれー!!  とりあえずRomanさんにいい勝負できるまでを目標にがんばろう。    ルーシーハートフィリアさんってKANNUさんとは別人だよね?
Romanさん KANNUさん 1onありがとう  ってかKANNUさん もう今度は準備万端で逃げないっす^^

そんな二人と単騎でって・・・・㍉
UO(081227-072924-03).jpg


新しいモニターきました  きれいだ・・・・a○ikoさんくらいにきれいだ^^



PS:アイスさんとこでAdobe Creative Suite 4 Web Premiumがすげー安いと見えたのでさっそく購入か!  と製品を買う寸前に気がついた・・・・・・・・・・・・桁がちがってますがな><
8、7990円って点の位置が違いますよ(泣    87,990円じゃないっすか
あぶねーあぶねー 散財しちゃうとこだったw
ページトップへ  トラックバック0 コメント18
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
承認待ちコメント
コメント | | 2009-11-16-Mon 13:12 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-11-16-Mon 13:12 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-11-16-Mon 13:58 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-11-16-Mon 13:59 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-11-16-Mon 14:00 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-11-16-Mon 15:32 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-11-16-Mon 15:33 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-11-16-Mon 16:15 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-11-16-Mon 17:01 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-11-16-Mon 17:01 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-11-16-Mon 17:02 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-11-16-Mon 17:46 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-11-16-Mon 17:47 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-11-16-Mon 20:15 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-11-16-Mon 20:16 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-11-16-Mon 20:16 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-11-16-Mon 20:16 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-11-16-Mon 20:16 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
