ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
雑魚ですが 精進したい
2008-12-29-Mon  CATEGORY: 派閥
こないだはkiraraさんがきて、longe-さんと3人でクリプトへ。 エースkirara さんがいれば楽勝だ!とクリプトへ乗り込んだもののわらわらと沸くSLメン達。  何もできずにショボーン><
次こそリベンジだ。  
その後kiraraさん落ちてmrsさんきた。  またもや3人でクリプト攻め。  私がマクロ暴走であっという間に死んじゃってlonge-さんもマクロがおかしいとのことでd。

それでもロス明けを待って再度クリプトへ。先に行ったmrsさんとlonge-さんでヒル氏をゲット。 すごいなー   そしてクリプトの中にまだケットちゃんいるはずだから見に行こうということで突入。 ROしたんで とりあえず罠はずしてシギル取ってbriへ。  mrsさんは一服しに離脱です  やっぱこういうときに来るのがSLマン。やるなー   そして2on2ということで戦う。  いや、私ねらいらしくHP真っ赤かな私・・・熱いヒールを飛ばしてくれたのでなんとか生き延びる^^  それでも戦っているとどこからこんなに沸くのかというほど画面いっぱいにオレンジネーム。  いけません、ドラまでいるじゃないですか。  いったん撤収です><

その後一服していたはずのmrsさんから「一人殺したよ」との連絡が・・・・・Orias殿を落としたとのことでがぜん活気づく私w  しかし強い人ってどんな装備でも強いんですね。  たしかmrsさんは秘薬低減装備の狩りキャラ装備でしかも幸運胴とかでAR40-50くらいしかないはず。 それを二人相手にしてあのOrias殿を落とすとは・・・・・longe-さんといい、mrsさんといい 強い人の何かを吸収しなくては!
その後mujinaさんも来たんで再度クリプトへ iti氏のボーラで落とされてドラからは逃げ切ったもののAqs氏とOrias殿になぶり殺しにされる私><    次こそリベンジじゃーーーーー

Romanさんにはいつも1onつきあってもらってありがとうございます。  またよろしくお願いします
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
