ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
なぜに死にやすいのか?
2008-01-30-Wed  CATEGORY: 未分類
どうしていつも死ぬのか? 何がいけないのか? まず受身なのがいけないのかと思い赤い人を見たらアタッコしてみた。  はい 一発も当てられずにシボン
UO(080126-201528-00).jpg


そこで攻撃は最大の防御なりというわけでいろいろな人の武器を調べてみた。
まずは勝手に尊敬してるMisatoRさん
UO(080126-205037-09).jpg

いい弓ですね   で、ヴェロシティってなんでしたっけ? バランスドってのは弓を装備したままpotが飲めるんですよね? 同じようなのを探します。

もう一人は雲の上の人。 マダラさんとの2ショットじゃないところがおしい!
UO(080127-113617-01).jpg

HXBですね  一発でどれくらい削れるんでしょうか  やはりバランスドですね。

もう一人は全然知らない人w  いい弓だなぁと思って見てました
UO(080128-141853-01).jpg


そして自分の中では最高の弓を持ってDSPへ。  
来ました、北斗一のエンターテイナー登場です!!
早速アタッコ!  いい調子で攻撃してたら横からtokageさんかな?  うまい人でした。
なすすべもなくD。  こんどは笑いすぎないように気をつけます。
UO(080129-204636-02).jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントMisato | URL | 2008-02-01-Fri 01:26 [EDIT]
はじめまして。いつも拝見しています。お互いがんばっていきましょう^ ^
ヴェロとはハームの逆で相手とはなれていればはなれているほどダメふえていく無属性の追加魔法です。でも射程ギリからうっても10程度しかPCには
あたりませんttFBよりましな程度かな。
コメントべる | URL | 2008-02-01-Fri 19:37 [EDIT]
ちょっと!やめてくださいよ!w
お恥ずかしい^^;;;;;;;;;;;;;;;
すぐDでした♪
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
