ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
マクロを変えても
2009-01-11-Sun  CATEGORY: 派閥
雑魚は雑魚。  ラスタゲをとらずにRomanさんと一生懸命1onしてみたり(瞬殺されました)
CR6だと思っていたらアクセが違っててCR3で戦ってたり・・・・・・精進あるのみです

夜、kujiraさんとシギルでも見てくるかってことでクリプトへ。  誰もいないなーってことで帰ろうかとしたらケットちゃんがいる。  よし、血祭りだーって言ってたらOrias殿とRomanさんが来た。
いったん撤収だっていうとこでヘイブンへリコール。  って kujiraさんが来ない。あわててもう一度クリプトへ。中でフラグで飛べないkujiraさんが戦ってる。  こりゃまずいって事で急いで行くもEF張られまくりでしかも一マスのところにOrias殿が重なるとEFが見えなくてフィールドが消せない><   後でよく考えたらOrias殿を単に攻撃すればよかったんだと気づきました。   kujiraさんごめんよう。
kujiraさんも「***に雑魚っていわれたよ」って憤慨してました。  kujiraさんに雑魚って言えるってすごいな。   おいらじゃとても言えない一言だ。


longe-さんとkujiraさんとでSH。  SLとMNXが戦ってるところへ襲撃!!?  襲撃?のつもりが逆に襲われてしまいまず私がd。  続いてkujiraさんもd  そしてlonge-さんがd   途中すごくおしいところもありましたね。私が常に足を引っ張ってる感じ><  もうしわけないっす
いつもの順番で壊滅。  もっと人数ほしいっす><



kujiraさんと「行くぜー!」ってことでデスパ行ってラバ行って・・・・・いないねー 帰るかーってことでDSPに行ってみようとしたときのこと。 CRZさんが大群でお待ちでした。 ラバからパプアに逃げようとしたのですが迷子の迷子の子猫ちゃんは行き止まりに行ってしまいフルボッコ。  くそー

その後デスパでPSだーってkujiraさんと二人で行く。  その他の青の方が2名ほど。そろそろラットマンアーチャー出てくるぞってあたりで出てきたのはMASI!!  これも坑道を通って逃げようとしましたが落とされてフルボッッコくらいました。   kujiraさんは外まで逃げられたのですが、トラックされていっしょにショボーン。  多すぎです
UO(090110-233903-02).jpg

そしてPITへ。  kujiraさんが瞑想120くれました    きゃーいいおとこ!!
UO(090111-002930-03).jpg


そして朝、シギルをとって城に行ったらMNXのステハイの人が!!  こりゃ中で殺すぜーって地震で先制攻撃。  秘薬と矢がないですがな・・・・・  しかも落とされて軍馬死亡。 ヒールできずに走って銀行へ。  そして秘薬はあれども矢がない!!!  くそー弓メイジじゃなくて単なるメイジで応戦だーーーーーーーーー   って相手増えてますがな><  タイマンなら、1onならいつ死んでも悔いはないですが、フルボッコはやはり萎えますね。  まあ 1000万gpまでまだまだ余裕だぜ!
UO(090111-064747-04).jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
