ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
毎日のクリプト詣で
2009-01-14-Wed  CATEGORY: 未分類
お正月ですからね。  参拝に行くのは日本人として当然の行動なのですよね。
私のお参りしているクリプト神社はとても参拝が危険で、山門には狛犬じゃなくて強ドラがいるんでそれを何とかしてからじゃないと境内にも行くことができないんですよね。
とりあえずEFの嵐をかいくぐり、毒の罠を踏みしめて境内へ。階段を上がると裸の仁王像があるんじゃなくてフル装備の弓戦士が通せんぼしています。毒罠をものともせず、赤potで体力を回復し、ファイト! 一発! さらに上の本殿へ。ここには大体キルポイント200以上の忍者シーフが御神体シギルを守っているのですが、メタルスライムより逃げ足が速いのでなかなか拝むことさえできません。
そんなとこで御休憩はいけませんよと山門のドラは本殿まで土足で追いかけてくるんですよね。
ここで私の取る道は3つ。
1.御神体を見ただけで霊験あらたかなのですぐにRO。
2.土足で本殿まで来てしまうドラをたしなめるがお布施をして灰色の世界に飛び立つ。
3.caitsith氏かラサ氏かiti氏に保険金をもらって帰る。

3が理想なのですが昨日は2でしたね。  いや、昨日も2でしたね。日本語は難しいなぁ
UO(090113-134525-02).jpg


夜はマロさんと1on。  最初のバードには押せ押せでマロさん瀕死。  こりゃ行けるんじゃないかと思ったらRO。  帰ってきたらマロキャラ!!  本気だw
今度は手も足も出ない。 GHをどこで挟むのさ?  ハーム連打を妨害できない私は一度もGHできず、ヒール連打もジリ貧で乙!  ハームを何とかしなくちゃいけないことはわかりました。  LTまでは、4thまでは妨害もできることもあるのでがんばります
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
