ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ネクロメイジにはどう戦うの?
2009-01-15-Thu  CATEGORY: 派閥
ちょっとだけマクロも打てるようになった今日この頃。  Romanさんと1onするも回復しないけどどうしたんだろ・・・・でFSで沈んでしまわれた・・・・・・落ちてたんですね。  その前は私の秘薬切れ(表示は80以上あるのにリソースの確認してなかったからわからなかった><  Orias殿との1onでも装備に重大な損傷が><   とにかく事前の準備ができてない私です。申し訳ないっす。
ネクロメイジのいやらしいストラン、コープスキン、レブナント・・・・・・どう対処したらいいんでしょうか?
逃げまわるのは得意ですがそれじゃ修行にならないし、勝てないまでも追い詰めるくらいしたいじゃないですか。  私じゃ殺されてしまうOrias殿を殺すことのできるsogeさんとかラガーさんとかどういう戦いをしているのか今度じっくり見学したいなぁ。

戦いの毎日には癒しも必要ですよね。  こないだニャンコ先生と下ネタ話に盛り上がっているところへちょうどakikoさんが! 娘を寝かしつけてくるといって離籍したであろうakikoさんのお子さん達にも魔の手が!
UO(090113-223600-17).jpg

ニャンコ先生「akikoさんをお母さんと呼ぶ日がくるやもしれんな」って・・・・・・・おまわりさーーん、ここに私以上の変態がいますー   逮捕してくださいw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
