ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
マロ記念日
2009-01-17-Sat  CATEGORY: 派閥
「この味がいいね」と君が言ったから七月六日はサラダ記念日・・・by俵万智

ども、Fujikoです。

「その弓がいいね」と君も落ちたから一月十七日はマロ記念日

もうね 何戦したのかわからないほど1onしてもらっって、こっちは全力、向こうはIRCで話しながら余裕ぶっこいて戦ってくれてるんだけど、勝てない><   やっぱ弓に頼っちゃいけないんだね。
メイジとして魔法で戦って、そのおまけとして弓も使うってのが理想なんだけど、どうしても弓の力を期待しちゃうんだよね。  そこで今持っている弓の総点検をした。詠唱可が最低条件。LTかFBかハーム、MAがついているのも必要・・・・ってことで探し出したのがマジカルショートの速度40でFB42って弓。もちろん詠唱可。  
これをつけて試しにマロさんと1onしてみたら、私の詠唱が妨害されたとき、あるいは詠唱と詠唱の間に勝手に弓がマロさんを攻撃してくれて、マロさんの詠唱妨害を弓がしてくれてて、私は最後にLT連打でマロさん沈んだ。
マロさん沈んだ。マロさん沈んだマロさん沈んだ
UO(090116-232723-42).jpg

その後PITにてMNX様御一行が戦っていたので見学。  so-yanさん、エルトさん、PKさん?みんなものすごく強い。とくにエルトさんって別格? こんな人たちが大勢集まってるcrzに勝ち越してるMASIやFANGっていったい・・・・・マロさんも彼らに対して勝ったり負けたりだからとんでもない人たちがUOにはゴロゴロしてるんだろうな。   強くなるには戦いの場数をこなさないといけないね。  精進精進。


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
