ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
マクロ・・・・ス?
2009-01-18-Sun  CATEGORY: 未分類
「愛・おぼえていますか」って曲が大好きだったFujikoです。  マクロスは好きでもマクロがいまいちなので・・・・っていうかキー配列がきっといまいちで、それで詠唱負けしてるのかなと。
とりあえず今までのキー配列は全部忘れて新たに登録し直しました。  しかーしここで問題が。
UOのマクロはいくらやってもPageUpとか上下左右キーに登録できないらしい><
一生懸命マロさんのキー配列を参考にして自分なりのキー配列にしたつもりでしたがさっぱり機能せず・・・・
briシギルがずっと行方不明で街にもクリプトにも砦にも議事堂にもなくて探し回りましたがない。
それどころか議事堂でMASIの皆さんと変態約一名が防衛してる!!   中までとても行けそうにないので掘りキャラを急遽派閥に参入させて特攻。マジンとトリだけね。じゃあbriは?
ここで思い出したのが以前、SLのシーフがシギルを外しては30分間隠れて、シギル台に戻るとまた盗み30分隠れる・・・・これを繰り返していたことがあったので今回もこれか???・・・・ということで現場に張り込みです。   やがてやってきたのがアネケイ氏。たぶん一人だけじゃなくなるかもと思ってkujiraさんを呼んでアタック。  すぐにROされてしまいましたが直後にSLが来襲。  kujiraさんと応戦しはじめました。  ところがマクロを配置し直したばかりの私はkujiraさんにヒールさえもできない。えーとGHはどこだった?  ラスタゲは?  っていってる間にkujiraさんチーン。  そして私もGHどころかやっと見つけたウイークンだけを打ってその他が続かない><  あ、カースの旧マクロがまだあるぞ・・・・・と唱えてみたら自分に打ってるよ><   そしてチーン・・・・・・・
UO(090117-234750-47).jpg


マクロが消えてたんです。→キーにGHだったんです。  それなのに6キーにいれてたウィークンがなぜか発動してるんですよね。  そんなんじゃいけないということでまた配置換えですよ。
誰かこのキー配列がいいよと教えていただけませんか?


mskさんがIRCに遊びに来てケットちゃんとラブラブなんだとおのろけを言っていました。こんなブログもあるんだと教えてくれました。僕も相手にして欲しいなぁ
UO(090114-024350-20a).jpg




PS:コリンさんに「今度リベンジだ」と言われてしまいました。  ぜひPOIPOIキャラで1onお願いします^^
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2009-01-19-Mon 23:43 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
