ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ああ勘違い
2009-01-24-Sat  CATEGORY: 未分類
kujiraさんとね大先生とボス沸きやってレプリカやピンクチラシでウハウハ作戦したんですよ。
こないだは途中でFRきちゃってだめだったけど今回は最後まで。  途中まではメイジで行ったんですがドラからは戦士でって事でキャラ変えに戻ってさあ戦士だーーーーー・・・・・あれ?おいらSS120どこやった?  弓120は食ったしあとはどのキャラに入れるか悩んでいたSS120がない!
仕方なしに弓もって再び戦場へ。武士を入れたいところだが武士の120はない><
急遽出陣したもんだからドラ特攻のコンポジじゃなくてマジカルショート。  最近弓戦士を弓メイジにしちゃったから感覚忘れちゃっててエネミーオブワンも、CWも途中でやり始めたくらい。
途中で助っ人一人呼んで何とか終わらせることができました。mage115をみんないらないというので派閥キャラに食わせました。   途中マロさんがみえたので何してんのかなと話しかけてみる。急いでいたようで話しかけても華麗にスルー><
家に帰ってスキル表を見るとSSの上限は120になってる!  こいつに食わせたことをすっかり忘れていました。 勘違いもここまで来ると病気じゃないかな?  そろそろ脳が萎縮しはじめたか!
UO(090123-222452-04).jpg


昨日究極のシーフ、miffyたんをこっそりゲット。いきなりkpは50近くまではねあがる。  それをHIBAさんに10ほど譲渡。  いい装備してください^^
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
