ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ウイルスバスターによる怪死
2009-01-28-Wed  CATEGORY: 派閥
なんだよこれ?  戦いの真っ最中にこんなの出て画面固まったよ   なにこれ?
UO(090128-074153-00).jpg

ネットワークに接続って信頼しちゃっていいの?  なんだか薄気味悪いから信頼しないって事にしたけど、そのために時々出てたけど、大事な場面で裏切られたよ。  Romanちゃんとの楽しい戦いが急に画面固まったと思ったら一瞬動けて今度はアクティブな画面にはウイルスバスターがでかでかと・・・・・・・・はい、もちろん灰色の世界っす><   どうしたらいいんだーーーーー

昨日は昼にbriシギルが外れたんで城に置く。トリも、ミノックも。7時頃仕事終わって見に行くと染まってる!!   うれしさ満開で街を支配っす。  今度も瓶ベンダー置くぞーって kiraraさんいないし・・・・
しくしく、 この次まで待ちませう     ベンダーにpotじゃなくて瓶につめて置こうと思うんだよね。戦いに行くぞーって時にいちいち入れてるよりまとまって他方が早いし。


しかし弱い! 圧倒的に弱い!  masiのシーフ(いたんですね!)がせっかくbriに運んだシギルを持って行くからマジンシアでFujikoでハイド。  シーフで行くと陰から現れた。 それーーって攻撃するとハイドして逃げた。  その後速攻でMASIのGENJIさんかな?   きたんで1onだーーー・・・・・・・・・・・・・・・・POTがない!   cureできない!!  詠唱してる暇はない・・・・・・・・D><
なにやってんだよ!オレ!
しっかりしろよ!オレ!
なさけないぞ! オレ!
涙でそうなくらいなさけなす・・・・・・・・ちゃんとした戦いがしたいっす
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
