ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
何もかもがいやになる日
2009-02-03-Tue  CATEGORY: 未分類
そんな日もあるさ。   
仕事でのトラブルでイライラ。
スタッフのあまりの使えなさにイライラ。
そんなスタッフの言動にイライラ。
嫁にイライラ。
そして何よりもイライラするのはUOでの自分のあまりの弱さに絶望的なこと。シギルに対する思いが人よりもちょっとあると自覚はしてるけど(ケットちゃん以下その他の人以上かな?)シギルのために人を集めてクリプトに行ってそこでまた使えない自分に凹む。  
ただ、集団戦は巻き添えにした仲間には申し訳ないが、死ぬのはくやしいけど、死んでも楽しかったりする。もちろん悔しい気持ちは持っていなければ進めないと思うから精進精進だ。
UO(090130-231954-02).jpg
最初はFRと戦っていたはずなんだ。 すでにおいらは灰色の世界だけどw  
ところがだ!  
UO(090130-232306-03).jpg
左にcrz  右からMASI  しかも敵はどう見ても7以上ずついる。  がんばれーーー と幽霊で応援ですよ。
UO(090130-232341-08).jpg
crzさん人大杉です。

そしてシギルは毎日殺されまくって運んでいます。
天敵はSLの
Romanさん(すごく人柄がいい!SLにいるのがもったいないっす)
Orias殿(ネクロのいやらしい人。人物は最高。選んだ派閥が最低。なぜか解放IRCに常駐してる人)
Kannuさん(そのFB付きのHXBが脅威です。朝から活動満開な人)
ヒルさん(謎の人物。単騎でも集団に突っ込んでいく人。)
Urrrrrrrrrrさん(強いっす。Kannuさんの別キャラか?)
ケットちゃん(もうここでいわなくても・・・・ シーフは3桁以上の被をこうむっている。iti氏、ラサ氏、ステレオタイプ氏と怪人二十面相ばりの活躍してる人)

TBでは人材を常に募集中です。IRCは#hkt_hkt    待ってますよー



最後にいつもの捨て台詞
UO(090130-144338-00).jpg


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
