ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
包帯弓戦士
2009-02-06-Fri  CATEGORY: 派閥
昨日はlonge-さんとクリプトへ。  ケットちゃんいたんだけど神速RO。その後EXEのCKYさんとRomanちゃんが来て、戦っているうちにCKYさんだけと2on1。  しかし落とせる気配がない。超速包帯回復と超速ランスキルでこっちはリンゴ食べまくりのヒール飛ばしあいでなんとか生きてるって状態。いや、なんとか生きてたのは私でlonge-さんは私に熱いヒールしまくりでしたね^^。  精進するっす。
そして補給後に再度クリプトへ。今度はヒルさんです。ヒルさんって絶対に逃げないし、攻撃もうまい。なによりヒルさんが相手の死体をルートしてるとこを見たことがない! 私自身ヒルさんにルートされたことがない。 ああヒルさん、あなたはTBの軍馬が一番似合うはずだ・・・・・
その後毎度のお約束で死んでしまう私。  ここでlonge-さんに少しでも熱いヒールをしようと再度二人の所へ。   少しヒールも飛ばし5thまでの攻撃もしてみましたがはやり殺せる気配がない。  そこで最後の手段ですよ。  あんまりやったことなかったですがHXBでの馬落としオンライン。   そしてlonge-さんがやったよとのことで無事RO。    落とすのって相手よりこっちの人数が多いときには絶対的な有利な状態になるんですね。   どうしても落とせない強い人には仕方ないのかな。でもなんか後味悪いような・・・・・ヒルさんだったからかな。   もし*****氏だったら・・・・・積極的に落とそうとするなw
さあ今日も朝から城でドラ同士のモンスターハンティングですよw   あっというまにやってきて神業のようにシギルをぬすんで行く。  ケットちゃんは偉大ですw
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2009-02-06-Fri 14:16 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
