ウルティマオンラインで日々まったりと戦闘し、Briシギルをこよなく愛すTBメンです
みんなのUO
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ひま?なのか・・・
2009-02-07-Sat  CATEGORY: 未分類
いつものようにクリプトへちょくちょく仕事中にも顔を出す私。  昨日はドラを連れて行こうとスカラにいったらPINKPANDAさんとバッタリ会って誘ってクリプトへ。  おお、kujiraさんがケットちゃん達と戦闘している。そこに私たちが参入するとSLメンはどっかへ退散。  シギル取って城へ。  今日も城は平和です。  戦いはそれだけだったかな?   クリプトに夜に行くとクビライカーン氏が仁王立ちしてたんだけどその後ろにいるRomanちゃんが動き出しそうで、二人を相手じゃ㍉と判断、デスパへ。IRCではmskさんが離籍してたとのこと。一発ガツンと入れとくべきだったか・・・  いやいやkujiraさんと殺し殺されるほどのRomanちゃんが黙ってみているはずがないしな・・・・・いやもしかして黙ってたり・・・・w  
HIBAさんからcrzがいるとのことでlonge-さんといく。  ircでの指示がないけどくっついていく。集団でどう動いたらいいのかまったくの初心者のFujikoさんはあっちに行ったりこっちに行ったり・・・誰か動き方を教えて欲しいっす。FRとOrias殿のSL同士でやってたのかな?  なかなか拝めない光景に記念写真
UO(090206-214151-05).jpg

そして撤退をするにもダスタが危険!  一瞬にしてドラ20匹くらい?に囲まれる!  iseyanさんがデシートを通って帰るのを連れて行ってくれて助かりました。
UO(090206-215723-07).jpg


  ダスタ通るなら名誉使うしかないのかな?  あれはマジかんべんです><


HIBAさんの姿がAMでデスパに見えたので早速SHにリコール。そのとたんMASIが出てきた!
何もできずMvの追撃だけでD。   回避55に上げたのに関係なかった>< 3人でコリンさん一人ならいい戦いもできそうだけど3人相手じゃ天国への階段ですよ。
UO(090206-220138-08).jpg

ニャンコ先生がmzhから移送するのがあるとのことで10周年トークンを10個持ってきていただいた。  一個300kならこれでマギハットが買えますがな^^


PS:  罠解除がGMになりました。  これもケットちゃんが毎日複数の罠を置いてくれたおかげです。
この場を借りてお礼を申し上げます^^
しかしGM後 初の罠解除で毒食らったのはなじぇだ><
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 みんなのUO. all rights reserved.
